2008年04月

2008年04月30日

いやあ…負けました。

…日記担当のじゃんけんに;笑

試合の方も…。


って、まぁまぁ、ヤボなことは言いっこなしですよ☆
手前確か今年『初』日記担当でございます。
しばらくの間お付き合いの程を。


今日も昨日と変わらんくらいのスワローズファンの皆さんにお運び賜りまして。
まずは皆さまお疲れ様でございました☆

5月1日もチケットは残ってるようですので、今からでも迷っておられます皆さんは是非にお越しください。


今日は甲子園入場の際に某チーム選手の2000本安打を記念して、19時までに入場した方にもれなく?下敷きを配っておられました。
手前には何の興味もございませんでしたが…。


それより昨日(4月29日)先着何名かにいただいたプレゼントの方が嬉しく思いましたよ。

『〇〇県特産ナスビ3本』

球場でナスビいただけるとは夢にも思いませんでした。笑

今日は下敷きやったんでガッカリしたんですが。

『明日は何いただけるんやろう☆』

と、楽しみに聞いてみましたら。

『また下敷き…。』

某チームの方なら垂涎のアイテムなんでしょうが。

自分にとっては猫になんとやら、豚になんとやらで…。


…とにかく明日も、ハリキってスワローズ応援しましょう☆


5月最初のゲームを白星で飾って、アトムにタスキを渡しましょう!



by・ よし蔓@関西ツバメ軍団

 │   (23:31)

ご無沙汰しております!
N・ガッチです。

遅ればせながら、関西も本日開幕いたしました。甲子園3連戦スタートです。

去年2勝に終わってしまったんで、こっそりゲンを担いでみました。

...といってもいつも食べてた金本ハラミ丼を食べなかったくらいですが。
あと、甲子園までの道中でこっそり某野球ゲームをやったんですが、阪神相手にボロ負けしちゃいました。今思うと逆フラグだったわけですね(笑)


ビジター応援席拡大ってことでスワローズファンが分散されそうな悪寒はあったんですが、やっぱりそうなってました。
まさに「これが逆境だ!」って感じで、そんな中での勝利は格別であります。
石川投手、ありがとう!

こっちの新聞で報復云々の記事が載ってたんで、なおのこと痛快でした。まさに最高の滑り出しになりました。
そして、チームも5割復帰。これからですよ!


遠征に来ていただいた皆様(関東から3名、ナゴヤから5名)もありがとうございます。
ビジター席が2ブロックになったんでかなり心強かったです。

拡大ビジター席も今シーズン限りで来年どうなるか判りませんが、頑張っていきまっしょい!



by・ N・ガッチ@関西ツバメ軍団

 │   (00:19)

2008年04月28日

いよいよ明日から甲子園での3連戦が始まります☆

久しぶりの登場
アンパンマンで御座います♪


今年からはビジター応援席拡大と言う事で
沢山のヤクルトファンが入ってくれてるのか

ワクワク半分

ドキドキ半分でございますなぁ(笑)


さて我らがスワローズは今シーズン初の借金がついてしまいました。

しか〜し!

今勢いのある虎を退治する事で、また開幕の勢いが取り返せるはずです!

絶対勝ってもらいたい!!

出来る事は
一生懸命選手達を応援すること☆

明日は燃えまくります!!

球場にお越しになる皆様はもちろん
テレビの前の
スワローズ命の熱い方々

甲子園の358度阪神ファンに囲まれたスワローズの選手達にパワーを送って下さい☆


一足お先に100万馬力で貯金2ゲット♪
と参りましょう♪♪


絶対勝つぞスワローズ!!


毎度お馴染み
意味不明なブログでスイマセン;

文才0です(笑)


虎さんの3日間の総得点も…

でお願いします(笑)

あんまり書くと
アンパンマンならぬ
キモいマン
なのでこの辺で…(笑)


サブいマン…

今シーズンも何卒宜しくお願い致します<(_ _)>


※追伸
今シーズンから出来たチャンステーマ
機会があればどんどん使って行く予定です!
何卒ご協力宜しくお願いします!!

ちなみに
「ホームラン!」
は絶叫系で(笑)お願いします♪

選手達への熱い想いをぶつけて下さい☆

ではでは
甲子園でお会いしましょう♪

バイバイキーン(@Σ@)

大変失礼しましたm--m



by・ anpanman@関西ツバメ軍団

 │   (21:52)

試合はあんな感じでしたので触れません。


話は少しそれますが、オリンピックにスワローズからはどれくらい選手が派遣されるんでしょうか。

青木選手と宮本選手は間違いないでしょう。今の調子なら田中浩康選手あたりもでしょうか。
林投手も韓国代表に選ばれるかもしれませんね。

主力が大勢抜ける可能性がある中で、川島慶三選手、五十嵐投手、ゴンザレス投手らの復帰は非常に大きいです。期待しましょう。


期待といえばアトムズナイターです。十万馬力のアトムの力を借りて是非また読売を倒したいですね。

往年の弱さまで復刻されないことを祈るばかりです。


アトムズナイターでも「GO GO SWALLOWS」ってやるんでしょうかね?



by・ サッポロラガー@ツバメ軍団

 │   (07:07)

2008年04月27日

いわき在住、ハニーです。

自分、神宮には何度も来てるのに、あの有名なカレーを一度も食べたことが無いんです(´・ω・`)

さて、そんなたわいもない話しは置いといて…


何とももったいない負け方でしたね

勝てたかどうかは別にしても、少なくとも“追いつけた”試合でした


コンスタントに大きいの打てるのなんてガイエルぐらいしかいなんですから、一死で三塁のランナーは確実に返さないと…


ま、でも打線は水物、こんな日もありますかね。


今シーズンは投手陣が頑張ってるんですから援護してあげてくださいよ。



スタンドに目を向けますと、あんなに雨が降ったにも関わらず、本当に多くのファンの方々が最後まで残ってくれました。

負けてたのに大分盛り上がって、いい感じでした(あとは東京音頭が出来れば文句なしだったんですけどね)。


世間では黄金週間と呼ばれるモノに入ったようですので、ファンの皆さん、ヤクルトを応援しに、カレーを食べに(笑)是非球場に足を運んでください

自分も次こそは食べたいと思います。



by・ ハニー@ツバメ軍団

 │   (07:54)

2008年04月26日

宮本のタイムリーで見事に逆転勝利!!

館山ナイスピッチング!!!


…いやいや!リグスを忘れちゃいけません!!
同点ツーベース(^^)v

今年はここぞ(?)ってトコで打ちます♪

やっぱりSwallowsにはリグスがいないとダメですね(笑)
ファンの皆さん、リグスをあんまりイジメないでねd=(^o^)=b



by・ Tom@ツバメ軍団

 │   (02:02)

2008年04月25日

「元気があれば何でも出来る」
“あさかぜ”です。


初回に打撃妨害やエラーなどで満塁に、
そして広島の新外国人シーボル選手の2点先制タイムリーで遣られました。


我がチームは田中浩選手の安打や青木選手のホームランまた宮本選手の押し出しなどで3点…。

終わって見れば5―3で負けました…残念。


また明日、本拠地の神宮で頑張って頂きましょう!


最後に広島市民は7月まで試合はございませんが、お越しになられた皆さま有難うございましたm(__)m

感謝です(^人^)



by・ あさかぜ@広島ツバメ軍団

 │   (08:36)

2008年04月24日


半年ぶり?の登場“あさかぜ”です。
試合ではナゴヤ以来行ってませんねぇ〜。
広島市民は半年以上ぶりなのです。
今年はその広島市民球場が最後の年になります。


広島市民で思い出に残ると言うと、去年引退した古田選手兼任監督のセレモニーや4打席連続ホームランです。
あと池山選手の通算300号ホームランですね。

まだ広島市民での試合は始まったばかりなので、是非足を運んで見ては如何でしょうか?


最後になりますが、雨で試合は中止になりましたが、ナゴヤから来て頂きましたあきら様有難うございましたm(__)m

感謝(^人^)



by・ あさかぜ@広島ツバメ軍団

 │   (07:14)

2008年04月23日

はじめまして、広島ツバメ軍団の「赤い彗星」です。

今日は今年初のスワローズ広島市民戦でした。


初回から先制して、石川投手が抑え、最後にガイエル選手が一発を放って終わってみれば快勝でしたね(^^)

試合結果だけでもお腹いっぱいなのですが実は今日、球場に来た応援団は自分とハゼさんの二人だけ・・・
そんな訳で初の応援活動で一試合でペット、ドラム、リード、一通りをこなした事に感無量な訳です。


まだまだ至らない所もありますが、これからも宜しくお願いします。



by・ 赤い彗星@広島ツバメ軍団

 │   (00:27)

2008年04月22日

パトロールー♪(世代限定)
わかる人だけわかってもらえれば良いや。


さておき、


今シーズン、神宮球場ではパトリック・ユウさんがスタジアムDJを務められております。


誰??


ってことで調べたところ、
お隣の秩父宮ラグビー場でアナウンスをされていたらしい。

父親がドイツ系アメリカ人、母親が韓国人。
東京生まれ神戸育ちとまぁ、これだけでスゴい。


最初、カミカミだったので、日本に来られて何年かなぁ〜なんて思っておりやした。
失礼しました。



そんなスタジアムDJのパトリックから、試合前のスタメン発表で、

「ライトスタンド、準備は良いか〜」

みたいなニュアンスで呼び掛けがあります。


現状は、呼び掛けに対してメガホンバチバチってな具合ですが、
ここはぜひ、呼び掛けに対してメガホンバチバチではなく、

「オー!!」

と大きな声で返していただければありがたいです。
ぜひ、皆さんご協力お願いします。



試合前にビジョンに映されるパトリックのインタビューに出て、
「飯田さん愛してます☆彡」
と言ってみたいなぁ。
どうすれば、インタビューされんすか??



by・ ♪58-2-85@ツバメ軍団

 │   (02:22)

Archives
  • ライブドアブログ