5/20 逆転からのサヨナラ負け

お疲れ様です。 千葉ツバメ軍団??のTAKAHIROです(^^)

今日は、地元、QVCマリンフィールドでのロッテ戦

4f12a828.jpg


今日は、だーやま君がドラムデビューしました(^^)

40df7e16.jpg


チャンステーマ3やマルチテーマCを緊張しながら叩くだーやま君を見て、僕もちょうど1年前のマリンで手を震わせながらドラム叩いた事を思い出しました

・・・・もっとも、あの時からまだあまり上達はしてないような気がしますが・・・・(汗)


さて、今日の試合、初回からヤクルトが先制するも、2回に逆転され、2-5で自分の担当の6回表へ

「せめて1点でも取り返す」とリード台に登ったら・・・・なんと、1イニング4得点で一気に逆転(^_^;)

このまま勝って初の二次会かなー・・・・と思いきや、9回裏2アウトに井口選手から同点ホームラン、そして11回裏に加藤選手からサヨナラ3ランホームランを浴びてまさかの敗北

野球は最後までわからない物だと、痛感した試合でした(--;)


明日もロッテ戦、「今年のツバメはやけに低く飛ぶ」なんて馬鹿にされないよう、明日は絶対に勝ちましょう!!

それでは、皆さん明日も宜しくお願い致しますm(__)m


by.TAKAHIRO@ツバメ軍団
 │   (23:18)