11/11 オフの一日

オフシーズン、皆様はどのようにお過ごしでしょうか? 広島のTAKAHIROです。

今日は、広島市内某所にて、今年入団のキロさん、こーへーくん、そして大先輩のハゼさんの4名でトランペットの練習会をしました!


[画像:63195771-s.jpg]

[画像:01f4403d-s.jpg]

[画像:f6b66db4-s.jpg]



今シーズンもオフになって1ヶ月半がたちますが、オフの間はどうしてもトランペットをはじめ、応援に割く時間が短くなってしまうので、来期に向けたモチベーションの維持の面でもとても有意義な練習会でした!



ところで、今年もシーズンを通じて、球場で何名かの方に『応援団に興味があるんだけど』とお声掛けを頂くことがありましたが、オフシーズンになっても、私たちツバメ軍団は新入団員は募集しております!

『入団してみたいけど、どこに声をかけたらいいか分からない』『興味があるけど、どんな活動をするか分からない』といった皆様、是非ツバメ軍団のHPからメールを頂ければと思います!(特に、西日本在住の方からメールを頂けると、私TAKAHIROが泣いて喜びます(切実))


2月のオープン戦まであと3ヶ月、私たち地方の団員もしっかり準備をして球場で応援できればと思いますので、皆様、今後とも宜しくお願いします!


by.TAKAHIRO@広島ツバメ軍団

 │   (23:03)