今回のモデルは、矢沢りょう、吉高マリア、宮下あやさんです
花火を楽しむ浴衣姿の3人の元に怪しげな男が現れ、りょうさんにいきなりフリーズ暗示を入れ固めてしまう
残った2人は仕方なくりょうさんを運び部屋に戻る
WHY19-001WHY19-002WHY19-003




催眠を解くため残された名刺を頼りに先ほどの術師を呼び出す
元に戻ったりょうさんは催眠に興味を持ち、2人にも誘導を依頼する
WHY19-004WHY19-005WHY19-006




マリアさんは瞼のカタレプシーを起こしながら一瞬で脱力してしまいます
あやさんは開眼のまま脱力していきます
再度りょうさんも誘導、見事な掛かりっぷりですね♪
WHY19-007WHY19-008WHY19-009




りょうさんにTS暗示を入れ悪戯する
瞬きもない素敵な表情です
TS中の記憶も全く無いようですね^^
WHY19-010WHY19-011WHY19-012




続いてマリアさんにもTS暗示が入る
彼女も自分の指を凝視したまま見事に止まってますね
あやさんもTS暗示で固まり、マリアさんと一緒に悪戯されてしまいます
三者三様のTS反応は実に興味深いですw
WHY19-013WHY19-014WHY19-015




催眠王様ゲームが始まります
TSを使い術師が必ず王様になるよう仕組みます
王様の命令には「はい、王様」と答えてから無意識のまま身体が勝手に反応していきます
WHY19-016WHY19-017WHY19-018




命令1「鼻の穴に指を入れほじりなさい」
3人とも夢中に鼻をほじっている姿が可愛いですね♪
WHY19-019WHY19-020WHY19-021




命令2「ダッチワイフ顔になりなさい」
WHY19-022WHY19-023WHY19-024




命令3「変顔になりなさい」
元に戻しても何が起きたのか覚えていないのが楽しいですね♪
WHY19-025WHY19-026WHY19-027




命令4「犬になってお互いのお尻の匂いを嗅ぎなさい」
一瞬で元に戻されると大爆笑ですw
とっても楽しい王様ゲームでした♪
WHY19-028WHY19-029WHY19-030




顔面痙攣の失神暗示が入る
WHY19-031WHY19-032WHY19-033




3人に別のキーワードを与え、言われる度に失神したくなるが、人前で失神するのは恥ずかしい行為なので我慢するよう暗示を入れられる
自らキーワードを復唱し、白目を剥き、痙攣しながら徐々に失神していくのが素晴らしいですね♪
WHY19-034WHY19-035WHY19-036




あやさんは開眼のまま石のように固まります
マリアさんは大好きなクラブでダンスを始めます
りょうさんは触った人と同じ行動をとって踊ったり、固まったりします
WHY19-037WHY19-038WHY19-039




3人に硬直暗示を入れH型の人橋を作っていきます
WHY19-040WHY19-041WHY19-042




浴衣姿での多重人橋は本当に見事でした♪
WHY19-043WHY19-044WHY19-045




マリアさんは全身が性感帯になり触られると気持ちよくなってしまいます
WHY19-046WHY19-047WHY19-048




次に脳の模型に性感帯が移動し、触ると自分の脳を直接刺激されたような状態になり、壊れたように絶頂失神する
WHY19-049WHY19-050WHY19-051




あやさんにも同じ暗示を入れる
りょうさんには逝ってしまった女性を見ると愛おしくなって絡んでしまう暗示を入れる
WHY19-052WHY19-053WHY19-054




意識のないまま弄ばれていたマリアさんは意識が戻ると無茶苦茶に感じてしまいますが、いきなり元に戻され驚きますw
WHY19-055WHY19-056WHY19-057




今度は脳の模型にりょうさんの性感帯を移して気持ちよくさせたりTSで悪戯したりで弄んでみます
WHY19-058WHY19-059WHY19-060




そのまま白目を剥いて絶頂失神してしまいますw
WHY19-061WHY19-062WHY19-063




最後はマリアさんが子猫になって意識のない2人に絡んだ状態のまま放置されます
WHY19-064WHY19-065WHY19-066




今回は3人のモデルさんを使った催眠ショー的な内容でした♪

催眠によって引き起こされる他人の摩訶不思議な反応には興味津々に突っ込みを入れながら、自分が掛かると一転、無意識なトランス状態になって操られてしまう、このギャップ感が堪らなくいいですね^^

さらにモデルさんたちが術師の暗示に従わないシーンもあり、それがまたリアルで面白かったですw

今回は浴衣での催眠ということでちょっとした着衣の乱れにも妙に興奮してしまいました^^;
個人的には催眠をリスペクトする態度を取りながら、術師を「変なおじさん」呼ばわりする矢沢りょうさんがヒットでしたw

この作品は、メーカーHPで購入できます!