2007年02月11日

ただいま

"復帰します!"
と、何度宣言したことか…。

みなさん、お待たせしました。
つばきさん。とぅとぅ復帰しちゃいます!
でも、Tubakilvとはお別れの時間です。
便利屋としてお見かけする事は、あるかもしれませんが。
Tubakilvは、封印することにしました。
また1から出直してきます!

なぜなら、つばきさんには思い出がありすぎるのでw
また初めから、ヴァナを見つめなおそうと思います。

Tsubakilvを支えて下さったみなさん。
本当にありがとうございました。

また、お世話になることも多いと思いますが、
面倒みてやってくださいね!





tsubai1 at 04:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年10月14日

披露宴について


「総理・サクランボ挙式」



日時:10/22(日)17:00〜
場所:サンドリア


そこで、誠に勝手ながら披露宴の日程変更につきまして。
当日の参加者メンバーの出欠席もマダ全員確認が取れていませんが、
いたる所で周知しときたいと思います。

挙式よりも披露宴を盛大に!!!
をモットーに!!
披露宴を盛り上げていきたいと思います!

大体の予定は練り上げ、こねくってみました!
そこで、新郎新婦以外のLSメンバーで!



披露宴を!!

盛大に盛り上げよう!!

JAMAICA!!





のミーティングを行います!
出来るだけ内容の濃いモノにしたいので、
メンバー全員の参加願います!

日時:10/18(水)21:00〜
場所:未定

以上!!!!!!

合言葉はJAMAICA限定とします。





tsubai1 at 22:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年10月09日

寿

おっす!オラつばき!

皆さん、御機嫌うるわしゅう^^

近々マタ、ログインしますが!その前に!

ぇー、ゴボン(* >ω<)=3



この度!



めでたく!




総理とサクランボの

挙式が行われる!


ということでデスネ!






なんか!

盛り上がりそうな二次会を!

みんなでやっちゃいま

SHOW!YO!




という企画を考えております!
もっぱらFFにログインしてないツバキサン!
今は何がヴァナで流行っているのか分からないトラップ!


誰か!!!

ボスケテ!!!!!!wwwww
続きを読む

tsubai1 at 01:08|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2006年09月20日

リアルモグハウス

えー、こんちゃ^^
つばきっつぁんだぉ!

そんなこんなでネタもないのでリアルモグハウスなんぞ公開しちゃうゎょ!

2月に引越しな悪寒なので、公開しても意味ないんですけどね!

どーでもいー内容でごめぽw
ネタなすw

部屋図
























ちなみに北はクローゼット側なんですけどね。続きを読む

tsubai1 at 21:22|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

2006年09月12日

おべんぞ

うんこころり))))))













会社で、う○こしました。









一汗かいて、振り返ると

















コオロギ












ケツ見られた、屈辱的な一日。

















tsubai1 at 01:33|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2006年08月30日

元気かね?

【CHANEL】のみなさんいかがお過ごしでしょうヵ?

もう、みんなと随分遊んでいませんね。

マタみんなと遊びたいデス(´・ω・`)

もう忘れられたんじゃナィだろうかと、寂しくなったりもします。

みんな、

愛してっからYO!!!!!

中には、あんまりマダ絡めてないまんまの人たちが居たり。そんな中つばきさんFFいけなくなったので、

もっと!!



もっと!!!!





もっと!!!!!!!







絡んどきたかったypp。





みんな元気にしてますヵ?


tsubai1 at 01:48|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2006年08月14日

【紳士】?

オゥ!つばきさんですぉ!

そういえばLSメンに【紳士】と名乗る♂がいましたね。
みなさん覚えてますヵ?!
そう、あの侍エロヴァーンSride。
彼も今やFFから離れていってしまった人物です。

アイツとはよく遊んだ思い出があります。
シーフのレベルageはいつも一緒に行っていました。
楽しかったナァ…。





続きを読む

tsubai1 at 20:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年08月13日

Tell

こちはヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

今日はフレからのtellの不具合について!!?続きを読む

tsubai1 at 19:39|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2006年07月26日

momo

この前の桃が程よく熟れたようでs。


もも




















んまかった。

tsubai1 at 00:36|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2006年07月23日

桃と梅


今日はツバキさんのお家の台所から素敵な果物のご紹介。
それに合わせて、どえりゃーもんを【見つけました】。

続きを読む

tsubai1 at 00:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
訪問者数