今日は「色校正」という作業で出版社に行ってきました。
自分含めて四人がかりで作業していただいて… 初めのことなのでビックリしちゃった。

三和出版の皆さま、ありがとうございました。

010


そして、このblogに拍手コメントをくださっている皆さま、ありがとうございます。
10月12日(日)阿佐ヶ谷ロフトAの出版記念イベントに「行きます」とメッセージをいただき、とてもうれしいです。
感動して、私もイッてしまいそう…

003


私が最初に妄想がクセになったのは、小学校一年のときでした。
6歳ですよw

家庭に事情があって、私は幼稚園にも保育園にも行ってません。
いつも家の中で絵を描いてはあれこれ妄想していました。

小学校で初めて大勢の子供の中に入りました。
ぜんっぜん馴染めなくて・・・
毎日ヘトヘトになりました、みんなを見ているだけで。

016


でも学校は好きでした。
日曜日が憂鬱でした・・・

実は学校に行った日は興奮して、夜眠れなかったんですよね。
刺激が多すぎて・・・

それで、お布団に入ってから妄想するようになりました・・・

008


クラスの男子に捕まえられて、学校のどこかに閉じ込められる・・・

っていう妄想がいちばん好きでしたね!
もちろんその頃は、SMという言葉も知りませんでした。

012


私はあまり男の人と長く続いたことがないのですが、四年以上続いている男性が一人だけいて、その人とはなんで長く続いたんだろう? と考えてみました。

その人とは妄想が共有できるから、なのかも。

022


ちょっと嫉妬したくなることなんかも、妄想にして言葉責めしたりされたりするのは楽しいです。

・・・

イベントの詳細は今週中にアップロードしてご案内させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

021