TsubakiSM

大阪日本橋 女王様専科『Fetishi-SM(フェティシズム)』在籍 SM三昧な日常や私の趣味的なことを徒然と綴っています。

私にとってのSMはとにかく人ありき。
行為は手段であり、目的ではない。
誰と何をするのかが重要なのです。
だから、まずはあなたの好きなことや苦手なことを教えて欲しい。

初めてお会いする方から『おまかせします』や『お好きなように』と言われることは好みません。
目の前にいるあなたを私はどうにかしたいのです。
そのためにはあなたを知らなければどうにもならないでしょう?
だからこそ、遠慮なく私にあなたのことを教えてちょうだい。
きっとそこからSMの基本である信頼関係も生まれてくるはずです。

そして、私と素敵なひと時を一緒に作りましょう。

http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53

徒然と 〜私の成長〜





なかなか思うようにブログが書けない最近。


ブログを見ていただいている方々にも申し訳なく、私自身もある意味フラストレーションが堪っています。



ということで、最近あったことを徒然と書いてみます(プレイブログは写真の加工があるので)




初めてやってきた20代の若者マゾが私に質問をした。



やっぱり若いのが来たら嬉しいですか?



そう聞かれて、一瞬一体何を言ってるのだろうと思った私。


後々、周りに聞いてみると、大抵若いコが来る方が嬉しいものらしい(大きな意味でいう風俗というものは)



ほぉ、そんなものなのかと思いつつも、私は女王である。


そんなことが何の関係があるのだろうと思うのだ。



しかし、思い出したことがある。



私がまだ20代だった頃、M男なら自分より年下と思っていたのだ。



その理由は、自分より年上の大人の男が情けない姿を晒すより、可愛らしい年下を単純に可愛がりたいと思っていたから。



それは結局、当時の私はSMのことをほとんどわからずに、自分のしたいこと(その当時の私はSMというカテゴリーに自身が属することすら知らなかった。つまり、どんな行為があるのかすら何も知らない状態。)だけをしていたので、そう思っていただけなのだ。



それに気づいたのはもちろん今の女王になってから。



自分より年上の大人の男が私の前で見せる情けない姿や可愛らしい姿、それは色んな経験をしてきたからこそ、さらに意味を成すものだと気づいた時に、なぜ以前の私はそんなつまらないことを思っていたのだろうと自分の浅さに呆れたものだ。



だから、若い方が嬉しいのかと聞かれることはこうして自身のことを振り返ると、そんな質問もあるのだろうと思えることは思えるのだが、今の私にとってはかなり違和感のある質問であることに間違いはない。




実際若かろうが大人だろうが、そんなことはどっちでもいい話。


もちろん、若いマゾが来たら、これからこいつをどうやって育ててやろうか?と思いもするし、大人な経験値豊富そうなマゾが来たら、私の力を見せつけてやる!と意気込むこともある(笑)



年齢とはその程度の意味合いしか持たないということ。




さて、最近の私ですが、また新しい発見をしたりしています。


年単位の付き合いになっているマゾでも、こちらがきちんと道を作ってやれば如何様にも育っていくのだなぁとSMの楽しさをまた改めて知りました。



それもこれも、私自身がSMを続け、そこにマゾがついてきてくれるからこそ。



SMに飽くことなき探究心を持ち関わっていけるのはマゾ達のおかげ。



感謝。



ここでみなさまにお願い。


最近当日のご予約がなかなか受付できなくなっています。

ご予定も色々あるとは思いますが、事前のご予約をできるだけオススメします。



タイミングが合わずなかなかお会いできないマゾ諸君、よろしくです(笑)




磔のおすすめポイント

磔はなかなかに利用価値のある拘束方法だ。


腕を広げ、脚も広げ、触りたい放題。


要するに、責められ放題(笑)

ちなみにがっつりは無理だけど、これなら多少アナル責めもできる。


ということで、マミフィケーションのようにぎっちぎちに拘束するのもおススメなのだが、亀頭責めメインのコには磔もとてもおススメ。


マミーとの違いは、磔の場合、腰の部分は動けるので、どこにも逃げれないことには変わりないが、うねうねと腰は動かせるという点。


どちらを選ぶか迷うところよね?(笑)


拘束好きは全く動けないマミーだと思われるが、あぁんって感じで多少身動きを取りたいコは磔かな。


フェザータッチとかでも遊んであげられるし、まぁ色々できるので。


ということで、乳首責めと亀頭責めをたっぷりと味わいたいという変態マゾを磔にし、責めつづけること正味120分以上(笑)



これだけの時間を暇なく責められ続ければ、確実にぐったりすること間違い無し。



もちろん、二回搾り取ってもやりました(笑)



磔は拘束されたいが、ちょっと怖いというコにもおススメです。

ぜひお試しあれ。




この時が二度目のプレイ。
ブログもしっかり見てくれているようだったので、なかなか書けずに申し訳ない。
随分前のプレイだけれど、その時のことを思い出していただけると嬉しく思います。

また機会があればいらっしゃいね。


楽しい一時をありがとう。






女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
クリックして入場して下さいね♪ ↓↓↓
女王様データーベース
女王様データベース
イメージ動画はコチラ

フードルTV


ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪ ↓クリックしてね♪
椿女王 椿色
出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53

専用衣装はコチラから 
http://blog.livedoor.jp/tsubakism0625/archives/cat_1025030.html
椿専用道具&共有道具
http://blog.livedoor.jp/tsubakism0625/archives/cat_1025033.html
ギャラリー
  • 徒然と 〜私の成長〜
  • 徒然と 〜私の成長〜
  • 磔のおすすめポイント
  • 磔のおすすめポイント
  • 磔のおすすめポイント
  • 磔のおすすめポイント
  • 磔のおすすめポイント
  • 磔のおすすめポイント
  • 磔のおすすめポイント
Fetishi-SMについて…
エナメル・ブーツ・パンプス
エナメル・ブーツ・レザー・ストッキング
脚・胸・尻・フェチプレイ・亀頭責め
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かな女王様達が
お待ちしております

大阪 日本橋待ち合わせ型
SMクラブ(女王様専科)
Fetishi-sm
06-4963-2242

URL:http://fetishi-sm.com/ main_logo[1]
大阪日本橋SMクラブFetishi-SM(フェティシズム)在籍 興味のない人にはどーでもいいことを真剣に考えながら生きてます。18禁☆https://t.co/T8bMfk3hPk #dominatrix #mistress #女王様 #bdsm #sm #支配 #拘束
Fetishi-SM 女王様 BLOG
F 200-40
Fetishi-SM BLOG 大阪 SMクラブ Fetishi-sm プレイ道具紹介
Fetishi-smプレイ道具紹介 綺羅女王様 SM女王 ミストレス大阪
Fetishi-SM 綺羅女王様 ニューハーフゆか女王様
Fetishi-SM ゆか女王様 rin_20040.jpg
Fetishi-SM  凛女王様 rin20040.jpg
Fetishi-SM 雪乃女王様 大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様
Fetishi-SM 珠稀
Fetishi-SM 珠稀女王様
Fetishi-SM いろは
Fetishi-SM いろは女王様
Fetishi-SM 那美
Fetishi-SM 那美女王様
Fetishi-SM 純
Fetishi-SM 純女王様
Fetishi-SM アンナ
Fetishi-SM アンナ女王様
Fetishi-SM 純
Fetishi-SM 凌女王様
フェティシュミストレスリクルートページ

タグクラウド
Fetishi-SM Mistress HP

Mistress Kira Official Site K-Corect-Я
Mistress Yuka Official Site  Quinnkey
Shemale Mistress Yuka Official Site Quinnkey
QRコード
QRコード
イメージ動画
写メ日記
PROFILE
椿女王様/在籍店舗
フェチ&SMクラブ
Fetishi-SM(フェティシズム)

身長:161cm
バスト:92cm(Eカップ)
ウエスト:62cm
ヒップ:93cm

フィストの参考に
こぶし周り 23cm
こぶしから手首 10cm
肘まで 32cm
足フェチさんの参考に
足 23cm

喫煙者 ウィンストン 5mg
おっさんタバコと言われるけど、気にしない(笑)

【好きな食べ物】
チョコレート、プリン、シュークリーム、、、
甘いものは何でも好き。
辛いものもかなり好きです。

【嫌いな食べ物】
ほとんどナシ
甲殻類アレルギーがあるので、
生の甲殻類はアウト

【好きな変態ちゃんのタイプ】
可愛いコ
きちんと会話のできるコ

【嫌いなタイプ】
こちらが問いかけてもリアクションがないコ

【好きなプレイ】
顔面騎乗、アナル全般、スパンキング、人間便器、ストーリープレイ、呼吸管理、緊縛、鞭、蝋燭、フェチプレイ全般、女装、幼児プレイ、精神的拘束
あとは相手の変態ちゃんの反応により振れ幅あり(笑)

【好きなコト】
SM
写真を撮る
読書(どちらかというと、純文学を好みます)
美術鑑賞(古典から現代アートまで)
音楽は基本的にメタル!

あとはブログを読んでいただければ、わかるかな(笑)

【初心者の方へ】
SM・フェチに興味があるのに、一歩踏み出せないキミ。
キミ達が安心して来ることができるようにしたいと常々思っています。
疑問があれば答えていきたいし、不安を取り除いてあげたい。
そして、少しずつ私と一緒に成長していきましょう。
詳しくはコチラから

【経験値の高い方へ】
今まできっと色々な経験をされたことでしょう。
だけど、それは相手が変われば全く違うものになる。
私と共に新しい世界を探してみませんか?
そして、私にもキミというフィルターを通した
違う世界を見せて欲しい。
東京遠征7月12日~17日迄
椿女王様 大阪 フェティシズム 東京 SM
7月12日〜17日まで東京でのプレイのご案内が可能となります。
ご予約は、会員様は一月前から可能となります。
お問い合わせ・ご予約をお待ちしております。

7月12日(水)15:00~LAST
7月13日(木)12:00~LAST
7月14日(金)12:00~LAST
7月15日(土)12:00~LAST
7月16日(日)12:00~21:30
7月17日(月)12:00~19:00

東京でのプレイ料金は下記の通りになります。

【コース料金】指名料込
入会金1000円
60分 20000円
90分 30000円
120分 40000円
150分 50000円
以降30分毎 +¥10000-

※会員様は告知後、予約可能です。
※新規のお客様は、一月前からの予約とさせて頂きます。

詳しくはフェティシズムまでお問い合わせ下さい。
06-4963-2242
info@fetishi-sm.com
椿所有特殊道具

簡易吊り床:詳細はFetishi-SM迄、お電話にてご確認ください。

ラバーバキュームベッド
ラバーバキュームベッド:スモーキーブラック
読者代表SM体験レポート関西スペシャル2016秋
記事検索
出演作品
クイーンロード:【W圧~だぶるあつ~】
クイーンロード:【拷問折檻のあとの快楽地獄責め】
クイーンロード 椿女王様
ミストレスランド:女王達の肉玩具徹底検査
ミストレスランド
ブーツの館:大阪 Fetishi-SM Rubber Queen 綺羅女王様&椿女王様&雪乃女王様
ラバー
ブーツの館:大阪 Fetishi-SM 聖水部屋 綺羅女王様&椿女王様&雪乃女王様
【特別映像】凛女王様&椿女王様&綺羅女王様

聖水
ブーツの館:大阪 Fetishi-SM レザー責め Mistress
ブーツの館
ブーツの館:大阪 Fetishi-SM 羞恥苛虐
ブーツの館
北川プロ: FETISHI-SM 穴虐!鞭虐!多窮な集団調教
北川プロ
ミストレスランド:奴隷市場集団暴行
ミストレスランド
カテゴリー
SM情報関連サイト

オススメ衣装販売サイト