最近はチケットがなかなか取れないというMOSAIC.WAV…知人にチケット確保要員として申し込みしてみたら頼んだ方はチケット取れなくて、頼まれて申し込みしてみた私はあっさりチケットを取れたのでした。(;^_^A
しかも番号が結構早い番号だったので会場の赤坂ブリッツに入ったら前から4列目というポジショニング。
私は後ろか端っこ…いやむしろ二階を希望していたのだけどね。(汗)
せっかくなので前で見る事にしました。

開演前からうっすらと…えぇ、うっすらと色々な臭いがこう…ね、ぷ〜んとね。Σ( ̄□ ̄;)
そしてライヴが始まるとまた濃度がUPしてですね…;
後ろの人にサイリュームで頭をバコバコ叩かれるし、しょうがないとはいえ汗や体臭やその他諸々の臭いに酔ってしまい、具合悪くなっちゃってこれから盛り上がるという後半戦が始まった時に知人に心配しないで楽しんでてね!と言い会場を離脱しちゃいました。

会場の外にベンチ的なものがなかったので外の階段に座ってずっと休んでました。時々扉のとこで漏れてくる音を聞いたりしてたけど…警備員スタッフに不審に思われながら(笑)ほぼ外でボケーとしてました。(>_<)

私は何のライヴに行っても結構すぐ具合悪くなったりトイレ行きたくなったりしちゃうので毎度緊張度が上がってしまってダメだなぁとへこたれてしまいます。
トイレも必ず行くのになぁ…、周りに迷惑かけちゃう。(´;ω;`)
なんとかならないかなぁ。
そんなわけでライヴは途中までしかみられなかったけど外で聴けたから良かったです。
というか正直MOSAIC.WAVの曲をちゃんと聴いたことないのでいまいち楽しみ方がわかんなかったんだけど;
外で終わるの待ってたらお客さん皆、超汗だくで凄かった!…多分もう一度会場に入ってたらまた具合悪くなってたかも。(;^_^A

ライヴ後は滅多に行かない赤坂なので街の中ぶらぶらしてから居酒屋でご飯。

赤坂の街を歩いてる人が皆業界人に見える不思議。(笑)