加藤ツバキ Official Blog

プラウドプロモーション所属のAV女優。 日々の出来事、エロい事、まったり更新していきます♪ コメントは全て読んでいますが、お返事は書ける時に・・・

池袋 コスプレストリートのお話❤

イメージガールをしているお店のグループで、池袋にあるホテヘル【コスプレストリートhttp://www.ie-street.net/】さんに行ってきましたーお店の入り口はこんな感じエッチなお店だからもちろん18禁だよ 笑中に入ると受け付けがホテヘルってここで受付してからホテルに行く

ただいま! ツバキ会約一年ぶりの開催ですっ! 今回は初心にもどって冬のBBQ✨12月なのでBBQ忘年会ですな✋ まさかのシークレットゲストさんも参加予定💕 みんなでわいわいやっちゃいましょー! というわけで、詳細はこちら↓ 日時 12月2日

イメージガール🙌

お知らせです✨ 今回『コスプレストリート』っていう有名な風俗店グループさんのイメージガールになりました! いま女の子大募集中らしいです💕 お話を聞いたら、私も働きたくなるくらい良いお店✨ 気になる女の子はぜひこちらをチェックしてみてね💓

↑このページのトップヘ