RYOの遊戯王ブログ

遊戯王とかを一応メインとして書いてるブログです。 祝訪問者数200,000hit達成!!

GS2012

【新カード(海外版「Photon Shockwave」収録カード)】
GS04-JP010「発条機雷ゼンマイン」星3 炎 機械族・エクシーズ 1500/2100
レベル3モンスター×2
フィールド上のこのカードが破壊される場合、代わりにこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事ができる。この効果を適用したターンのエンドフェイズ時に1度、フィールド上のカード1枚を選択して破壊する。


【収録カード】
GS04-JP001「カオスポッド」
GS04-JP002「昇霊術師 ジョウゲン」
GS04-JP003「溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム」
GS04-JP004「カオス・ソルジャー −開闢の使者−」
GS04-JP005「雷帝ザボルグ」
GS04-JP006「D.D.クロウ」
GS04-JP007「終末の騎士」
GS04-JP008「ローンファイア・ブロッサム」
GS04-JP009「スターダスト・ドラゴン」
GS04-JP011「魂の解放」
GS04-JP012「強制転移」
GS04-JP013「王家の眠る谷−ネクロバレー」
GS04-JP014「エネミーコントローラー」
GS04-JP015「強欲で謙虚な壺」
GS04-JP016「グラヴィティ・バインド−超重力の網−」
GS04-JP017「ウィジャ盤」
GS04-JP018「ゴッドバードアタック」
GS04-JP019「次元幽閉」
GS04-JP020「スターライト・ロード」

あけおめですーコミケ3日参戦は死ぬかと思った。

GALACTIC OVERLORD

全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第7期 第8弾

・アニメ「遊戯王ZEXAL」に登場する最新カードを多数収録
・アニメ世界観の要素とOCGオリジナルの要素をバランスよく収録
・エクシーズモンスターの種類増加
・エクシーズ召喚をサポートするカードを始め、新たなコンセプトやこれまでのテーマを拡張するカードを収録
・パッケージ絵は「超銀河眼の光子龍(ネオギャラクシーアイズ・フォトン・ドラゴン)」


GAOV-JP003「オーバーレイ・オウル」星4 風 鳥獣族 800/1600
1ターンに1度、600ライフポイントを払って発動できる。フィールド上のエクシーズ素材を1つ取り除く。

GAOV-JP006「ハンマー・シャーク」星4 水 魚族 1700/1500
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動できる。このカードのレベルを1つ下げ、手札から水属性のレベル3以下のモンスター1体を特殊召喚する。

GAOV-JP013「穿孔重機ドリルジャンボ」星4 地 機械族 1800/100
このカードが召喚に成功した時、自分フィールド上の全ての機械族モンスターのレベルを1つ上げる事ができる。このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えれいれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。また、このカードは攻撃した場合、ダメージステップ終了時に守備表示になる。

GAOV-JP016「爆走特急ロケット・アロー」星10 地 機械族 5000/0 レア
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上にカードが存在しない場合のみ特殊召喚できる。このカードを特殊召喚するターン、自分はバトルフェイズを行えない。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分は魔法・罠・効果モンスターの効果を発動できず、カードをセットする事もできない。このカードのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に手札を全て墓地へ送る。またはこのカードを破壊する。

GAOV-JP029「甲虫装機 グルフ」星2 闇 昆虫族 500/100
1ターンに1度、自分の手札・墓地から「甲虫装機」と名のついたモンスター1体を装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。このカードが装備カード扱いとして装備されている場合、装備モンスターのレベルは2つ上がり、攻撃力・守備力は、このカードのそれぞれの数値分アップする。また、装備カード扱いとして装備されているこのカードを墓地へ送る事で、自分フィールド上のモンスター1体を選択し、レベルを2つまで上げる。

GAOV-JP031「甲虫装機 ギガグリオル」星5 闇 昆虫族 2000/1300 レア
自分の墓地の昆虫族モンスター1体をゲームから除外する事で、墓地のこのカードを装備カード扱いとして自分フィールド上の「甲虫装機」と名のついたモンスター1体に装備する。「甲虫装機 ギガグリオル」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。また、このカードが装備カード扱いとして装備されている場合、装備モンスターの元々の攻撃力は2000になる。装備モンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えれいれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。

GAOV-JP050「甲虫装機 エクサスタッグ」星5 闇 昆虫族・エクシーズ 800/800 ウルトラレア
昆虫族レベル5モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、相手のフィールド上・墓地のモンスター1体を選択して装備カード扱いとしてこのカードに装備する。このカードの攻撃力・守備力は、この効果で装備したモンスターのそれぞれの半分の数値分アップする。

GAOV-JP051「バウンド・ワンド」装備魔法
魔法使い族モンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は、装備モンスターのレベル×100ポイントアップする。装備モンスターが相手によって破壊され、このカードが墓地へ送られた場合、そのモンスターを墓地から自分フィールド上に特殊召喚できる。

GAOV-JP052「ミニマム・ガッツ」通常魔法
自分フィールド上のモンスター1体をリリースし、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターの攻撃力はエンドフェイズ時まで0になる。このターン、選択したモンスターが戦闘によって破壊され相手の墓地へ送られた時、そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。

GAOV-JP053「下降潮流」通常魔法
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択し、1から3までの任意のレベルを宣言して発動できる。選択したモンスターのレベルは宣言したレベルとなる。

GAOV-JP054「蛮勇鱗粉(バーサーク・スケールス)」速攻魔法
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターの攻撃力は1000ポイントアップし、このターン相手プレイヤーに直接攻撃できない。このターンのエンドフェイズ時、選択したモンスターの攻撃力は2000ポイントダウンする。

GAOV-JP061「甲虫装機の魔弓 ゼクトアロー」装備魔法
「甲虫装機」と名のついたモンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は500ポイントアップする。装備モンスターの効果の発動に対して相手は魔法・罠・効果モンスターの効果を発動できない。

GAOV-JP066「奇策」通常罠
手札からモンスター1体を捨て、フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターの攻撃力は、捨てたモンスターの元々の攻撃力分ダウンする。

GAOV-JP067「ガムシャラ」通常罠
自分フィールド上に守備表示で存在するモンスターが攻撃対象になった時に発動できる。その守備表示モンスターの表示形式を表側攻撃表示に変更する。さらに、その戦闘によって攻撃モンスターを破壊し墓地へ送った時、そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。

GAOV-JP068「剣の采配」通常罠
相手のドローフェイズ時に、相手が通常のドローをした時に発動できる。ドローしたカードをお互いに確認し、確認したカードが魔法・罠カードだった場合、以下の効果から1つを選択して適用する。
●ドローしたカードを捨てる。
●相手フィールド上の魔法・罠カード1枚を選んで破壊する。

GAOV-JP070「隷属の鱗粉」通常罠
相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。攻撃モンスターの表示形式を守備表示にし、そのモンスター1体にこのカードを装備する。また、1ターンに1度、自分のメインフェイズ時及びバトルフェイズ時に発動できる。装備モンスターの表示形式を変更する。

GAOV-JP074「甲虫装機の手甲」通常罠
発動後このカードは守備力1000ポイントアップの装備カードとなり、自分フィールド上の「甲虫装機」と名のついたモンスター1体に装備する。装備モンスターは相手のカードの効果では破壊されない。


GAOV-JP0XX「甲虫装機 リュシオル」星1 闇 昆虫族 100/100
1ターンに1度、自分の手札・墓地から「甲虫装機」と名のついたモンスター1体を装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。このカードに「甲虫装機」と名のついたカードが装備された場合、相手フィールド上にセットされたカードを全て確認できる。また、このカードが装備カード扱いとして装備されている場合、装備モンスターのレベルは1つ上がり、攻撃力・守備力は、このカードのそれぞれの数値分アップする。

GAOV-JP0XX「甲虫装機 ウィーグ」星4 闇 昆虫族 1000/1000
1ターンに1度、自分の手札・墓地から「甲虫装機」と名のついたモンスター1体を装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。このカードが装備カード扱いとして装備されている場合、装備モンスターの攻撃力・守備力は、このカードのそれぞれの数値分アップする。また、モンスターに装備されているこのカードが墓地へ送られた時、装備していたモンスターの攻撃力はエンドフェイズ時まで1000ポイントアップする。



GAOV-JP0XX「聖刻龍−シユウドラゴン」星6 光 ドラゴン族 2200/1000
このカードは自分フィールド上の「神龍の聖刻印」1体をリリースして手札から特殊召喚できる。1ターンに1度、「聖刻龍−シユウドラゴン」以外の「聖刻」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上・手札からリリースする事で、相手フィールド上の魔法・罠カード1枚を選択して破壊する。このカードがリリースされた時、自分のデッキ・手札・墓地からドラゴン族通常モンスター1体を攻撃力・守備力を0にして特殊召喚する。
(テキスト未確定)

GAOV-JP0XX「神龍の聖刻印」星8 ドラゴン族 /0 通常モンスター


フォトン・ストリーク・バウンサー
ランク6 ATK2700
相手フィールド上でモンスター効果が発動した時エクシーズ素材1つ取ってその効果を無効にして1000ダメージ
1ターンに1度しか使えない(未確定)

未確定↓
ガガガガードナー
相手の直接攻撃宣言時手札から特殊召喚できる(表示形式指定なし)
攻撃対象になった時手札捨ててその戦闘で破壊されない

タスケナイト 光
このカードが墓地に存在し自分の手札が0枚の場合攻撃宣言時に墓地から特殊召喚してバトルフェイズ終了
タスケナイトの効果は1デュエルに1度しか使えない

未確定↑

GAOVは結構良さそう

てかプロバイダ留められて更新滞ってた間に色々新情報が・・・

疲れた・・・

2011_12_18_00_17_16[1]







PPをやたら頼まれたからガンスリちょっと出て 販売回ってた。
余談だけどPPだけ欲しければ展示回ってガンスリしまくってプロモーションパック集めてから 閉店30分位前に販売の所行くとPP14買いまくれる。誰でも知ってるだろうけどねw

てか寒くて死ぬ。
明日も行きたいけど体力的に無理。プロモーションの中身変わるから行きたいけどね・・・

ジャンフェス当日!!

ジャンフェス当日!!さて始発で行ってきます!!

とりあえずPP 5パックとガンスリでプロモーションパック集めまくろう(使用するデッキがアレだから1回並んで1パックか・・・効率悪いな)。PP何が入るんだろう。噂ではミラクルコンタクトとか言われてるけど

ドラゴラド

2012年1月21日 Vジャンプ 3月号発売
VJMP-JP065「ドラゴラド」星4 闇 ドラゴン族 1???/1900
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地から攻撃力1000以下の通常モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。1ターンに1度、自分フィールド上のドラゴン族モンスター1体をリリースして発動できる。自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体のレベルは8になり攻撃力が800ポイントアップする。
(テキスト未確定)

GSで剛健再録確定か?!

http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up168916.jpg

画像なかったからスルーしてたけど画像張られたから一応書いときます。


【新カード(海外版「Photon Shockwave」収録カード)】
GS04-JP010「発条機雷ゼンマイン」星3 炎 機械族・エクシーズ 1500/2100
レベル3モンスター×2
フィールド上のこのカードが破壊される場合、代わりにこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事ができる。この効果を適用したターンのエンドフェイズ時に1度、フィールド上のカード1枚を選択して破壊する。


【収録カード】
GS04-JP002「昇霊術師 ジョウゲン」GS04-JP004「カオス・ソルジャー −開闢の使者−」GS04-JP006「D.D.クロウ」
GS04-JP012「強制転移」GS04-JP019「次元幽閉」
「強欲で謙虚な壺」「王家の眠る谷−ネクロバレー」「スターダスト・ドラゴン」「スターライト・ロード」「終末の騎士」

豪華やねーこりゃ買うしかないっしょww
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
記事検索
ゲーム
遊戯王
ミュージック
コミック
  • ライブドアブログ