時間よ止まれSP 月野りさよ止まれ! 
                2010/01/07発売 V&Rプロダクツ


いやぁ〜月野りさちゃんは、とっても可愛いですね〜♪

特に瞬きなしの大きな瞳と、今にも何かを語りかけてきそうな柔らかな口唇、TS好きには堪りません(笑)

今回は学園モノということで、制服、競泳水着、体操着のコスプレが楽しめます

中でも、りさちゃんをカバンに詰め込んでの悪戯は必見ですね♪

さらにラストに収録されている自宅でのシーンもTSモノでは珍しく主観カメラ映像なのもグッドでした

りさちゃんのTS時の表情が本当に素晴らしい逸品だと思います♪

時間よ止まれSP月野りさ01時間よ止まれSP月野りさ02





時間よ止まれSP月野りさ03時間よ止まれSP月野りさ04





時間よ止まれSP月野りさ05時間よ止まれSP月野りさ06





時間よ止まれSP月野りさ07時間よ止まれSP月野りさ08





時間よ止まれSP月野りさをもっと見る〜その1

時間よ止まれSP月野りさをもっと見る〜その2


追伸 この作品は近日ヤフオクに出品予定です