2014年05月16日

ふぉゆクリエ5/15夜

あまりに夢のような時間だったので忘れないようにメモメモ。

なんと今日、下手2列目で入れました。声かけてくれたお友達にほんと感謝です。

めっちゃ近くで見れて幸せです。
正直初日見た時は色々モヤモヤする所があって。
お客さんとの絡みとか、去年とあまり変わらないセトリとか、終始だらだらしてる感じとか。
それがふぉゆらしさなのかもだけど、去年からのパワーアップの面から考えるとちょっとうーん?ってなって、偉い人にこれで売り込めるのかな?って思ったり。
そんな気持ちで入ったオーラス。
初日ん?って思ってた所がほとんど改善されてて、ほんとに感動した。
締める所は締めて、盛り上がりの山がちゃんとあって。これが私の見たかったふぉゆクリエなんだなぁって。
多分見に来た色んな人達からいただいたお言葉をちゃんと踏まえて変えていったんだと思う。
特に潤くんが来た次の日から変わったってのを聞いて、愛あるダメだしをしてくれたんだろうなと。
それを即座にライブに反映出来る所が、若手のグループとは違うと思うし、彼らの力なんだと思う。

オーラスはホントにみんなの笑顔が素敵で。
辰福なんてしょっちゅう笑顔でアイコンタクトしてるし、ふぉゆって曲中でも常に目で会話してるんだなって思った。

こっしーは笑顔で手振ってくれて、ありがとうって言ってくれて。
ピアノも初日は手震えてたけどwうまくなってて、新しい事にチャレンジする気持ちがすごいなって思った。

福ちゃんは客席に手振る時、一人一人ちゃんと目を見てくれて。福ちゃんらしいなって思った。挨拶でまさか福ちゃんが泣くとは思わなかったけど、辛い事もたくさん経験して来ての今、リーダーとして背負ってる物の大きさを感じた気がした。

辰巳くん。星屑では泣くの必死に堪えてた。挨拶でも福ちゃんが泣いたから泣くの堪えたのかなって。
このままじゃ終われないんです。後悔はさせません!って力強く言ってくれた所、かっこよかったです。ヘソピも真近で拝めました。ごちそうさまです・゚・( ⊃ω⊂ )・゚・。 ←

そして、松崎くん。
指さしてくれて、ありがとう。
星屑の時客席見下ろしながら「まじかー、すごいなー」って何回も言ってて、何度もお辞儀してくれて。
あの笑顔はこれからも忘れません。
GOODの手しながらウインクしてくれたり。。
挨拶でも僕は泣きません!だって、さよならじゃないよね、また会えるから。って笑いに変えてたけど、ずっと泣くの堪えてたの見えました。挨拶前もサイリウムの事、やばかったなーって嬉しそうに言ってたなぁ。
そして、アクセル!
初日はおふざけバージョンだったから、真面目にやったらかっこいいのに!なんで!!って思ってた。
今日本気バージョン見れて、嬉しすぎました。センターでさんゆー引き連れてる姿、ほんとかっこよかった・゚・( ⊃ω⊂ )・゚・
松崎くんを好きでよかったです。

あっと言う間の4日間。
ふぉゆに愛をもらい、少しだけど愛を返せてほんとよかった。

サイリウム企画考えてくださった方、準備大変だったと思います。
あの光景を見た時鳥肌たちました。
ほんとに3939でした!

素敵な1日をありがとう!



tsuba_jun at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月17日

SHOCK梅芸 9月14日夜メモ

梅芸は1回のみの観劇。
席は3階1列サブセン上手側。


前半だったと思うけどアクロ成功してっしゃあ!!って声出してガッツポーズする亮太が可愛かった

千秋楽
箱に乗りながらジャンケン対決する越松と内くん。松だけグーで一人負け!!
脚立の下行くとこでは上の岸くん指さして変顔してた
越は前髪あり

びばちゃんの指輪
辰福はける時、福ちゃんがガニ股でそれそれそれそれだんじりだ!って言って踊ったw
美波里さんもそれではけてってびっくりしたw

屋上
またもや辰巳目線ドンピシャ席。
歌い終わってぱぁぁ!って笑顔になるとこイケメン過ぎて眩暈←
時間決めよーのくだり
光 そのパーマすごいね
福 ちゃんと生えてるよ←

WSS
エナジーキック、上着ガバッと開けて構える松崎さんキャワ!
倒れた後足の力だけでぴゅいーんと起き上がるのほんとすごいと思う。
腹チラしまくり。おぱんつは黒だったような?
直さん出て来たとこは
直さんのドラム見てわぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ってなって、ドラムちょんちょん!って触ってじーっと見る。ちょんちょん!って触ってじーっと見る…を繰り返す




tsuba_jun at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月11日

PZ8/10外挨拶メモ

今年も外挨拶行って来ました。
自己満メモなので、同担拒否な方は回れ右ー
ではいきます。


まず、配置は
画像1

こんな感じ。ランウェイみたいな。
最初今井さん先頭に出て来て一列に並ぶ。
拡声器でご挨拶。
今井さん「来年もまたここで出来るようそれぞれ頑張ります」
ゆま「ドッキリでもう一ヶ月やります!ってなってもいい位、楽しい一ヶ月でした!」
屋良兄さん「今日も暑いねー!!間違いなく日本中でここが1番熱いぜー!!!」
お決まりの松の挨拶。
今井さんの隣に来て、深々とお辞儀wからのカメラにアピール。
松「みんなー!夢の島は見つかったかーい!!!!」
客「イエーイ!」
これもしかしたらパラダーイスって言って欲しかったのかな←
松「叶わない夢なんてないんだー!!!」絶叫w
青山の中心で夢を叫ぶザキww
で、途中今井さんゆま屋良兄さん以外がみんな座り出してなんだなんだ?!ってなったらつーこさんが「話す人だけ立ってた方が観やすいと思って」勝手に座らせてたw
屋良兄さん「それもっと早く言ってー!!!」つーこにダメ出しw
挨拶終わり、ランウェイの中をぐるぐる回り出すカンパニー。
今井さん「(手をくるくる回しながら)こう回るそうです」

そしてそしてふぉゆの動き。
投げチューしながら出て来て回る時も投げチューしまくりの辰巳さん。
福越は超笑顔。
松は出て来てすぐ、「おーすごいなーすごいなー」って呟きながらちーっすのポーズを真顔でやってた。
回ってる時、辰巳さんが投げチューしたのを見て松は両手投げ目wwwしかも真顔で。
福ちゃんは中央でいきなりぱんぱんぱん!ってするからみんなと一緒に「ふぉーゆー!!」でガッツポーズw

みゅーとの動き
回る時しめちゃんをおんぶしてくるくる。
2周目は逆におんぶされてた。投げチュー可愛かった!!!

そしてそして。
私は双子ブリジルだったのですが。
画像1

松うちらを見る。福ちゃんに耳打ち。
福ちゃんうちらを見る。笑う。←←
これは絶対気付いてた!だって目線が合ってたから!!
絶対松「おい、あそこにブリジルいるぜ!」って言ってた!!!

片割れちゃんは受けに行ったのですが、「その帽子目立つね!」って言われたそうな。
やっぱーりーーー!!!きーづーいーてーたーーー!!!!!
もうこれだけで胸いっぱいです。はい。松が被らなくなっても、ブリジル被って現場行きます。ありがとうブリジル。ありがとう松崎くん。

今回ほとんど双眼鏡なしのいい席で見れて、6回も入れて、たくさんのフォロワーさんと会えて。。
この一ヶ月ホントに幸せでした。
カンパニーもお疲れ様!
次は梅田!!私は1回しか行かないけども!それまで頑張る!

tsuba_jun at 15:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月01日

PLAYZONE2013 8/1 メモ

下手サブセン最後列。
私的楽日_| ̄|○

ではメモ。
開演前青劇前に滝さまのアドトラがずっと止まってた。しかも運転手不在。滝さま運転して観に来たのかと思った。←
そしたらうちらの後ろを若い男の子が通り過ぎる。なんとそれ塚ちゃんwww
普通に正面入口横切って歩いてくのに誰も気づかないw
青いシャツに短パン。白のおっきめのショルダーバッグ。
M列はじで戸塚田観劇。

ケジメ
しめちゃんが近くに来て、癒し系お手振りをいただく。
みゅーともM列前通路から手振ってくれた


そーかもね。
最後客席からはけるとこ、松が戸塚田に向かって両手指差しでフォー!!っと叫ぶww

LYO
みゅーと上手扉にはけるとこ、江田ちゃんと肩組んでにっこり。そして江田ちゃんの頭をナデナデ!身長差!ww

江田ちゃんタオル
滝翼うちわを背中に刺して登場。でもうちわについては触れずw
10年間、またせてごめん。←棒読みでゆまたんのセリフ言う。やり切った感じではける。
屋良さんにも棒読みだと突っ込まれるw
ゆうまのタオルはサブセンはじにいたちびっこの女の子。ゆまたんでれでれw笑い方が「えへへ、えへへ」←
思えば私、木曜日入ってる率が高い。毎回ゆうまのタオル見てる気がする。

スタライ
ターンするとこで松がちょっとよろけたけどsmgo

パラ銀
台車押す松。みゅーとの事変顔で見つめて指差す。みゅーとも指差し返す。
え(((o(*゚▽゚*)o)))俺??みたいにぱぁって笑顔になる松。きゃわ!
最後、福松はドヤ顔。越辰は笑顔。

アンダルシア
この衣装は松のスタイルの良さが際立ってほんとにかっこいい!


幕間
席に入って来た戸塚田。塚ちゃんがとっつーの席に座ろうとしたかなんかでとっつーに頭をはたかれ会場笑いが起きる。

ズッコケ
みゅーとが近く来たー!!ありがとー!!って言いながらハイタッチしてた。

青いイナズマ
屋良さんみゅーとの衣装の首元掴んで後ろに引っ張る。でも身長差で持つの辛そう。

よく遊び
今日もふぉゆはゆまファンバージョン。福ちゃんめっちゃ楽しそう。一旦はける時もゆまたんの事両手で下からほいほいってしながらおっかける松。

フラワー
舞台降りる時の辰巳さんが下手側に向かって手振ったんだけど、うちらの前誰も振り返さずwなので私と相方は全力で振ったら、そのままずっと振っててくれてピースもしてくれた!あれはうちらにだったと勝手に思っている。←
からの、近くに来て濃厚な投げチュー!!!周り一体悲鳴がw
戸塚田とはハグした辰巳さん。そこでも客席悲鳴w
松はM列に座ってたちっちゃい女の子の手の甲にちゅ!!!
後方来て地声でみんなも一緒にー!!と煽る。この時間を最高のものにしようぜ!とかなんとか言ってたと思う。
福ちゃんは戸塚田に向かって真顔でマイク向ける。
1番下手側通路後方まで来た福ちゃん。そのまま扉へ突進して出てっちゃいそうな勢いwwえー(゚Д゚)って思ったらめっちゃふざけた顔でそそくさと舞台へ帰って行ったww
頑張ってる僕もいるでは顔見合わせ俺って指さす辰福。
その後しばらく俺だろ!おれおれ!って競ってた。


アラシ前
松2階。
2階のみんな!10年間待たせてごめんな。どうだい?!ピンと来ないだろう?!
戸塚田に手を振る。
ここで辰越が戸塚田と絡み始めるwちなみに戸塚田は地声。
辰「塚ちゃん幕間に笑い取るのやめてくれない??」←見てたんかい
立ち上がる塚ちゃん。
塚「取ってないよ(*゚▽゚*)たぶんこれが面白いんだと思う(・ω・)」と、両手で体の前で大っきな丸を一つ作る。多分このままの僕が面白いんじゃないって言う意味かな
辰「とっつー楽しい??」
戸「楽しいー!!」
辰「3939でーす(((o(*゚▽゚*)o)))ふぉーゆーはねーABC-ZのことずっとLOVEだよ!!」
そう言ってサビの振りをやりだす辰越。微妙に違ってる。
すると塚ちゃん立ち上がって
「あのね、そこの手はこうだから!」直接指導www
あ、こうね、ごめんごめんと治す2人。楽屋かここは。
その間微動だにしない福ちゃんに客席から笑いが起こる。
そして置いてけぼりのザキ。←
松「あのー!俺の事忘れてない?!」
辰「あー!誰?!」
松「誰って!松ですよ!」
辰「おう!久しぶりー!」軽い←
松「おひさしブリーフ!」
辰「こらー!!」
からの2階でやるよ!のくだり。
今日の去り際の一言は必ず行くからよ→バージョン。
音程はこの前と少し変わってたww
越「短いなぁ!歌いたかったのに!」
石像のくだり。
わ!に驚くとこは緊張ほぐれるね!準備ばんたんだね!の発音おかしいバージョン。
石像になるとこ、福ちゃんが会場に向かって今井さんがはべらすみたいにして
「せーきぞう!」とか太い声で言うから笑いが起こる。無視してられない辰越。
辰「今のw石像!ってwwwなんかそれww」
福「え( ̄▽ ̄)そう?」
お決まりのふざけてる時の顔w
塚ちゃんもとっつーも石像になる!
辰「せきせきぞうぞう!!」←アラシ風
それに乗る福ちゃん。会場手拍子。
福「せきぞうぞう!!はじけりゃyeah!素直にgoo!だからちょっと重いのはboo!!(((o(*゚▽゚*)o)))」満面の笑みで辰巳見る。手で石像抱える仕草。
辰「違う違う。石像が重いとかそーゆー話じゃない」
福「あ、そうなの。そっか(゚Д゚)」
辰「真面目か!」ずっと石像になってたこっしーに突っ込む辰巳。
あ、やべぇごめんごめんみたいな越。
辰「参加してー!」
松ロンダードバク宙で登場。
来たー!!はやはりエコー。
へーい!どぅーゆーりめんばーみー??と聞いて回るもさんゆー完璧石像。
松の英語日に日に発音よくなってる気がするw
ごめんからの一言
松「俺、塚ちゃんとキャラ被ってるかなぁ」
辰「動いていいの?」
会場「いいよー!!」
辰「あ、ありがとう!被ってるよ!塚ちゃんその衣装着てそうだもん」
ふぉゆコール福越。
ポケットからなんか出して上手側に投げる越。小石かと思ったら
辰「あ、ブーメラン」
越福でブーメランの行方を追う。上手から下手ゆっくり見渡し、福ちゃんが優しくキャッチ。からのふぉーゆー!
福越がボケて辰巳が突っ込んでる間、松は首すくめてこの!この顔↓してるからまじお腹よじれたww
画像1


歌始まる。バラード部、辰巳がさんゆー指さすとこ、松も俺!って自分の事指さす。

ガイズ
タンクは辰松胸元異常バージョン。

カテコ
福松安定の向かい合ってドヤぁ!
やはりゼイ武道と出たがる福ちゃん。松必死で止める。福ちゃんの前に手出して制止w
ふぉゆ紹介の際は松足ぶらぶらさせて軟体動物みたいな動き。
ゆうまの時はいちや!って叫ぶ辰巳。
松は扇子持って女型踊るふり。以外と上手い。その後なぜか阿波踊りしてた。
最後ぴたラジ聴いてね!と宣伝の福ちゃん。








tsuba_jun at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月29日

PLAYZONE2013 7/28メモ

今日の席は上手中段列。
ザキオンステージをガン見出来る席。2階登場松の真下*\(^o^)/*
ではメモ。

M列に座ってたちっちゃな男の子にみんながファンサしている姿を見れて幸せでした*\(^o^)/*
江田ちゃんは林くん?にナデナデされながらちびっこをナデナデしてた(笑)

辰巳さんに前髪がやって来た*\(^o^)/*←

ラブユーオンリー
カメラで脇扉1枚ふさがってたのではけ方違いました。
上手は林くんが先に出てみゅーとが一人で閉めてた。

どーしようもない
辰巳顔演技がやっぱり好きー!!今日はしゃがんでゆまを見上げててその上目遣いがたまらなかった!ニヤッて笑う不敵な笑みも反則です_| ̄|○

革命
始めにトラジャが踊るとこで、ターンしたみゅーとがつまづいて転んだ_| ̄|○うまく立て直したけどハラハラしました

パラ銀
今日の台車押す松はみゅーとと閑也くんを交互にガン見。それに笑顔で応えるみゅーと。
交代する時ひょっとこみたいな顔でみゅーとのハイタッチ待ってた!
最後の決めポーズ。いつもは超絶笑顔の4人なのに、今日は4人でドヤァッッ!!!ってキメ顔!収録だから揃えたのかな??

ズッコケから青いイナズマ
舞台中央でいぇい!ってポーズ決めてなかなかはけないみゅーと。屋良さん出て来て肩掴んで俺の出番だよ!早く早く!みたいな感じで上手に追いやるw
みゅーと、えー(゚Д゚)て顔しながらも最後は紹介してはけてった!



フラワー
ちびっこを散々ナデナデした後大きくなれよ!!って言って去ったザキさん。
ザキオンステージ初体験やばかった!
ふぉー!!!って地声で煽る松に、お客さんもすごい沸いてて。なんかとても嬉しかった。最後は叫んで変顔で暗転。

アラシ前コント。
2階登場
松「松の事イケメンだと思った人はスイッチオン!!ぴぴぴぴぴ…ぽーん↓(不合格)」
辰「お客さんスイッチなんか持ってないでしょ!」
松「持ってますよね!!」近くの人に聞くw
お客さん「も、持ってます。。」
辰「嘘つかせちゃだめー!(゚Д゚)」
そのお客さんに向かって
松「嘘つきは泥棒の始まりだぞ♡」
辰「お前が言わせたんだろ!お前が泥棒だよ!」
松「もう笑顔取っちゃったもんね♡♡」

俺がいなきゃ始まらないでしょ!がめっちゃガラガラ声だった松崎さんww
すぐさま辰巳さんに「そんなガラガラ声の人はいらない」と突っ込まれるwww
下に降りる時は
必ず行くからよー↓バージョンww

福越が会場のわっ!に驚くとこ。
今日はこっしー肩凝りじゃなくて緊張ほぐれるね!だったんだけど、発音がなんかおかしくてw
辰「ほ↑ぐれるじゃなくてほ↓ぐれるだから!」って直されてたw
その後すぐ、
福「準備ば↑んたんだね!」っておかしな発音で被せて来る福ちゃん。なんなのもう面白すぎるよ・゚・( ⊃ω⊂ )・゚・。

松1階に来る。
松崎が!キターーーーー!!!エコーかかるww
全く動かないさんゆー。松福ちゃんから一人ずつ話しかける。
松「ヘイ!you know??ユースケマツザキ??」福ちゃんぴくりともしない。
次辰巳。
「do you like スシ??」動じない辰巳。
こっしー。「ヘイ?ユースケマツザキ!!」
で、ごめん!からの福越裏切り。
松「俺って、東山さんに似てない??」←ドヤァ!!
辰巳、動きまーすからの「全然似てないよ!唯一似てるとこがあるとすれば人間の形してるって所だけだよ」←冷静

ふぉゆコール
福越だるまさんが転んだバージョンwww

ライアー
スタンバイして上手階段上でちょこんと丸まってるマツザキさんがかわいくてたまらない。丸まった背中しか見えないけど←


カテコ。
ゼイの紹介の時、中腰で準備してるゼイに混ざって中腰になる福ちゃん。そのまま一緒に出て行こうとして、寸前であ!違うわ!俺違うわ!的なジェスチャーwwその後松に肩叩かれ、「(今は)ぜ!い!ぶ!ど!う!!!」って諭されるwww


今日は上手側の立ち位置に来た時目線がドンピシャの席で、情熱の一夜も星屑も、結構たくさんw松も辰巳さんもみゅーとも私だけを見て歌ってくれたから非常にいいもん見れました( ̄▽ ̄)双眼鏡越しだけどww

みゅーとお手振りもらったし、今井さんもザキさんも近くで見れて満足ですだ。
ザキさんすごい汗だったなー
2階登場の時ザキ汁降って来るか期待したのに降って来ませんでした←←

tsuba_jun at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月25日

PLAYZONE2013 7/25メモ

今日はわりと前列だけどド上手ー( ̄▽ ̄)
ガイズとか星屑とか見切れてしまったのが残念でした。。。
休演日明けだから辰巳さんの前髪を期待したけど、そのままプリンのまま&センター分けだった_| ̄|○

ではメモー
・SOかもねの♪サングラスをかけーたー♪の所で松が指差しながらウインクしてたよぉぉぉヽ(;▽;)ノアイドルみたいだったよぉぉぉ!!←

・パラ銀で、それまで笑顔で踊ってた辰巳さんがいきなり上手に向かって真顔でダブルピースしたから心臓止まるかと思ったwwしかもガニ股で←


・今日の青いイナズマ始め
屋良さんみゅーとの頭鷲掴みにしてぐぐぐっと押すwちょこちょこ後退しながら歩くみゅーと。超笑顔!
ARASHI前
松2階登場。
「2階のみんな!!会いたかったかーい?!俺も!会いたかったよっっっ!!」
手すりに重心かけてちっちゃくピョンピョン飛び跳ねる←キャワ
辰「そんなアイドルぶってどうしたんだよ」
松「今日はとても緊張しているぅ!!大先輩の岡本健一さんが来てるんだぁーー!!」
さんゆー「お疲れ様です!!ペコペコお辞儀」
越「岡本さん!!僕達はふぉ〜ゆ〜って言うグループで、ふぉ〜ゆ〜は平仮名でして…」
辰「ねぇ!!それ楽屋でやって!!松のせいで俺らまで緊張しちゃったじゃないかー!!!岡本さん、TimeZONE…あ!違!PLAYZONE最後まで楽しんで行ってください!」←うまい
松2階でやるの?俺が行かないと始まらないでしょの件。
松「必ず行くからそこで待ってろーよー!ふぉー!!!」
越「あいつ雑なんだよ!」
ドッキリやろうぜの件。
会場にいいぜーを言わせるとこ。少し言ってる人が少ないw
辰「説明しよう。ここはみんなでいーぜーって言う所なんですよ!」
石像になって舞台に座ったさんゆー。と、ここで前列のお客さんが咳込む。
辰「ちょ!今席しちゃったから!石像だからって咳しないでくださいね!!」
会場とわっ!の練習。
辰「前の方大丈夫ですか?!こっしー爽やかだからって見とれてるんじゃないですか?!」
越「そうだね。塩顔だからね。」
会場あとからジワジワ来る笑い←
塩顔…??
松登場!
今日は側転からのバク宙!!超きれい!!思わずふぅー!って言いそうになったww
松「あれ?!お客さんいますかー!!さっきと温度違い過ぎじゃない?!」
松泣く。福ちゃん裏切るの件。
辰「あれ?言い出しっぺわっ!ってやつは?!」
松「なぁみんな、俺…おでこ狭くない??」
辰「これ動いていいの?!動くよ?!動きまーす。。お前おでこ狭いよ!指3本だよ!!!」
松のおでこに3本当てる。松目を見開いてゴリラ顔静止ww
ふぉゆコール。今日はロボットダンスでターンする福越。
辰「なんで回った?!」
ふぉゆコールからのチャ!チャチャチャ!
曲終わり、松をわっ!って脅かして、びっくりしたー!って落ちる松。
辰「お前らサイコーだぜ!」
先週ははっきり言ってたけど、今日は若干聞き取りにくい声で囁いてたww


・Liar ド上手だったから、松が大階段の陰でちょこんと丸まって出るの待機してるのが見えてちょっと得した気分w

・カテコ
福松安定の向かい合ってドヤ顔( ̄▽ ̄)
距離近いwBow!の1回目はドヤ顔で見つめ合う。2回目はドヤ顔で上手斜め上を見上げる
お辞儀して顔上げたら松は素で笑ってたw
MADとゼイが紹介されてる時、マイクをピストルにして撃ってた松。きちんと弾を装填して撃ってた。
ゼイの時は立膝着いて若干お尻の穴をめがけて撃ってた。
で、よっしゃ!当たった!!ってガッツポーズ!!
ふぉゆ紹介の前は松の足ぐいんぐいん揺らす。福ちゃんは全力ヘアセットw
呼ばれた瞬間足をびょーん!と上げる松!

みゅーとはひろきのサスペンダーぱっちん!ってして笑うw
ひろきがあんまりちょっかい出すからマジで怒ってたww

tsuba_jun at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月19日

PLAYZONE2013 7/18メモ

今日は1階F列下手。

ザキが髪を切っていた。サイドがかなり短くて、就活生みたいでしたw
辰巳さんは大分バッサバサに伸びてて、プリンちゃんなので早く美容院いってほしい←
こっしー安定のデコ出し。そして崩れない。福ちゃん安定のくるくる。
今井さんも髪切ったかな?ただツンツンさせてるだけ??


まいったね今夜
屋良さん柵くぐる時に引っかかり帽子が落ちる。でも振りの流れでさっと拾ってsmgo。MCでおデコを柵にごぉーんとぶつけてグダグダになっちゃいましたー距離感掴めなくてねーと謝ってた。
ゆま「袖から見てました」
初下手だったから、ピアノマンをガン見。やっぱりこっしーなんだあれ。←自分で見ないと信じない人w
今日は座って弾いてて、今井さんが後ろ下がる時アイコンタクトしてて、超絶笑顔なこっしーでした*\(^o^)/*

MC
スタッフ江田はゆーまに扇子渡す。タオルはゆま。ぴんとこなタオル持ってる人のとこへ。
ゆま「誰のファンですか?」
ゆうまくん
ゆま「やったー!!」
屋良「お前のタオル持っててファンじゃなかったらびっくりだわ!ワザとらしくきくな!w」

STAR LIGHT
ローラーで転んで手をつくこっしー。
それをあー!!って指さすさんゆー。こっしー照れ笑い。
トラジャはける時のwooo!を言うみゅーとがかわいすぎるヽ(;▽;)ノ

パラ銀
やはり台車に乗ったみゅーとをチラチラ見ながら押すザキさん。
♪寂しそうだねその瞳♪のとこで「どの瞳?!どの瞳?!」ってみゅーとに向かって口をパクパクww
みゅーと苦笑いで困るw
アクロバット終わりの辰巳さん。下手に向かってめっちゃドヤ顔((((;゚Д゚)))))))なにあれ倒れる。
ラスト、確か福ちゃん一礼して立ち上がる。相変わらずパラダイス探してる福松。の後ろでこっしーを指さす辰巳さん。俺やで!って自分で指差すこっしー。パラダイスはコシオカって意味かな?超絶笑顔なこっしーでした!

情熱の一夜
辰巳さんの腰に魔物いた。

青いイナズマ
出てくる時屋良さんみゅーとに頭こすりつけてぐりぐりー!!
身長差で半ばお腹らへんにぐりぐりされるみゅーとww
今井さん屋良さんの事見つめすぎだろwアイコンタクトの回数増えてる気がする*\(^o^)/*


よく遊び
ふぉゆ出てくるとこ、福ちゃんがさんゆー引き連れてサザエさんやってたww
後ろ向きながらピッピッ!ってwwはける時もサザエさんではけてったwwあまりに笑撃過ぎて笑いさえ出なかった←
最後の笑顔も顔芸にしか見えないww
松は安定の顔芸。ゴリラでしたね。←

フラワー
噂のザキオンステージがすごかった。上手後方はすごい盛り上がりで、ザキさんも地声でなんか言ってたw

ARASHI前コント
松2階登場
すごい盛り上がりの2階。1階のみなさーん!と語りかけるも微妙な反応w
JUMPの岡本くん来てる。
最後列から松の見えるとこまで歩かせるさんゆー。
松「イエーイ!圭人イケメンだぜぇ!ま、俺もだけど!昭和のJUMP!!」
「皆さんに報告があります!俺の…友達の…弟が…結婚します!!」
辰「何だよそれ!全然ぴんとこな!!」

松戻る時の一言
ホーミタイ!!
辰「TUBEか?!夏だから?!」

ドッキリやろうぜ!のセリフまで仁王立ちで一言も喋らず2階見つめる福ちゃんw

会場のいーぜぇに
辰「男勝りの言葉使う女子キライじゃないぜぇ!」

さんゆー隠れてる間も福ちゃんちゃんと演技してる。松の言葉を聞いてだんだん真面目になってく顔とかw

松泣き出す
「ホーミタイなんて言ったからかなぁ?」

こっしーのセリフが
「松。お前のそーゆーとこ、(口パク)」に変わってた。
福ちゃんのふぉゆコール
今日はめちゃくちゃためすぎて辰巳さんにおじいちゃんか?と突っ込まれるw
こっしー巻き込み、一緒になぜかロボットダンス。こしタイミング測るのに必死ww
松「俺、髪切りすぎたかなぁ?(´・Д・)」
辰「大丈夫だよ!似合ってるよ!!」

アラシ歌ってバラード部はふぉーどりーむがフォーユーに変更。
福ちゃんがせーの!言ってさんゆーと会場でわってやって松が落ちる流れに。暗転してから
お前らさいこーだぜ!って言ったのは松ですか?

カテコ
福松向かい合ってドヤ顔で顔だけ客席向けてお互いに手交差して相手のマイクで歌うw
ゼイが紹介される時マイク近づけて口パクで
はいゼイ武道です。はいはい。これがゼイ武道ですはい。
みたいに早口で紹介を喋る松。
最後たつみー!!たつみー!!って叫んでたのも福ちゃん?ww
そしてぴんとこな見てね!と幕降りる寸前まで番宣の福ちゃん。




tsuba_jun at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月07日

PLAYZONE2013 7/6メモ ネタバレ

昨日の夜、特別登録の電話がかかってきまして!
当日行っても入れないかもしれないからご了承くださいって言われて超ドキドキしたけど入れて良かったー(((o(*゚▽゚*)o)))名前呼ばれた時手が震えたよホント(/ _ ; )
席は1階K列上手です。

今日も情熱の一夜で辰巳さんのヘソピと福ちゃんの福毛とこっしーのワキを拝めたのでお腹いっぱいです。←←
では覚え書き


画像1



画像1




画像1




画像1





画像1





画像1






画像1





画像1






画像1


tsuba_jun at 01:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月06日

間違えました

自分的メモ、間違えましたー
音楽隊が着くのはまいったね今夜で、情熱の一夜はふぉゆが黒のスケスケ衣装で踊るエロ曲でした←←←

tsuba_jun at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月04日

PLAYZONE2013初日2幕メモ ネタバレ

画像1







画像1









画像1










画像1

tsuba_jun at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
滝翼LoveLove写真館
プロフィール

tsuba_jun

Archives