3/18 本日は晴天なり

皆さま、はじめまして。

新入団員として今シーズンからツバメ軍団の一員となりましたキトリです。

本日は今年のオープン戦、神宮で開催される初めての土曜日という事もあってか、お客様が大変多かったように思います。

応援団デビューだったので、正直なところ緊張しすぎて試合展開を見る余裕はありませんでした……(泣)

ただ、ラッキーセブンでの東京音頭。

image


マルチテーマCの歌詞でも有るように”傘の華”が沢山咲いていました。

キレイでとても感動しました。

『私、この華、これから沢山見たいな。』って思いました。

球場にいらした皆さまと一体となって選手を応援できたら幸いです♪♪♪

どうぞ、これからよろしくお願いします。

※紫外線対策、お忘れなく。


by.キトリ@ツバメ軍団
 │   (23:59)