October 02, 2017

最後の文化祭

文化祭土日は息子の学校の文化祭だった。
2日間とも絶好の文化祭日和で、来場者数も過去最多だったらしい。
私は役員の仕事あり〜だったけど楽しかったな。

息子のクラスでは、わらび餅アイスを売ってた。
例年どおり、息子は来ちゃダメと言うので買いに行くタイミングを逃しまくってたら、両日とも売り切れ
それからこのクラスの装飾とかクラスでお揃いで作ったパーカーの審査結果が良くて、総合1位になったらしいです〜
あんまり1位に縁のない学校生活だったけど、みんなでがんばった成果だね〜

さて、明日から冬服です。
夏服とはもうお別れ。
寂しい〜

半年ずつ買ってた定期券も、今回は半年ではなく、3か月にする。
だって3学期なんてあんまり学校に行かないみたいだし〜。
あー何もかも終わってく・・・。



tssy08 at 23:36│Comments(2)高校のこと 

この記事へのコメント

1. Posted by すいか   October 04, 2017 00:22
そうだね〜
そうやって、1つずつ終わっていくんだよね。
寂しいね

でも、これが、新生活へのステップなんだよな
2. Posted by ひまわり   October 05, 2017 23:01
ひとつずつ終わってくって、3年前にも書いてたんだけど、昨日のことのようだよ
早いね〜。

無事に大学生になれるといいな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
Archives
記事検索
楽天市場