12/24 このオフはまっていること その8

このオフはレッズの応援だけでなく、暇みてひたすら走ってます。

以前ポピー君の日記に書いてましたが、理由は東京マラソンに出るからです。

ちなみに42・195キロなんて、今まで1度も走った事ありません(>_<)

42・195キロは長く厳しい道のりですが、完走出来たら自分自身が更に成長出来ると思ってます。

来年3月22日の本番に向けて、しっかりトレーニング積んでいきたいです(完走メダルが目標です)。


それ以外だと‘バスケット’に再びハマってます

元々大学までバスケ(サークル)やってましたが、会社入ってからはバスケ部がなくしばらく離れてました。

今いる職場に昨年配属され、バスケ部あったので即入部f^_^;。

今年はファーム日本選手権と試合がかぶり、行こうと思っていた九州に行けずにショックでした。
その日の試合は7-39と完敗(>_<)。

得点が私だけでは勝てる訳ありませんが、来年は経験者の後輩(ポジション:センター)が入部してくれるので来年こそは勝ちにいきます!

ちなみに我が職場のバスケ部は、今まで試合で1度も勝った事がないみたいです(苦笑)

まずは1勝を目指しますが、その先のブロック優勝を目標に練習するぞ〜


実際プレーするだけでなく、暇みて東京アパッチの試合を観戦に行ってます

同い年の青木康平選手・岩佐潤選手には頑張って欲しいですね!

私はフォワードやってたんですが、今のチームではガードやってますから青木選手のプレーに注目してみてます

♪58-2-85さんもbjリーグ観戦に行ってるとは思わなかったですよ(笑)

私は東京アパッチのファンでいきますよf^_^;。



by・ 日本兵@ツバメ軍団

 │   (02:27)