9/28 広島最終戦

お疲れ様です。TAKAHIROです。

シーズンが開幕したのが昨日のようですが、気が付けば今シーズンも今日が広島での最後の試合。

[画像:635daeee-s.jpg]


3年間、我々スワローズファンと共に頂点を目指した真中監督を見るのも最後になります。

・・・・残念ながら、接戦をものにすることが出来ず、今日の試合は残念な結果に終わってしまいました。

[画像:29742c5d-s.jpg]


しかし、平日の振替日という厳しい日程の中、マツダスタジアムまで来てくださった皆様のおかげで、非常に充実した応援ができました。

[画像:9deeb2b4-s.jpg]


思い返せば、昨年熊本に引っ越し・さらに今年は広島に引っ越して迎えた今シーズン

こーへーくん、TAKUMIくんという新たなメンバーを迎え、日々成長する彼らを見て「先輩として彼らに負けないようにしなくては」と自分自身も色々と考えるシーズンでした。


来期は監督・コーチも変わり、また新しいスワローズが生まれると思いますが、私達応援団も来期へ向けしっかり練習し、来年の3月、また広島の地で皆様と共に全力で応援したいと思います!!

皆様、本当に今年も1年、ありがとうございました!

[画像:74b82c10-s.jpg]


by.TAKAHIRO@広島ツバメ軍団

 │   (23:39)