最近CMやドラマに引っ張りだこの菅田将暉さん。管理人も大ファンです!

CMでは鬼ちゃんが有名ですね!次はどんな物語なのか気になっちゃう。

そんな多忙な菅田将暉さんのプロフィール


すだまさき1



本名:菅生 大将(すごう たいしょう)
生年月日:1993年2月21日(22歳)
出身地:大阪府豊中市
身長:176cm
血液型:A型
学歴:箕面市立第一中学校、大阪府立池田高校卒業

出身は大阪ですね。菅田将暉さんの大阪弁は優しい感じで癒されます!

結構バラエティでは大阪が訛りが出てるんじゃないかな~と思いました。

大阪府立池田高校は偏差値65だそう。・・・頭めっちゃいいじゃん!

菅田将暉さんは将来数学の先生になりたかったと言っていますね。

早稲田大学を志望していたみたいです。

こんな先生いたら・・・授業どころじゃない気がする・・・きっと大人気ですね!

小顔でイケメンで身長も高くて頭も良くて・・・最強か?

すだまさき2


菅田将暉さんに兄弟はいるの?

菅田将暉さんには弟さんが2人いらっしゃるそうですね。長男かぁ←

次男の名前⇒
けんと

三男の名前⇒
あらき

すだ 兄弟2


次男のけんとくんはA-studioに後ろ姿だけ出てますね。

鶴ベえさんが「わし、けんと大好きやで」と言っていました。

けんとくんは凄く魅力的な性格なんだろうな~

けんとくんは今大学生で18歳。兄曰く、「歌が上手い、モテる、ずるい奴」らしい。w

きっと友達も多くて女の子にもモテモテでしょうね!

すだまさき3


三男のあらきくんは15歳。

凄くお兄ちゃん子で、菅田将暉さんが上京したあと家でも学校でも泣いていたそうです。

か、かわいい・・・菅田将暉さんはとても良いお兄ちゃんなんですね!

菅田将暉さんが上京した後は、次男のけんとくんが菅田将暉さんの代わりをしていたそうです。

おかげでけんとくんは次男の要領の良さと、長男のしっかりした感じを兼ね備えていて、

菅田将暉さん曰く、「どこへ出しても恥ずかしくない自慢の弟」らしい。・・・お嫁にでも出すんかいw

ちなみに二人とも学校名は不明です。(素人さんですもんね)


菅田将暉さんのお父さんはどんな人?

父親は経営コンサルタントの菅生新(すごうあらた)さん。

すだ父

同志社大学法学部を卒業したあと、大手の藤沢薬品工業株式会社に就職。

営業社員1200人の中で成績トップになるなど、かなりやり手のサラリーマンだったみたいですね。

現在は経営コンサルタントとして独立しています。頭良いんだなぁ~~


すだ父2



大学時代には、時代劇役者としてドラマなどにも出演していたそうです!

うん、時代劇俳優っぽい顔だと思った!イケメンの遺伝子受け継いでますね。

個人的に菅田将暉さんは綺麗な顔をしているので、お母さん似かな?と思ってました。

お母さんの画像は見つかりませんでした。