今回のモデルは、東尾真子、大石美咲、辺見麻衣、辻愛菜さんです

入寮面接
ミサキ、マイ、マナは女子寮の入寮面接にやってきます
その場で管理人にいきなり振り子を持たされます
3人ともなかなかいい反応ですねw

女子寮侵室001女子寮侵室002女子寮侵室003





続いてメトロノームを使った初期誘導で催眠の世界に入っていきます

女子寮侵室004女子寮侵室005女子寮侵室006





自分の胸を揉みながら気持ちいい状態に…

女子寮侵室007女子寮侵室008女子寮侵室009





さらにトランス状態になって興奮していきます

女子寮侵室010女子寮侵室011女子寮侵室012





無意識のまま立ち上がって胸を揉んでいくと幸せな気持ちになります

女子寮侵室013女子寮侵室014女子寮侵室015





自分でスカートをめくると嬉しい状態でトランス顔になります

女子寮侵室016女子寮侵室017女子寮侵室018





服を着たままブラジャーとショーツを取ってしまいます

女子寮侵室019女子寮侵室020女子寮侵室021





誤認暗示でショーツを頭にかぶってしまいます

女子寮侵室022女子寮侵室023女子寮侵室024





目が覚めて入寮許可をもらうと嬉しくて管理人にブラジャーをプレゼントします

女子寮侵室025女子寮侵室026女子寮侵室027





寮の先輩マコと面会し寮長をお願いします
新人3人はずっとショーツをかぶったままなんですねw

女子寮侵室028女子寮侵室029女子寮侵室030





4/9 ミサキ(No.13)
管理人が菓子を持って尋ねてきます
ペンライトで誘導されるとオナニーを始めます

女子寮侵室031女子寮侵室032女子寮侵室033





オナニーはスポーツという暗示を入れられ激しく指を動かしていくとトランス顔のまま絶頂してしまいます

女子寮侵室034女子寮侵室035女子寮侵室036





「私はオナニーが大好きです」と言いながらオナニーを続けます
立ち上がると服を脱いでいきます

女子寮侵室037女子寮侵室038女子寮侵室039





フェラを始め、バックから挿入されるとトランス顔のまま逝ってしまいます

女子寮侵室040女子寮侵室041女子寮侵室042





4/11マナ(No.14)
キャバクラのバイトで門限を破ったマナは管理人に呼び出されると視線を合わせるだけで意識が朦朧としてしまいます

女子寮侵室043女子寮侵室044女子寮侵室045





無意識な状態で悪戯をしていきます

女子寮侵室046女子寮侵室047女子寮侵室048





暗示でM女にされるとスキスキ催眠を入れられ、いやらしい姿を見せるよう命令されます

女子寮侵室049女子寮侵室050女子寮侵室051





「幸せ」と言うとさらに淫らになっていきます
いやらしくフェラをした後は挿入されて逝ってしまいます

女子寮侵室052女子寮侵室053女子寮侵室054





4/13マイ(No.15)
管理人を呼び出し自ら除霊を申し出ます
ペンライトで誘導されると白目を剥いて全身脱力してしまいます

女子寮侵室055女子寮侵室056女子寮侵室057





自分の身体を触れると幸せな状態になっていきます

女子寮侵室058女子寮侵室059女子寮侵室060





男性の霊が取り憑くと犯され、絶頂すると失神してしまいます

女子寮侵室061女子寮侵室062女子寮侵室063





いやらしい女性の霊が取り憑くと興奮しながら挑発していきます

女子寮侵室064女子寮侵室065女子寮侵室066





挿入されトランス顔のまま絶頂した後もオナニーを続けます

女子寮侵室067女子寮侵室068女子寮侵室069





4/20集会室(プレイルーム)
3人は誘導されるとTSで固まったマコに悪戯をしていきます

女子寮侵室070女子寮侵室071女子寮侵室072





何をされても全く表情が変わらないのが素晴らしいですね♪

女子寮侵室073女子寮侵室074女子寮侵室075





TSを解かれてもマコは自分の姿を不思議にも思いません

女子寮侵室076女子寮侵室077女子寮侵室078





・マイは肌が敏感になりみんなに悪戯されます
・マナはティッシュを手にすると股関を拭きながらショーツに挟んでいきます
・ミサキは「スポーツを始めましょう」と言われるとオナニーを開始します

女子寮侵室079女子寮侵室080女子寮侵室081





それを見ていたマイ、マナ、マコにも伝染してしまいます
逝ってしまうと今度は4人まとめてフェラを始めます

女子寮侵室082女子寮侵室083女子寮侵室084





シーンは変わりベッドで就寝中のミサキのところへマコがやってくると暗示を入れてパジャマを脱がしていきます

女子寮侵室085女子寮侵室086女子寮侵室087





3/16マコ(No.4)
全裸で管理人室にやって来た既に調教済みのマコは暗示を入れられるとオナニーを始めます

女子寮侵室088女子寮侵室089女子寮侵室090





ライトを見ながら自分の世界に入っていきます
触られると気持ちよく幸せな状態になります

女子寮侵室091女子寮侵室092女子寮侵室093





絶頂すると起き上がりフェラを始めます

女子寮侵室094女子寮侵室095女子寮侵室096





トランス顔のまま挿入されると壊れたように逝ってしまいます

女子寮侵室097女子寮侵室098女子寮侵室099





今回はRMQ作品のセルフカバーということで内容の大筋は変わらずにエロ要素がパワーアップした感じですね♪

三度登場の東尾真子さんは既に催眠女王の風格すら感じさせます^^;
今作からは新たに女術師としての一面も垣間見られます

新寮生役の3人も三者三様の特徴ある掛かりっぷりを見せてくれていて素晴らしかったです

次作「乱室」はさらに激しい壊れっぷりが期待できそうなのでこれまた楽しみですね♪


「催眠女子寮 -侵室-」はMGSさんで動画配信中です!

催眠女子寮 -侵室-

DMMさんでも配信中です!

催眠女子寮 -侵室-

オリジナルのRMQプロジェクト「催眠女子寮」は、MGSさんで配信中です!

 催眠女子寮-侵蝕-  催眠女子寮-乱喰- 催眠女子寮〜集団催眠スペシャルseason4〜


追伸 このDVDは近日ヤフオクに出品予定です