2007年01月28日

カリスマ性

夢チカ行ってきました。順番はジン→もっさん→アートスクール→藍坊主でした。

ここで反省!ジンをなめてました。やばかった!なんか盛り上がり1番なかったけどさ。やばかった。熱かった。MCで泣きそうになった。熱かった。二曲目で倒れこんでたもん。すげー本気だった。すげーロックだった。なんか動きが怒髪天の増子さんみたいだった笑。
もっさん省略。

アートスクール!あーかっこよかった!木下さんって喋るの本当に苦手なんだなー!ホリエアツ氏と比較にならないぞありゃ笑。告知を嫌がってたもん。『金儲けみたいでやだ!』って言ってた。けどその後の『大人だから』が意味わからんかった。失笑の嵐。ベッシーホールのことを『ベッスィーホール』って発音してた。失笑。けどかっこよかった。ブラックサンシャイン聴けてよかった。あの曲好きだ。

藍坊主は1番人気でした…まー…なんていうか…アンコールのうずらが良かったよね…声綺麗だよね…まぁ…これといってほかに感想はないな笑。

ライブ後ジンのひぃたん(ぼーかる)が物販にいました。物販と関係ないものにサインしまくってたな笑。財布とか夢チカシールとか笑。しかもめっちゃ丁寧に書いてるの!良い人だ。僕はCD買ってサイン貰いました。あとノリでTシャツも買っちゃいました。『あいやいや』って書いてるやつ笑。来年の夏はバンドTで乗りきります。現在ストレイテナー三枚。エルレ一枚。ラッドウィンプス一枚。怒髪天一枚。アートスクール一枚。ジン一枚。アリスター一枚。ジョンレノン一枚。笑。ライジングT一枚。まだなんかあったな…けど思いだしただけで11枚もあるじゃないか!いける!いけるぞ!笑。デザイン的に問題いけるのはアリスターとアートスクールくらいかな笑。アートスクールT好きだ!なんか普通のTシャツ!笑






あいやいやー







19歳かー!すげーな!
tspyasaka at 01:03│Comments(2)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ブログで稼ぐ方法をお教えします  [ ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方 ]   2007年01月29日 00:52
初心者が作業開始3ヶ月後から、メルマガを使った情報商材のアフィリエイトで月30万円以上を稼げるようになること。それが本書の目標であり、コンセプトです。
2. 経済的自由を実現する会  [ 優良金融業者紹介 ]   2007年01月29日 21:47
マネー問題の解決がこのサイト管理者のテーマです。急いでお金を都合したい、長期的に大金を儲けたい、急な入用に優良な金融業者を紹介して欲しいなどのニーズにこたえるよう日夜研究に励んでおります。
3. 寝ないで・・・  [ blog.seesaa.jp/ ]   2007年01月31日 16:29
アフィリエイトね・・・・。 私もたくさんかいました。笑 だって、簡単にできるって書いてあったし、お金欲しかったから。 はじめは頑張ってトライしてみたよ。 でも・・・・ 全くの初心者で専門用語も何もわからないのにさ。 だって、パソコンはメールと検索がらいし...

この記事へのコメント

1. Posted by キクタ   2007年01月28日 01:35
ジョンレノンTはバックプリントが抜群にいいよね。なんかこった見てるもんね。
2. Posted by はやし   2007年01月28日 07:57
きくた→あれライジングとラッドウィンプス乗りきったTシャツだからね。なんかジョンレノンの顔歪んできたもんね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔