続・個人的平和維持活動日記

〜青春の生き直し〜

2005年02月

ファンタ!ファンタ!ファンタ!!

05-02-28_00-51.jpg朝から引越しの準備…眠くてパジャマ&ジャージで作業です。前日も似たような恰好だったけど。(-_-)
途中ではいから亭で初めて焼き肉食べた〜♪
そういや安楽亭では映画ワンピースとのコラボ?でキャンペーンやってるみたいなので食べに行ってグッズでも貰いにいきたいっ。
…映画チケットかDVDセットが欲しいだけなのだけど。
そうそう!新しい引越し先ではスカパーが見れるので楽しみだったりします。o(^-^)o
さて今夜も引越し作業を〜と思ったけど頭が痛いのとすごいお腹下してるので寝ます。(たぶん)

こっ殺す氣かっ!!(ダチョウ倶楽部風)

05-02-27_05-45.jpg夜、出先から帰ってきてウチのお父さんに私があまりに引越しの準備をしないためにイライラして散々説教されました。
「お前には何度も片付けと引越し準備しろと忠告してるのに。それでも喉のあたりでだいぶ抑えてるんだからな!全部捨てるぞ」とか色々言われました。たぶん次にカリカリしだしたら何されるかわからない、とても怖い。その後友達と電話したんだけど…私、声震えてたと思う。(汗)
親の見えない所で私も色々やることがたくさんあって忙しいのだけどあまりわかってもらえず…。たしかに引越し準備から逃げてはいるけどね〜面倒だし。
渋々とまた今日も片付けとかしてました。タンスに入ってる服はほとんど捨ててます。
フィギュアとかもいいかげん、興味無くなったりしてるので売るかあげると思うので欲しそうな人にはなんか上げます。
Mリッシュ大好きM田さん(笑)には以前言ってた綾波フィギュアあげますね。(^O^)
袋に入ってないけど海洋堂で買った奴なので可愛いです。

両親があまりにヒステリー気味なのでボーっと考えてシャンプーしてたらリンスすんの忘れた氣が!
精神的にお疲れモードです。
明日は早起きして買い出しが忙しいです。三時間くらいしか寝れない…のは私がいけないんだけどね。

あ〜ぁ、みんなと遊びたいなぁ。(;_;)

あ!

VFSH0042.JPGまたもやDVDを見てました。お母さんと二人で。
んでようやく?隠しコンテンツを見つけて拝見。…噂通りあんまり面白くなかったけど。(笑)

都心はわかんないけど今夜の雪は凄いね…。埼玉でも寒い位置だからかな?
帰りのチャリンコをこぐのが恐かったよー。
今日は新人のちえりちゃんが初出勤でした。MJ+Cの子なので知ってる方も多いかな?
わりと天然さんな感じで可愛い女の子です。ちえりちゃんということで短縮してチェリー(さくらんぼ)と呼ぶこと間違いなさそうw

行ってきます…。

224.jpg仕事終わってからお酒飲んで帰って激眠いんだけども、また氣志團のDVD最初から見てます!
また朝5時までかかってしまう…。
いや、でも楽しいからいいんだよ♪ 誰もいない居間で(あ、犬が寝てるけど)凄い音の良いスピーカーで汗だくで踊ってます。
團長のクラゲ部分がふわふわしてかわうぃうぃ。←ムカつくけど使う。
ってなわけでピリオドの向こうに行ってきます。

表彰されました。

VFSH0041.JPG我が家の飼い犬チビちゃんが15年という長生き記念に市から表彰されました。
ちゃんと市の文化会館で表彰式をやったそうで飼い主代表でお父さんが盾?と賞状を貰ってきました。
思ったよりたくさんのワンコ達が表彰されてたみたいで案内状を見たら色んな名前のワンコがいて面白かったです。

昨夜1時過ぎに見出した氣志團DVDは明け方5時過ぎても見終わらず、途中で寝てた…。
んで先ほど残り部分を見てたけど未来予想図は二つ目までしか見る時間なかった。
万博DVD並に良い出来だと思います。字幕とか変な特殊効果もウケたし。
ほんとに丸ごとっていうくらいドームでのギグが4時間ちょい入ってて五千円は安い! …痛い出費ですがね。
んでもってマツボウ・サンバはやっぱりすごくイイ♪ちゃんとDVDでも更に楽しめるようになってたし。早くキッシーズとあぁだこぅだと話したいなw

携帯料金の支払いプランを明日にでも変えてきますよ…皆さんどうもありがとう〜☆

DVD!

05-02-23_01-33.jpg先ほどファミブに行ってきてひと足早く氣志團のDVDを買ってきました〜♪
定価だし、特典なんてつかなかったけど早く見たかっし、まぁいいや。
ってなわけで正座しながら涙を流して今から拝見します。
掲示板や日記のレスは後ほど致します。
ドームというか最終章ツアーを思い出すとあぁ緊張しちゃう!
TSUTAYAでも時期にレンタル出るだろうからぜひ借りるか買って見て下さいな。堀江モンも今頃DVD見てはしゃいでるかな…。o(^-^)o

あ、それから。

携帯料金が二万円越えててギャア!って感じです。
メールとかネット繋げたりが多いからパケットフリーにしようかなぁ。…できるよね?ポコヤマさん?
みんな幾らくらい携帯料金支払ってるのか気になる。

荒れています。

VFSH0039.JPG部屋が震度6以上でもあったのかと思うくらい凄い汚いです。一応片付け途中なんだけどどこからやっていいか悩む。あっちいったりこっちいったり。
今朝は早朝に目覚めてご飯食べたらまた眠くて寝てしまいました。
んでお父さんがまず部屋にきて引越しの片付けをしろと言いにきました。が、眠くて無反応の私。
それからお母さんが現れた。殺気だってます…。
「何度言ってもあんたが片付けしないからお母さんがお父さんにガミガミ怒られるんでしょ!いいかげんにしてよ!あんたたち子供のせいで私がストレス溜まって病気になっちゃったようなもんなんだから!!なんで周りに迷惑かけてばかりなのよっ!寝てるか遊んでばかりいて…」と怒鳴りつつも泣きそうなお母さん。昨日はお婆さんのお見舞いに行ったりそんなに遊んでるわけではないのだけど。(;_;)
…色々あって今、お母さんがストレスからくる病気になってしまってるんです。あ、お父さんもストレスが原因の病気になってるみたいなんだけども。(汗)
お母さんの雄叫びがちょっと別の意味で怖くなったので慌てて大掃除というか引越しの準備。
本当は朝からお母さんと買い物に行く用事があったのに声掛けづらい。
正直渋々片付けしてたら15時過ぎに買い物行こうと言われて出かける。
駅まで歩いて行き出かけ先も割と駅から歩くので色々とお母さんと喋りながら買い物。あっさりと終了。
帰りに駅で売ってた焼き栗を買って駅でもりもり食べて帰りました。

そしてまた片付け中…飽きてきたけどw
いつまでかかるかなぁ〜。

何とかでけた〜っ♪

05-02-16_18-18.jpg昨日の深夜から今朝5時まで深夜の初バーでした。
オープン当初に何度かバーには入った事があったんですが向いてない事を悟り(汗)ホールメインをやってました。
んで昨日の深夜出勤メンバーはバー含め三人しかいなく、バー経験者が私しかいなかったので入りました。千尋ちゃんにギリギリまでというか上がった後もソレはアレでコレはソコにあるやつだよ〜とか色々教えてもらうのでした。

何気にずっと満席気味で忙しくて大ピンチの時はJam弐号機・石渡さんを呼ぼうと思ってたけど大丈夫だった。…というか石渡houseを覗いてみたら死体かと思うような姿で寝ていたので誰もが恐ろしくて声かけれませんでした…。(´Д`)
嫌がらせの如く面白がって深夜のお客さん達がシャカシャカとカクテルをオーダーするので頑張って作りましたが恥ずかしいので隅っこで作り、音を楽しんでいただきました♪…鏡越しに見えてたらしいけど。
…とりあえずイヌに見られなくて良かったw

閉店作業も頑張ったけど間違ってたらごめんよ〜!バーの子。

バーはやっぱり重労働ですわな。腰と尻の骨が痛くなった。工場でのバイトを思いだしました。f^_^;
今日は深夜組頑張った!
その後そのままワンフェス行きのお客様もお疲れ様でした!

雨やだね…。

05-02-17_20-09.jpg雪だったり雨だったりで嫌だわね。
今日は昼から色々やることがあったけど着る服がなくて凹む。(;_;)
病的に昨年から肥えたのでマジで俯き向き加減です。人間ドックいこうかな…。
そんなこんなでだいぶブルーです。昼間の用事は楽しかったけど。
機嫌と気分と体調が悪いです。すみません!m(__)m
Categories
Profile
椿
可愛い歌や男女共にキラキラしている人を好みますv
大抵秋葉原でウロウロしています。
よくカレー食べてますw(食べにきてねww)

**わりと長く続けてたメイド関連のお仕事は2006年にて卒業致しました。今までありが鼎任后**
  • ライブドアブログ