TsubakiSM

大阪日本橋 女王様専科『Fetishi-SM(フェティシズム)』在籍 SM三昧な日常や私の趣味的なことを徒然と綴っています。

私にとってのSMはとにかく人ありき。
行為は手段であり、目的ではない。
誰と何をするのかが重要なのです。
だから、まずはあなたの好きなことや苦手なことを教えて欲しい。

初めてお会いする方から『おまかせします』や『お好きなように』と言われることは好みません。
目の前にいるあなたを私はどうにかしたいのです。
そのためにはあなたを知らなければどうにもならないでしょう?
だからこそ、遠慮なく私にあなたのことを教えてちょうだい。
きっとそこからSMの基本である信頼関係も生まれてくるはずです。

そして、私と素敵なひと時を一緒に作りましょう。

http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53

縄まみれ 手ぬぐいまみれ

縄好きマゾと綺羅さまの三人で縄まみれな縄遊び。


綺羅さまの馴染みのマゾだったのだが、もう縄を見るだけでニコニコ(笑)


とにかくびっしり縄まみれにして欲しいということだったが、やはり縄をかける側が二人いてると早い早い。

綺羅さま上半身、私下半身といった具合に同時進行である。


ある程度、かけおわり、身動きができないマゾを綺羅さまが弄んでいる最中に、私はさらに縄をかけていく。


そんなことをしている間に顔は手ぬぐいまみれ、身体は縄まみれ。



これで興奮しているのだから、本当に変態だ。




ひとしきり遊んだ後は、さらにギチギチ感を求めてマミフィケーション×縄で。


縄好き、そしてぎっちり拘束好きってことね。

ついでにいらやしいオモチャも取り付けられ、綺羅さまがマゾに語りかけている間、私はせっせと縄をかける(笑)





見えない、動けない、そんな中、完全におもちゃにされ遊ばれる自身をどう感じているのだろう?





綺羅さまと交代で完全にベッドのように乗ってやる。

もちろん二人同時に乗ってもしたが、綺羅さまが私の上に乗ったので、私はサンドイッチの具材役のように真ん中に挟まれてました(笑)





ひとりで仕上げていく拘束はもちろん楽しいけれど、こうして息のあった他者と二人で拘束していくというのはなんとも楽しいものだ。





ちょっぴり懐かしく思いながら、このブログを書きました。



もう随分前のプレイになるけれど、やっとブログにできました。
縄好きマゾはその時は自身の姿を見ることができないので、ブログ等でしか確認できない。
見てくれるといいのだけど、、、
あの時はわざわざ綺羅さまと私に違うお菓子をそれぞれ用意してくれてありがとう。
気遣いが嬉しかったです。
またお会いできるといいな!


楽しい一時をありがとう。





女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
クリックして入場して下さいね♪ ↓↓↓
女王様データーベース
女王様データベース
イメージ動画はコチラ

フードルTV


ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪ ↓クリックしてね♪
椿女王 椿色
出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53

専用衣装はコチラから 
http://blog.livedoor.jp/tsubakism0625/archives/cat_1025030.html
椿専用道具&共有道具
http://blog.livedoor.jp/tsubakism0625/archives/cat_1025033.html

拡張の果てに ~奴隷見習いY~

そもそも奴隷見習いYがアナル拡張をする以前からしていた拡張は尿道拡張だ。

もともとちょっと尿道が太かったのか、それとも頑張る!の精神で私のなすがままにジッとしていたのか、いや、簡単に入ったところをみると、もともと割と太めなのだ。


しかし、それに気を良くした私はさらに広げてやろうと、徐々に太いものを入れてきた。


ブジーに始まり、私の小指。

そして、薬指も入るようになったY。


ブジーも一般的な太さよりもまだまだいける。





吸いかけの煙草をさして遊んだり、煙草を入れたらそのまま見えなくなるまで入ってしまったので、射精したらどうなるのかと実験されたり(射精時に、ぽんっと出てきたので、期待通りだったw)






挙句の果て、入り口だけに飽き足らず、もっと奥の拡張もしてやろうと、かなり太めのブジーを入れてみると、やはり途中からスッとは入らない。

しかし、これだけ拡張が進んできたのだもの、やはりここはいくべきでしょう!

そう思った私は、有無を言わさずしっかりと奥へ入れていくことにしたのだ。


少しづつ負荷をかけ、押し込んでいくと、ズボっと入り、私は大喜び。


そんな私を見て、Yも喜ぶ。


そんなほのぼのとしたのは束の間、ブジーを抜くと血がとめどなく出てくる。


唖然とするY。

思ったより出ちゃったなーと眺める私。





Yは奴隷見習いである。

すなわち、私に身も心もご自由にと差し出したマゾである。

私に認められ、専属奴隷という称号をいつの日かいただけることを目標に私に仕える身である。


そのことを考えると、こんなことになることも在り得ることだ。


しかし、奴隷は私の所有なので、私は何をしてもいいのだが、所有物に対する責任というものがそこには生ずる。


唖然とし、パニくっているからこそ、変に笑っているYに言い聞かせ、だんだん落ち着きを取り戻したのだが、血はやはりまだまだあふれ出る。


それを見てYは

お手を煩わせ申し訳ございません

そう言うのだが、それはそれで何やら私的にはおかしく思われた。

だって、これって私がしたことなのだもの。

いくら理不尽がまかり通るSMだと言っても、私は私が納得できなければスッキリしない。


お前、なぜ謝るの?
これは私がしたことなのだから、お前が謝る必要なんてないの。


それを聞いて、またすみませんと言うYであったが、結局この日は血が止まることはなかった。


ティッシュを包み、その上から取れないようにコンドームをはめさせ、翌日の状態を報告するように言いつけて帰らせたのだが、予想通り血は止まり、そして痛みもほぼなかったということだった。


マゾは相手に身を任せるだけに、何か事が起きた時、相手の対応如何によって随分と変わってしまうと思う。


この時に対応が残念だと、そんな相手にこれからもついていこうなんて思えないだろうし、その対応に不安を感じた時点でそれもダメだろう。


もちろん、そんな色々を経験してマゾも成長するのかもしれないし、そんな繰り返しの中から本当に慕える人を見つけていくのかもしれないし、はたまたそんなことのせいでSMから離れていってしまうかもしれない。


いずれにせよ、ここは責め手側がしっかりと対応しなければならないことであり、責任を取れないならそんな行為はするべきではない。


難しい問題であると思うが、私はできるだけ誠実に対応していきたいと思う。


と、何やら真面目に話しているように思われるだろうが、その時私はこんなことも言った。


これでお前のチンコが役立たずになっても、私がしっかり面倒みてやるから安心しなさい。
チンコ以外のとこが残っているから大丈夫よ!

それにね、そのうち『あの時はこんなことだったわねー(笑)』なんて笑い話になっているに決まっているわ。

こんなことを言われて、なぜか妙に納得したYはかなり私に脳内を犯されている証拠である(笑)



まぁ、そんなこんなで私はYがしっかりとしたマゾ奴隷になれるように(牛歩のため、かなり時間がかかると思われるが)これからも調教していこうと思う。

一度決めたことだから、外に出してもある程度恥ずかしくないようにしてやらなきゃね。


最後に尿道責め、尿道拡張はいきなり激しくしないで下さいね。お気をつけあれ。







女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
クリックして入場して下さいね♪ ↓↓↓
女王様データーベース
女王様データベース
イメージ動画はコチラ

フードルTV


ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪ ↓クリックしてね♪
椿女王 椿色
出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53

専用衣装はコチラから 
http://blog.livedoor.jp/tsubakism0625/archives/cat_1025030.html
椿専用道具&共有道具
http://blog.livedoor.jp/tsubakism0625/archives/cat_1025033.html
ギャラリー
  • 縄まみれ 手ぬぐいまみれ
  • 縄まみれ 手ぬぐいまみれ
  • 縄まみれ 手ぬぐいまみれ
  • 縄まみれ 手ぬぐいまみれ
  • 縄まみれ 手ぬぐいまみれ
  • 縄まみれ 手ぬぐいまみれ
  • 縄まみれ 手ぬぐいまみれ
  • 縄まみれ 手ぬぐいまみれ
  • 縄まみれ 手ぬぐいまみれ
Fetishi-SMについて…
エナメル・ブーツ・パンプス
エナメル・ブーツ・レザー・ストッキング
脚・胸・尻・フェチプレイ・亀頭責め
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かな女王様達が
お待ちしております

大阪 日本橋待ち合わせ型
SMクラブ(女王様専科)
Fetishi-sm
06-4963-2242

URL:http://fetishi-sm.com/ main_logo[1]
Fetishi-SM 女王様 BLOG
F 200-40
Fetishi-SM BLOG 大阪 SMクラブ Fetishi-sm プレイ道具紹介
Fetishi-smプレイ道具紹介 綺羅女王様 SM女王 ミストレス大阪
Fetishi-SM 綺羅女王様 ニューハーフゆか女王様
Fetishi-SM ゆか女王様 rin_20040.jpg
Fetishi-SM  凛女王様 rin20040.jpg
Fetishi-SM 雪乃女王様 大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様
Fetishi-SM 珠稀
Fetishi-SM 珠稀女王様
Fetishi-SM いろは
Fetishi-SM いろは女王様
Fetishi-SM 那美
Fetishi-SM 那美女王様
Fetishi-SM 純
Fetishi-SM 純女王様
Fetishi-SM 彩華
Fetishi-SM 彩華女王様
Fetishi-SM アンナ
Fetishi-SM アンナ
Fetishi-SM アンナ
Fetishi-SM 聖
フェティシュミストレスリクルートページ

Fetishi-SM Mistress HP

Mistress Kira Official Site K-Corect-Я
Mistress Yuka Official Site  Quinnkey
Shemale Mistress Yuka Official Site Quinnkey
QRコード
QRコード
イメージ動画
写メ日記
PROFILE
椿女王様/在籍店舗
フェチ&SMクラブ
Fetishi-SM(フェティシズム)

身長:161cm
バスト:92cm(Eカップ)
ウエスト:62cm
ヒップ:93cm

フィストの参考に
こぶし周り 23cm
こぶしから手首 10cm
肘まで 32cm
足フェチさんの参考に
足 23cm

喫煙者 ウィンストン 5mg
おっさんタバコと言われるけど、気にしない(笑)

【好きな食べ物】
チョコレート、プリン、シュークリーム、、、
甘いものは何でも好き。
辛いものもかなり好きです。

【嫌いな食べ物】
ほとんどナシ
甲殻類アレルギーがあるので、
生の甲殻類はアウト

【好きな変態ちゃんのタイプ】
可愛いコ
きちんと会話のできるコ

【嫌いなタイプ】
こちらが問いかけてもリアクションがないコ

【好きなプレイ】
顔面騎乗、アナル全般、スパンキング、人間便器、ストーリープレイ、呼吸管理、緊縛、鞭、蝋燭、フェチプレイ全般、女装、幼児プレイ、精神的拘束
あとは相手の変態ちゃんの反応により振れ幅あり(笑)

【好きなコト】
SM
写真を撮る
読書(どちらかというと、純文学を好みます)
美術鑑賞(古典から現代アートまで)
音楽は基本的にメタル!

あとはブログを読んでいただければ、わかるかな(笑)

【初心者の方へ】
SM・フェチに興味があるのに、一歩踏み出せないキミ。
キミ達が安心して来ることができるようにしたいと常々思っています。
疑問があれば答えていきたいし、不安を取り除いてあげたい。
そして、少しずつ私と一緒に成長していきましょう。
詳しくはコチラから

【経験値の高い方へ】
今まできっと色々な経験をされたことでしょう。
だけど、それは相手が変われば全く違うものになる。
私と共に新しい世界を探してみませんか?
そして、私にもキミというフィルターを通した
違う世界を見せて欲しい。
東京遠征7月12日~17日迄
椿女王様 大阪 フェティシズム 東京 SM
7月12日〜17日まで東京でのプレイのご案内が可能となります。
ご予約は、会員様は一月前から可能となります。
お問い合わせ・ご予約をお待ちしております。

7月12日(水)15:00~LAST
7月13日(木)12:00~LAST
7月14日(金)12:00~LAST
7月15日(土)12:00~LAST
7月16日(日)12:00~21:30
7月17日(月)12:00~19:00

東京でのプレイ料金は下記の通りになります。

【コース料金】指名料込
入会金1000円
60分 20000円
90分 30000円
120分 40000円
150分 50000円
以降30分毎 +¥10000-

※会員様は告知後、予約可能です。
※新規のお客様は、一月前からの予約とさせて頂きます。

詳しくはフェティシズムまでお問い合わせ下さい。
06-4963-2242
info@fetishi-sm.com
椿所有特殊道具

簡易吊り床:詳細はFetishi-SM迄、お電話にてご確認ください。

ラバーバキュームベッド
ラバーバキュームベッド:スモーキーブラック
読者代表SM体験レポート関西スペシャル2016秋
記事検索
livedoor プロフィール
出演作品
クイーンロード:【W圧~だぶるあつ~】
クイーンロード:【拷問折檻のあとの快楽地獄責め】
クイーンロード 椿女王様
ミストレスランド:女王達の肉玩具徹底検査
ミストレスランド
ブーツの館:大阪 Fetishi-SM Rubber Queen 綺羅女王様&椿女王様&雪乃女王様
ラバー
ブーツの館:大阪 Fetishi-SM 聖水部屋 綺羅女王様&椿女王様&雪乃女王様
【特別映像】凛女王様&椿女王様&綺羅女王様

聖水
ブーツの館:大阪 Fetishi-SM レザー責め Mistress
ブーツの館
ブーツの館:大阪 Fetishi-SM 羞恥苛虐
ブーツの館
北川プロ: FETISHI-SM 穴虐!鞭虐!多窮な集団調教
北川プロ
ミストレスランド:奴隷市場集団暴行
ミストレスランド
カテゴリー
SM情報関連サイト

オススメ衣装販売サイト