TsubakiSM

大阪日本橋 女王様専科『Fetishi-SM(フェティシズム)』在籍 SM三昧な日常や私の趣味的なことを徒然と綴っています。

私にとってのSMはとにかく人ありき。
行為は手段であり、目的ではない。
誰と何をするのかが重要なのです。
だから、まずはあなたの好きなことや苦手なことを教えて欲しい。

初めてお会いする方から『おまかせします』や『お好きなように』と言われることは好みません。
目の前にいるあなたを私はどうにかしたいのです。
そのためにはあなたを知らなければどうにもならないでしょう?
だからこそ、遠慮なく私にあなたのことを教えてちょうだい。
きっとそこからSMの基本である信頼関係も生まれてくるはずです。

そして、私と素敵なひと時を一緒に作りましょう。

http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53

専属奴隷Hの目標 ~金蹴り~



専属Hはストーリープレイが秀逸だと何度もブログで書いているが、ストーリーの設定がない時ももちろんある。

この時は今年初の挨拶にやってきた時で、恭しく挨拶をしたかと思うと、今年の目標を掲げた。


・アナル拡張
・尿道拡張
・金蹴り強化


自身で掲げた目標だもの、これは頑張ってもらうしかないわよね。


ひとまず、ずっとしてきている金蹴りの強化から始めよう。


手でかばうことができないように固定。




後ろ向きでまずはスタンバイ。


怖くて仕方ないようだが、お前が自ら立てた目標だもの。


頑張らざるを得ないわね?(笑)


少しづつ慣らしていくがなかなか厳しいようだ。


膝を曲げるなと何度も叱られ、必死に耐えようとしているのはわかるが、それでもやはりきついものはきつい。


しかし、それでもやめはしない。


前向きにし、しっかりと蹴りにはいるのだが、痛みに耐えられずしゃがんでしまう。




それをまた叱られ、頑張りますと起き上がるのだが、


またしゃがむ。



そしてまたしゃがむ。




私に散々叱られたのだが、確かついでにお腹もガンガン蹴られたはずだ。


まぁ気合いを入れてやろうってこと。


しかし、私が叱るとたまに『本当に怖いです』と言うのだが、本当も嘘もないでしょう?

叱っているのに怖くなければ意味がないと私は思うのだが、その辺Hはどう思っているのだろう?


今回はこれ以上無理と判断したところで、持参していたものを使ってみることに。


コレ




そもそも何に使うものなの?(笑)

裁縫だろうか??


コロコロ動くのが楽しいわね。

お前のソコをコロコロしてやろう。




ギャアギャア言うが、お前はどうしてこういうものに興奮してしまうのだろう(笑)

被虐性とはそういうものなのだろうか?



もちろん、アナルもしておきました。






今年は目標を掲げたのだから、それはそれでしっかりとしていこうではないか(笑)
すっかり忘れてしまいがちな私だけど、ちゃんと今年の終わりに成果が出るようにしたいと思います。
お前も頑張りなさいね!

楽しい一時をありがとう。





今回はピンクのボンテージをリクエスト。
お前は割と以前から色物のエナメルも好んでくれるので、それはそれで嬉しいことだ。




女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
クリックして入場して下さいね♪ ↓↓↓
女王様データーベース
女王様データベース
イメージ動画はコチラ

フードルTV


ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪ ↓クリックしてね♪
椿女王 椿色
出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53

専用衣装はコチラから 
http://blog.livedoor.jp/tsubakism0625/archives/cat_1025030.html
椿専用道具&共有道具
http://blog.livedoor.jp/tsubakism0625/archives/cat_1025033.html

CBT用 ボールクラッシャー

椿女王様 専用所有道具 CBT用 ボールクラッシャー

IMG_2541



CBT好きはこれを見ただけで萌え~じゃない?(笑)

キュンキュンしちゃう?(笑)


と軽く言ってますが、どのくらいまで挟めるか試してみませんか?

私もしばらくは使える時には使って色々と試していこうと思います。



リクエスト要。
ご予約時にお伝え下さい。




 
女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
クリックして入場して下さいね♪ ↓↓↓
女王様データーベース
女王様データベース
イメージ動画はコチラ

フードルTV
 

ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪ ↓クリックしてね♪
椿女王 椿色
出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53

専用衣装はコチラから 
http://blog.livedoor.jp/tsubakism0625/archives/cat_1025030.html
椿専用道具&共有道具
http://blog.livedoor.jp/tsubakism0625/archives/cat_1025033.html

電動オナホール エレクトリックディープ ホット



IMG_2540

奥まで挿入した時の咽喉の震えを更にリアルに再現。
ディープスロートのような喉奥の締まりが体感できます。

だそうです(笑)

こういうお道具はちょっと面白いから使ってみようかなという感じですね。

温かいというのが面白い。


クルクル回ったりしないけれど、上記のような感じらしいのでお試しあれ。

充電式なので、急に言われても充電できてない時があるかもしれない、、、
その点だけご了承を(笑)


ご希望の方はリクエスト要。
ご予約時にお伝え下さい。



 
女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
クリックして入場して下さいね♪ ↓↓↓
女王様データーベース
女王様データベース
イメージ動画はコチラ

フードルTV
 

ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪ ↓クリックしてね♪
椿女王 椿色
出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53

専用衣装はコチラから 
http://blog.livedoor.jp/tsubakism0625/archives/cat_1025030.html
椿専用道具&共有道具
http://blog.livedoor.jp/tsubakism0625/archives/cat_1025033.html
ギャラリー
  • 専属奴隷Hの目標 ~金蹴り~
  • 専属奴隷Hの目標 ~金蹴り~
  • 専属奴隷Hの目標 ~金蹴り~
  • 専属奴隷Hの目標 ~金蹴り~
  • 専属奴隷Hの目標 ~金蹴り~
  • 専属奴隷Hの目標 ~金蹴り~
  • 専属奴隷Hの目標 ~金蹴り~
  • 専属奴隷Hの目標 ~金蹴り~
  • 専属奴隷Hの目標 ~金蹴り~
Fetishi-SMについて…
エナメル・ブーツ・パンプス
エナメル・ブーツ・レザー・ストッキング
脚・胸・尻・フェチプレイ・亀頭責め
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かな女王様達が
お待ちしております

大阪 日本橋待ち合わせ型
SMクラブ(女王様専科)
Fetishi-sm
06-4963-2242

URL:http://fetishi-sm.com/ main_logo[1]
Fetishi-SM 女王様 BLOG
F 200-40
Fetishi-SM BLOG 大阪 SMクラブ Fetishi-sm プレイ道具紹介
Fetishi-smプレイ道具紹介 綺羅女王様 SM女王 ミストレス大阪
Fetishi-SM 綺羅女王様 ニューハーフゆか女王様
Fetishi-SM ゆか女王様 rin_20040.jpg
Fetishi-SM  凛女王様 rin20040.jpg
Fetishi-SM 雪乃女王様 大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様
Fetishi-SM 珠稀
Fetishi-SM 珠稀女王様
Fetishi-SM いろは
Fetishi-SM いろは女王様
Fetishi-SM 那美
Fetishi-SM 那美女王様
Fetishi-SM 純
Fetishi-SM 純女王様
Fetishi-SM 彩華
Fetishi-SM 彩華女王様
フェティシュミストレスリクルートページ

Fetishi-SM Mistress HP

Mistress Kira Official Site K-Corect-Я
Mistress Yuka Official Site  Quinnkey
Shemale Mistress Yuka Official Site Quinnkey
QRコード
QRコード
イメージ動画
写メ日記
PROFILE
椿女王様/在籍店舗
フェチ&SMクラブ
Fetishi-SM(フェティシズム)

身長:161cm
バスト:92cm(Eカップ)
ウエスト:62cm
ヒップ:93cm

フィストの参考に
こぶし周り 23cm
こぶしから手首 10cm
肘まで 32cm
足フェチさんの参考に
足 23cm

喫煙者 ウィンストン 5mg
おっさんタバコと言われるけど、気にしない(笑)

【好きな食べ物】
チョコレート、プリン、シュークリーム、、、
甘いものは何でも好き。
辛いものもかなり好きです。

【嫌いな食べ物】
ほとんどナシ
甲殻類アレルギーがあるので、
生の甲殻類はアウト

【好きな変態ちゃんのタイプ】
可愛いコ
きちんと会話のできるコ

【嫌いなタイプ】
こちらが問いかけてもリアクションがないコ

【好きなプレイ】
顔面騎乗、アナル全般、スパンキング、人間便器、ストーリープレイ、呼吸管理、緊縛、鞭、蝋燭、フェチプレイ全般、女装、幼児プレイ、精神的拘束
あとは相手の変態ちゃんの反応により振れ幅あり(笑)

【好きなコト】
SM
写真を撮る
読書(どちらかというと、純文学を好みます)
美術鑑賞(古典から現代アートまで)
音楽は基本的にメタル!

あとはブログを読んでいただければ、わかるかな(笑)

【初心者の方へ】
SM・フェチに興味があるのに、一歩踏み出せないキミ。
キミ達が安心して来ることができるようにしたいと常々思っています。
疑問があれば答えていきたいし、不安を取り除いてあげたい。
そして、少しずつ私と一緒に成長していきましょう。
詳しくはコチラから

【経験値の高い方へ】
今まできっと色々な経験をされたことでしょう。
だけど、それは相手が変われば全く違うものになる。
私と共に新しい世界を探してみませんか?
そして、私にもキミというフィルターを通した
違う世界を見せて欲しい。
読者代表SM体験レポート関西スペシャル2016秋
記事検索
livedoor プロフィール
出演作品
クイーンロード:【W圧~だぶるあつ~】
クイーンロード:【拷問折檻のあとの快楽地獄責め】
クイーンロード 椿女王様
ミストレスランド:女王達の肉玩具徹底検査
ミストレスランド
ブーツの館:大阪 Fetishi-SM Rubber Queen 綺羅女王様&椿女王様&雪乃女王様
ラバー
ブーツの館:大阪 Fetishi-SM 聖水部屋 綺羅女王様&椿女王様&雪乃女王様
【特別映像】凛女王様&椿女王様&綺羅女王様

聖水
ブーツの館:大阪 Fetishi-SM レザー責め Mistress
ブーツの館
ブーツの館:大阪 Fetishi-SM 羞恥苛虐
ブーツの館
北川プロ: FETISHI-SM 穴虐!鞭虐!多窮な集団調教
北川プロ
ミストレスランド:奴隷市場集団暴行
ミストレスランド
カテゴリー
SM情報関連サイト

オススメ衣装販売サイト