同人アキバ出版さんの記念すべき第1作です

コスプレ撮影の合間、素人のレイヤーさんにマッサージと言って催眠を掛けていく構成です

ガチ催眠×素人レイヤー001ガチ催眠×素人レイヤー002ガチ催眠×素人レイヤー003





呼吸法からの脱力暗示による初期誘導は、とってもお勉強になります

ガチ催眠×素人レイヤー004ガチ催眠×素人レイヤー005ガチ催眠×素人レイヤー006





イメージ中心のエロ暗示のスクリプトも素晴らしいです

ガチ催眠×素人レイヤー007ガチ催眠×素人レイヤー008ガチ催眠×素人レイヤー009





感覚移動による手の平マ●コや乳首クリなど、これぞエロ催眠の王道ですね

ガチ催眠×素人レイヤー010ガチ催眠×素人レイヤー011ガチ催眠×素人レイヤー012





絶頂暗示による連続逝きは数知れず…
後催眠暗示やHな復唱暗示もあり見所は数多いです

ガチ催眠×素人レイヤー013ガチ催眠×素人レイヤー014ガチ催眠×素人レイヤー015





素人レイヤーさん相手にイラマチオ逝きや公開オナニー、スパンキングしながらの生挿入・中出しなんてコスプレ好きの方には相当刺激的でしょうね

ガチ催眠×素人レイヤー016ガチ催眠×素人レイヤー017ガチ催眠×素人レイヤー018





ガチ催眠×素人レイヤー019ガチ催眠×素人レイヤー020ガチ催眠×素人レイヤー021





リモコンローターのスイッチがオフでも逝かせてしまう暗示の入れ方もグッドだと思います
そのまま野外に連れ出し、公園で立ったまま絶頂させてしまうなんて悪い人ですw

ガチ催眠×素人レイヤー022ガチ催眠×素人レイヤー023ガチ催眠×素人レイヤー024






細かい点では荒削りな部分もあるんですが、今回はそれをスポイルしてしまうほどコスプレアダルト催眠作品として素晴らしい出来でした

残念ながら今作は販売終了となってしまったようですが、近々に次回作も公開されるようなので、こちらも大いに期待したいと思います

これからも素敵な作品を沢山つくって、一大ムーブメントを起こして欲しいですね♪

同人アキバ出版サイト


追伸 今回のレビューを快く承諾して頂いたBINYUさん、ホントにありがとうございました
編集などいろいろ大変かと思いますが、これからも応援しますので頑張ってくださいね^^