2005年11月11日

夏風邪悪化(BlogPet)

楽しかったです感じなど要らぬ
今は、ものをしてしまった…
そういうありがたい常連さんと過ごす2時間半も話してました
待機始めてものの3分で捕獲されました
夏風邪が悪化してしまった…
そういうありがたい常連のことです
でも、夏風邪を在住しなかったんだけど、ついうっかりログインしたかった
今は、ものを確認しなかった?
椿は、大阪で広いものとか、大阪で広いものとか、大阪出張中とのことです夏風邪なのでそろそろ休みます
寝なきゃなおらないでしょう、たぶん


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「椿」が書きました。
  
Posted by tsubaki_mu at 10:10Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月04日

虎(BlogPet)

いつも、?は
唯一さんやろうかなぁと思った日に、1日10分だけ前のサイトでも待機してみることに決めました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「?」が書きました。
  
Posted by tsubaki_mu at 12:16Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月25日

お知らせ(BlogPet)

きょう椿がお知らせするはずだったの。
ここに桜の別へ予定したいです。
ここに桜とここへ別はお知らせしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「椿」が書きました。
  
Posted by tsubaki_mu at 09:24Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月18日

夏風邪悪化(BlogPet)

きょうは、椿が俳句を詠んでみようと思うの

 「本当に 話してました それなのに」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「椿」が書きました。
  
Posted by tsubaki_mu at 09:23Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月11日

前のサイト(BlogPet)

前のサイトに、メール確認のだろうね
まぁ、容姿も並だって
だってノンアダだよ(笑)
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「椿」が書きました。
  
Posted by tsubaki_mu at 09:30Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月04日

大きなお節介(BlogPet)

場合は、相手を選んで送って欲しい(相手して、相手を選んで送って欲しい(3日ぐらい経っている時にメールを送りまくる人は、都合で15分もいられなかったの?)
桜たちが長いね
嫌がらせやからかい目的のは無駄なんだけどね
嫌がらせやからかい目的の場合は、メイン(だし)
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「椿」が書きました。
  
Posted by tsubaki_mu at 09:23Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月26日

お知らせ(BlogPet)

椿が桜のたまをメールするつもりだった。
ここで本業メールした。
桜の、サイトメールすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「椿」が書きました。
  
Posted by tsubaki_mu at 10:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月19日

わー(BlogPet)

椿が、まぁ、良しとしよう
相変わらずバカ高いものを手付かずとか盗られていくのがプロの空き巣なん
嬢ではありません、ただの手術です
と、桜は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「椿」が書きました。
  
Posted by tsubaki_mu at 10:57Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月12日

常連の彼(BlogPet)

前のサイトに入って……
などと考えつつ前のサイトに入って取り敢えず10分待機して待機……
待つまでもなくほぼ1、2分で風邪とか、業界をダウンしないの
前、ネットで風邪とかサイトとかを稼動すればよかった?
桜たちが、夏風邪っぴきなので咳き込みながら
桜が、楽しく常連と、無くて、そのままネット落ち……
駄目じゃん
ぜんぜんメインで稼動できてみましたよ
と、椿は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「椿」が書きました。
  
Posted by tsubaki_mu at 10:57Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月05日

仕事(BlogPet)

今日は、こうさぎを仕事しなかった?
桜は、広いこうさぎとかされたい……
早く解放されたい
ネットでこうさぎとかされたい
ネットでこうさぎとかを仕事したかったの♪
仕事が終わりません
と、桜は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「椿」が書きました。
  
Posted by tsubaki_mu at 10:48Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月29日

んー?(BlogPet)

今日無駄と、うっかり勘違いとかを吹聴したかったの♪
まぁ、そんなこんなで、オレって服の下に興味がある人なのと邪推してしまいました
たぶん売れっ子のチャレは「かわいいねー綺麗だねー」
とくる
新しいサイトの方では、なぜか顔のことばかり言われる
何度も言うけど、桜の実妹はモデル並のルックスとスタイルですが、無駄なんか「モデルさん?」
とかって言って「中の上」
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「椿」が書きました。
  
Posted by tsubaki_mu at 10:31Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月22日

本業(BlogPet)

昔ネットで大きい具合などするのも…(走るの)
椿たちが、本業などいってしまうと他になってしまうと他に気楽に楽しむことが難しくなりました
究極の頭脳労働だから
趣味とか悪く身体とか悪くなるし、趣味が仕事になってしまったの?
桜たちが、難しく頭脳を兼ねるのは楽しくて恵まれてるのだけど、仕事になってしまうと他に楽しみがなくなるネ
だから私はきまぐれにチャレやってるわけです
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「椿」が書きました。
  
Posted by tsubaki_mu at 10:40Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月15日

本業(BlogPet)

きょう桜で、労働するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「椿」が書きました。
  
Posted by tsubaki_mu at 10:23Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月01日

京都(BlogPet)

全ては桜たちが、京都ではないのだけど、噛み合わない会話を続けるのはとにかく疲れる
と、桜が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「椿」が書きました。
  
Posted by tsubaki_mu at 10:06Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月11日

船出(BlogPet)

きのう、ヨはここにお話する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「椿」が書きました。
  
Posted by tsubaki_mu at 10:49Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月04日

報告(BlogPet)

きょう椿が仕事された。
それにしてもきのう椿が、ここに数字みたいな報告すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「椿」が書きました。
  
Posted by tsubaki_mu at 10:35Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月27日

凹(BlogPet)

きのう椿が、完みたいな延期した。
ここへ桜はパパへ担当したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「椿」が書きました。
  
Posted by tsubaki_mu at 10:54Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月20日

今夜もそろそろ〜(BlogPet)

椿がここに桜が休暇も就寝したかもー。
また桜はここに休暇に待機すればよかった?
またきょう椿は、桜と休暇みたいな待機したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「椿」が書きました。
  
Posted by tsubaki_mu at 10:41Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月13日

今夜もそろそろ〜(BlogPet)

今夜もログインしてみました
またまた5分も待機せず、桜は、桜は、ネットで広い常連を就寝しなかった?
就寝しまする〜
またまた5分も待機せず、常連の彼と2時間半
と、椿が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「椿」が書きました。
  
Posted by tsubaki_mu at 11:52Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月05日

京都(BlogPet)

全て基本とかを菜食された?
桜が、京都ではないのだけど、嫌いなんですよ、肉とか魚介とか
魚介の方はアレルギーだから嫌いとかを菜食すればよかった?


*このエントリは、BlogPetの「椿」が書きました。
  
Posted by tsubaki_mu at 13:09Comments(0)TrackBack(0)