May 06, 2007

あいのりごっこ♪

らぶわごん4月の11日、12日と同期で旅行に行ってきたーー!!

9人でラブワゴン借り切ってブンブンドライブ〜♪

みんなであいのりごっこしながら箱根へぶらり一泊!

しちゅーふるーつ業務用スーパー、肉のハナマサで買出しして、

ちょー雨&寒い中、山ん中のコテージにみんなでお泊り★

はこねえん途中、雨のなか箱根の湖(名前わかんない・・・)で写真撮影して、

夜ごはんのバーベキューでは酔っ払って、つるつるすべる床で
「スケート〜」って遊んでたら、
すっころんでジーパンのポッケに入ぱんだれてたデジカメ破損・・・。

液晶ばきばきでした・・・((((((;´ロ`)

いつかのクリスマスに旦那にもらったやつ・・・。

しかもその前のも車にひかれて壊して、2代目だったのに。。。

でもまぁ気を取り直し、液晶使わず普通のカメラとして活躍!!


そのあとはカラオケ!

みんなで懐メロ熱唱♪♪

酔っ払ってソファの上で飛んでたら、バランス崩して窓に激突!

「ガシャーーーン!!!!」

・・・・・。

窓ガラスこなごな。

ほんと、あたしって・・・。

みんな、ごめん。。。(;;∴~Д~∴;;)


そんなあたいを笑って許してくれた旦那&同期・・・。

みんなほんと愛してる!!!!



ちなみに、今まで旦那にもらってなくしたり壊したりしたものたち。
・デジカメ1(車にひかれた)
・デジカメ2(転んで壊した)
・指輪(サイパンの海に消えた)
・ジルのカバン(チャーム取れた)
・ネックレス(チェーンぶち切れ)
・ピアス(片方どこかへ)
・手袋(片方どこかへ)


・・・。

なんか、改めて連ねてみるとひどいね。。

無事なのっていったら時計くらい?

なんで???

ごめんなさい。もっと大切にします。。。



tsubaki33 at 21:04コメント(0)トラックバック(0) 

March 20, 2007

泣きました!

http://5th.tokyodisneyresort.co.jp/web/story.html

↑コレ、読んでみて!!

けっこー感動します!

あたしもこんな幸せをみんなに与えられてるのかなぁ??

 



tsubaki33 at 12:04コメント(0)トラックバック(0) 

JOBA


さいきん、やすみの日はスポーツジムに行ってるんだけど、

きのう行ったらなんと・・・

あの一斉風靡したダイエットマシーン、

ロデオボーイの類似品が置いてあった!!!(≧w≦)


その名も『JOBA(乗馬・・・)』!!!!!


いやあ早速またがってみましたよぉ

とりあえず15分コースをセレクト。

けっこーはげしいんだね・・・。

ストレッチゾーン?のすぐ隣に置いてあるから、

1人JOBAにまたがる様を冷ややかに見つめられながらも15分経過。

なんかね、もうね、うちももビンビン。

やばいよコレ。

かなりきてる!

ちょっと、やせちゃうんじゃない!?


きょうはJOBAのおかげで仕事中もひそかに

うちももガクガクしてました。。。

この筋肉痛がたまらんです!!

これはやみつきになりそうO(o´∀`o)O


乗馬ってすごいワ!!

・・・てかさあ、あたい昔乗馬ならってたんですよ。

誰も信じてくんないけど。。

アレずっと続けてたら今頃は・・・

また習いたいなぁJOBA。(あくまでこっち)

tsubaki33 at 11:02コメント(0)トラックバック(0) 

March 08, 2007

とにかく好き!!

たぶん知る人ぞ知る、あたいの趣味。

それは・・・

    洗濯!!!!




なんかねぇ、もぉすごい好き。


ぐるぐるまわってる洗濯物とか

洗いたてのタオルのあのふあふあさとか

洗いたてのシャツのかおりとか

あと、がんばってお風呂の水をバケツでくんで使って、

あぁ、あたい環境に優しいなって浸ったりとか


とにかくね、すごい好きなのよ。

ある意味ストレス発散なのかな。


たたむのも好き。

でもアイロンは嫌い。めんどいから。


そしてとにかくレノア命!!

あの、ファブリーズと共同開発したってゆー、柔軟剤。

なくなったら生きていけない。



きょうは毛布を洗った!!

ちょー快感☆

これから松井かずよの松井棒で家のすみずみまで掃除しちゃう!


tsubaki33 at 14:58コメント(3)トラックバック(0) 

January 17, 2007

Yes, You Can!!!!!

はいっ

ユーキャンから、我が家に教材が届きました!

「実用ボールペン字講座」

I can??

 

 

 

小西真奈美がCMしてるやつ!!

やっぱね、社会人になって思うんだけど、

字が汚いのは恥ずかしいよね・・・。

結婚するにあたって、なにかと字を書く機会って多くて。

彼の両親や親戚にも恥ずかしいしねー。

前からペン字は気になってたんだけど、

いい機会だしね、はじめます☆


でもさー、あたいほんと飽きっぽくてねぇ。。

ちゃんとできるかしら。。。

前に同じくユーキャンで「保育士講座」なんてやってて、

3万とか(もっと?)払ったんだけど、

結局保育士ならなかったし。

ムダなので、保育士志望の友達に差し上げました(^ω^;)

着払いで。



こんどは最後までやってやるぜー!!!

まずは自分の名前から♪

れっつゆーきゃん☆☆



tsubaki33 at 12:04コメント(2)トラックバック(0) 

January 04, 2007

贅沢三昧☆

毎年恒例、椿家の新年会の模様をお届けします!!

今年は去年と同じ1月4日★

うちの父親が新築のマンションを買ったので、

その引越し祝いもかねてお祝い♪♪

 

・・・と、その前に、

その日の昼間、せっかくお正月なんだからいいモノ食べよう!!

てことで、築地に行ってきましたーーー!!

あたい、なにげ築地初上陸♪

ちょー楽しみに行ったら、

なんと・・・・

市場やすみだった・・・。

1月5日が初売りだったらしい・・・。。。

そーいえばうちの店の事務所に張ってある、

築地市場の営業日カレンダー見てくればよかった。。。


まー気をとりなおして、すし屋探し♪

市場は休みだったけど、おすし屋さんはやってたの。

いくつかあいてる店の中から、1件をチョイス。

ちょーどお昼時だったので、サラリーマンでにぎわう店内。

 

いくらぁぁぁとりあえず、大好きないくらから♪

つぶが光ってるぅぅ!!!!

噛むたびにいくらエキスが・・・

 

そして・・・ 

これは必ず食べると決めていた・・・

おおおお大トロぉぉ!!!大トロ!!!!

口に入れたとたんに溶けて・・・

ああああ幸せ・・・・(≧w≦)(≧w≦)(≧w≦)

やばいです寿司!!!

ひとくちでこんなに幸せになれるなんて・・・。

しかも、2人でおなかいっぱい食べて、7千円!!

築地ビバ!!!

 

おなかいっぱい食べて、苦しみながらも退店。

築地にゃんこ途中で築地にゃんこを発見☆

さすが、いいモノ食べてるだけあってよく肥えてます!

築地にゃんこは全員でぶだった!!

 

 

さて。

そろそろ新年会のはじまる時間☆

父の待つ、マンションへ。

最上階、真南に位置するその部屋は、

一人暮らしには広すぎる3LDK。

12階のその部屋からの眺めは最高!!!

スキ★新居に興奮しながらも、

毎年恒例のすき焼きスタート☆☆

卵も肉もとっておきをご用意♪

お正月くらいはね、豪華にいきましょお。

朝からお寿司にすき焼きのぜいたく三昧    

ほんと、生きててよかったーあ(。→∀←。)

 

そして迎える20時半。

さて何の時間かわかります?

そう、ディズニーの花火の時間!!

全員で大興奮しながら花火鑑賞☆

空気が澄んでて、キレイでしたO(o´∀`o)O

 

人生・・・食べ終わったあとは、

みんなで人生ゲーム!!

家族6人で、3時間もやってしまいました・・・。

 

こんなことでみんなで熱くなれるうちの家族が大好きですO(o´∀`o)O

みんなー!

今年もよろしくね☆☆               



tsubaki33 at 21:44コメント(2)トラックバック(0) 

January 01, 2007

年女なのサ

ついにキタ★
 2007!!!!

みなさんはぴーにゅーいやー!!!!

ことしもよろしくしてくだいO(o´∀`o)O



新年早々、あたいは15時間働いてみました!

そのままのテンションで、地元の富岡八幡に初詣に行ってきました!

なんかよくわかんないけど楽しかった!!

さすが下町・深川。

やきとり屋で知らないおばちゃんと仲良くなり、

なぜか餌付けされ、おばちゃんが買ったわたあめをはんぶんこして食べました。。

わたあめあんま好きじゃないけど断れず、寒空の下おばちゃんとわたあめをほおばりました。

おばちゃんの息子(40歳、独身)についてのグチも聞いてあげました。



がりがりがりコンビニで、

「ガリガリ君リッチ」なるアイスを発見。

ガリガリ君という、たった60円でリッチな気分を味わえるというこのステキな商品。

まじうまです!!

みんな買ったほうが◎



そんなわけで、今年2007年はあたいにとって人生で一番の変化が訪れる年です!!!

あと約半年の独身生活を有意義に過ごさせていただきたいと思います!

そして宣言します!

あと5キロはやせたいです!!!!

てかやせます!!!




そんなわけで・・・


2007年もつばきをよろしくおねがいします!!!!



tsubaki33 at 00:29コメント(0)トラックバック(0) 

December 21, 2006

Aガール復活☆

引っ越してから早3ヶ月半・・・

携帯の電波もなく、

家電もなく、

ネットもつながらず、

外界とは音信普通だったあたいの家に、





ついにっっ!!!





☆家電とインターネットが開通いたしましたっ!!!!☆






あーもうちょーうれしいO(o´∀`o)O

大家に内緒で壁に穴あけちゃったけど☆
 
いーよね♪


だってADSL契約したら、磁界が悪くて接続できないし、

ひかりにしたら電話もエアコンも壁の中に配線通しちゃってるから壁に穴あけなきゃいけないって言われたんだもん!!


いちお大家に聞いたら即反対されたよ。。

でもあけちゃったもんねー♪♫

へへー☆



ネット最高v(。`・∀・。)v


tsubaki33 at 16:40コメント(1)トラックバック(0) 

December 20, 2006

愛をくださいツアー

きょうはね、同期の友達と上野ZOOに行ってきまスィた☆

てか、もともとは

「クリスマスのランドにインパしよー」って

言われて、

今年のLのクリスマスはまだ見てなかったから、

一ヶ月前(ぐらい)から楽しみにしてたのに・・・・。

 

なぜか上野・・・。

ま、いーけどぉ。。。。

 

しかも、幹事さおりは、

「上野に集合!!」

ってメール送ってきただけで、詳細不明。

上野のどこだよ!??

 

みんな思い思いの場所に集まり、

待ち合わせの13時から約40分後・・・。

やぁっと動物園入ってすぐの、パンダの前で合流。

みんなステキです(^ω^;)

 

じゃいあんとぱんだージャイアントパンダで

がんばってタイマーで写真とって、

 

 

ぱぺっとまぺっとこんなんで遊んで、

たっぷり満喫してきました☆

 

 

 

クマの冬眠コーナーでは、日テレの取材陣に囲まれ、

フィギュアーズ結成以来 初の食レポ以外の仕事が舞い込んできましたが、

いきなりの出演オファーに舞い上がり、

表現がわざとらしすぎて、ADにダメ出しくらいました・・・(´;ω;`)

くっそぉ、次回は必ず・・・!!!

 

 

途中、すっかり寒くなってきたんで上野ZOOを半分制覇したとこで退園。

なぜかノリで、その場に停まってた浅草行きのバスに乗り込む☆

1人100円♪やす〜い!

あさくさーあ雷門みて、人力車のおじさんに写真とってもらって、

ついでに浅草のおいしいごはん屋さん

教えてもらった☆

 

人力車のミスインフォメーションにより雷門前の道を3往復し、

やぁっと天ぷらで有名なあおいまるしん?さんで

野菜天丼たべました☆

こんどは必ず十和田の天丼&そばセットリベンジしたい!!

そんで花やしきいってやる!!!

 



tsubaki33 at 22:57コメント(0)トラックバック(0) 

November 21, 2006

誰か

ポケモン パール買いなよ〜。

通信しようよ〜(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


tsubaki33 at 12:22コメント(10)トラックバック(0) 
☆こんなやつ☆