院内性乱脈〜性欲処理内科2〜 2005/9/25発売 FA映像出版プロダクト FAD118

 以前、たろうさんに紹介して頂いた作品をようやくレンタル店で見つけることができました。通販で購入しても10,000円以上する作品なのでレンタルできて良かったです。

 さて、内容なのですがメーカーの紹介では「人間の性欲を処理するための専門病院が存在した…〜人間の性欲を処理するための専門病院は、紳士淑女のスケベ患者の群れ!」と記されています。大きく分けて「性欲処理ロボ開発室」と「性欲処理患者」のコーナーが存在します。

 始めの「性欲ロボ開発室」では性欲処理ロボットを検査と称して医者(?)が自らの性欲を処理するといった内容です。まあ、ロボットというよりヒューマノイドといったほうがピンと来るのですが、MCやロボット系がお好きな方には、なかなかオススメではないでしょうか。言い忘れましたがタイトルを見ればわかると思いますが前作「1」も存在します。こちらは大分前に見ているのですが、今回の「2」は、たろうさんもおっしゃるとおりフリーズ、操り感ともとてもパワーアップしています。ただ、女性ロボは良いのですが、男性ロボは私的には不要なのですが…(笑)

 「性欲処理患者」のほうは4人の患者が登場して性的悩みを性欲処理ロボットを使って解消します。ここでも女性ロボが大活躍してくれます。本当にFAプロらしいマニアックな作品に仕上がっています。
 ちなみに催眠に関するシーンは一切ありませんので悪しからず。


性欲内科2−1性欲内科2−2性欲内科2−3








性欲内科2−4性欲内科2−5性欲内科2−6








性欲内科2−7性欲内科2−8性欲内科2−9








性欲内科2−10性欲内科2−11