3/9 寒い…


ここんとこ、仕事、仕事でくたばっている
ナゴヤのあきらです。


前日の刈谷は8回表到着でしたが

今回の小牧は最初から居ましたよ〜。

この小牧、スワローズは、初!?と思う方もいらっしゃると思いますが10年くらい前に一度あったんですよ(笑)


その時は勝ったんですが今回は負けました。


以前、来た時は、まだ「ピーチライナー」があったんですが

今はもう廃止になってしまって代替バスになって
とても行きづらい所となってました。

なので車を乗り合って球場へ。


やっぱりこの時期の外の試合は寒いですね、
しかも途中で小雨が降るくらいに…。


震えながらトランペット吹いてました。

試合もその寒さ同様に寒いものでした。

詳しくは書きませんが…。


オープン戦東海シリーズ?は1勝1敗なので
まずまずなんじゃないですかね。

シーズン本番で頑張ってもらいましょう!!

by・あきら@ナゴヤツバメ軍団

 │   (23:52)