419ee189.jpg
f5413ec6.jpg
f9f68eba.jpg
氣志團GIG(ライヴ)を一緒に見に行く以外で久々にこずえちゃんと普通〜に?遊んだin池袋。

昔、池袋で働いてたくせにやっぱり池袋は迷いがち。
んで、どこ行くー?となって超久しぶりに男装カフェ「80+1」に、まず行ってみました。
オープン当初に奈緒とんと行った以来ぶり。
店員さんは二人しか居なかったけど可愛い系男装さんと結構かっこいい男装さんというバランスの取れた店員配置というかんじ。
私は意外と照れ屋なので(笑)こういう店に行くと店員さんの顔をあんまり見れないのだけど、自ら男装をするこずえちゃんが結構かっこいいかも…と言ってたからきっとかっこいいに間違いない!(笑)

その後もコスプレ系カフェバーに行ってみよう!と病院系カフェバー「プラシーボプラス」とやらに行ってみた。
店を見つけてエレベーターを降りた途端、店の関係者らしい男の子に「はい、じゃあ入って入って〜♪患者さん二名でーす」とかいって勝手に扉開けられてなんだか投げ入れられた感じ…ってかあなた誰?

まぁ目指して来たからいいんだけど、店内にお客さんが誰も居なく物凄い静かでだいぶ落ち着かないwww
照明も病院っぽく真っ白な蛍光灯だから明るい明るい。(;^_^A
こずえちゃんとも話したけど男性スタッフ置くより男装スタッフを置いたほうがいいかと。
とりあえずお腹も空いたからご飯食べようか〜とヘルシー病院食というものを頼みました。
ちゃんと手作りっぽくて不味くはないけど付いてたポテサラが胡椒多すぎだかで何故か辛かった不思議。

結局お客さんはその後誰も来なくて私達貸し切り状態。
店員も暇過ぎて中に入ってゴニョゴニョしてたけど、監視されつつ食事するのが落ち着かないからむしろ居なくなったほうが落ち着いたりして。(笑)

んで最初に聞いてなかったんだけど時間制だったらしく全然飲み終えてないココアを前に強制的にお会計…。
しかしお会計の時に処方箋と書かれた袋を渡されて中にお手紙と次回ドリンク券が一枚入ってたのは好ポイントかも♪
感想は良くない意味で(;^_^Aもうちょい色々あるけど…まぁこの辺で。
でもなんか惜しいお店なのでもうちょいお客さん入るといいかもね。場所代高そうだし;
スタッフ皆、凄い若そう!と…年寄りな私が言ってみる。( ̄〜 ̄)ξ

それからまた場所移動して次は猫カフェ「ねころび」に。(・∀・)ノ

やばい、猫可愛いー!
というか此処の猫はなんか大きい猫がたくさん!
けど尻尾がフワフワな猫がたくさん居て可愛い。(●´∀`●)/
最初はお客さん少なかったのに途中から猫よりお客さんが多い状態に。
しかもゆとりくさい女子グループが猫の餌タイムなのに気を引こうとうるさくしたり、親子連れがうるさかったり…キィィィィ!(`へ´)
猫が落ち着いて餌食べれないじゃんかー…可哀想でした。
でも楽しかったけど。('∀'●)
店にあったコミュニケーションノートが面白くて二人で爆笑しました。

さて今からケーキでも作ります。(笑)
家で暇なんだもの…。
ちゃんと作れたら後でupる予定。

なんかお腹満腹じゃないし…やばい;