3/10 神宮ドラムデー!


いつも皆様には、お世話になっております。

さて、12日からは、いよいよ神宮で
オープン戦が始まります。

デーゲーム、ドラムを叩き、一体感のある
ライトスタンドを演出したいと思います!

ぜひ、オープン戦から、スワローズを盛り上げられるよう

神宮ライトスタンドにお集まりください!!

皆様、よろしくお願いいたします。



さて、昨日の小牧での久古投手の好投。

コンタクトレンズをつけて・・・。

元々は、裸眼0.7だそうですが。


そんな記事を読んで、思い出しました。


私は、応援でのリード中


目からコンタクトが落っこちてしまうことが
何度かあり・・・。

大変焦りました!


いきなり視界が薄らぼやけて・・・。


まぁ、裸眼では、0.003くらいなものですから。


そんな時、ファンの皆さんの発する声に
助けられました・・・。


そして、選手の動きを凝視しながら、
耳で皆さんの声を聞き

どうにかゲームを
把握することができました。


・・・余談が過ぎました。


しかし、ファンの皆さん、1人1人の声が

チーム、応援を動かすのは本当です。

スワローズファンの皆様

どうか、今シーズンもよろしくお願いいたします。

          
        ツバメ軍団 会長 森下 真康









 │   (23:06)