2014年10月

2014年10月07日

「夢を見続けた5年間」


私は小川監督が指揮した5年間を、勝手にこう呼んでいます。


メークミルミル

二度のCS進出

大記録の達成


結果が伴った年もそうでなかった年も、常に我々をひきつけ、夢を与えられた5年間でした。


今年も西浦選手の3ランで始まり、山田選手の大記録達成に終わるという劇的なシーズン。

小川監督は今年で後任にバトンを渡しますが、確実に「夢を実現に近づける土台を作ったシーズン」だったと思います。

監督が育てた若い選手が、スワローズだけでなくプロ野球の未来を担うと信じています。


さて、そんなスワローズと同様に、我々応援団も今年は多くの次世代を担う団員が登場しました。

今季活動した全国の団員の内、9名が10代。

若いメンバーのみで運営した試合も多く、至らなかった部分もあったとは存じますが、スワローズファンの皆様より心温まるお声掛けをいただいたことで、彼らも活き活きと応援団活動を行うことが出来ました。

今後とも、彼らの成長する姿を見守ってやっていただけると幸いです。

最後になりましたが、今シーズンも多くの方々のお力添えの元、無事活動を行うことが出来ました。

一年間、本当にありがとうございました。

a160eaea.jpg
588961b8.jpg
58599f78.jpg
2014-04-24-06-31-39
dec83556.jpg
03f8f814.jpg
1522d584.jpg
d53f86c8.jpg
bd15f86a.jpg
39f9f69f.jpg
7e42c494.jpg
e0526249.jpg
95931b56.jpg
bfc34b48.jpg
2014-07-01-23-52-29
056e440f.jpg
18b88d48.jpg
d28fe60e.jpg
fca7ae42.jpg
2014-08-10-17-58-59
eb78c714.jpg
8f49988d.jpg
5acb3b1b.jpg
127bf605.jpg
60f2581a.jpg
d77c97e6.jpg
66b83b5b.jpg
2014-10-09-00-18-47
2014-10-12-12-36-27


by.みるくてぃー@ツバメ軍団
 │   (23:30)

2014年10月06日

お疲れ様です。ぺぇです(^^)

今シーズンも、残すところ後2試合!

朝から台風で電車がとまったり、
びしょ濡れになったり、
大変だったかと思いますが、
試合が始まる頃には快晴!!

台風一過の晴天の中、試合が始まりました。

初回から3点を失い、3回に雄平選手のホームランなどで追いつきましたが、
6回に勝ち越されてしまい、

だめかと思ったそのとき。。。

満塁のチャンスで、前の打席に日本人右打者タイ記録である191安打目を放ち、すでに本日3安打の山田選手!!

なんと、この場面で日本人右打者新記録である192安打目、しかも逆転満塁ホームラン!!!

66b83b5b.jpg


大記録のかかる大事な打席が満塁で回ってきて、
そこでホームランの打てる山田選手の勝負強さを感じました!!

明日も、打ちまくってもらって、どんどん安打記録を更新してもらいましょう!

今シーズンも、残り1試合となりましたが、
最後まで皆さんの熱いご声援をよろしくお願いします。

2014-10-09-00-18-47


2014-10-09-00-18-50



また、私ごとですが、本日、◯回目の誕生日でした。
そんな日に、記念すべき大記録の瞬間にリードに立たせていただき、
また2次会でスタンドの皆様にハッピーバースデーを歌っていただき、
本当に感激しました。

ありがとうございます。


by.ぺぇ@ツバメ軍団
 │   (23:17)

2014年10月01日

こんにちは!だーやまです。

すっかり季節は秋になり応援中も肌寒くなってきました。

そんな中、今日はルーキーの杉浦投手がナイスピッチングで読売打線を1点に抑えました!

それに応えるように谷地選手のタイムリー!

2014-10-04-11-05-42


1年間の課題だった投手力も徐々に改善されてるような気がします。残り数試合ですが…(^_^;)

若い選手が活躍するのは心強いですね。

それでは残りホントに数試合しかなくなってしまったのですが一緒に熱い声援送りましょう!


by.だーやま@ツバメ軍団
 │   (23:05)

Archives
  • ライブドアブログ