10/13 CSファーストステージ初戦!

永遠のティーンエイジャー、四輪駆動静香です。
最近”アンチエイジング”という単語に興味を持ち、何らかの効果があるらしい「ルイボスティー」を飲んでいます。
どんな効果があるのかはまったくわかりませんが、魔法のお茶らしいので沢山飲めば赤ちゃんに近づけるんだろうと思って飲んでいます。
最低でもおしゃぶりとよだれかけは買ってきたほうがいいですよね、そうします。

さて、昨年では考えられなかったくらいまっくすしりーず!
10月になって少し冷えてきましたが、野球熱はまだまだ冷めません!

本日の神宮レフトスタンドは緑一色、初戦ということもあり物凄い熱気と声援でした!

1539498243762

2回に中村選手のタイムリーツーベースで同点に追いつき、
勢いに乗ったバレンティン選手にホームラン!
・・・性の当たりが飛び出しましたが、神宮の風は味方してくれずでした・・・。
結果はジャイアンツを相手に小川選手を先発で臨むも惜敗、悔しいスタートになりました。

初戦は負けても、まだCSは終わっていません!
今年のヤクルトスワローズは違うんです!

今年のシーズンを思い返せば、厳しいビハインドの試合を何度もひっくり返し、逆転勝ちをしてきました。
最下位に転落しても、シーズンは二位で終えることができました。

粘り強く戦い、最後には勝つ、これが今年のヤクルトスワローズなのです!
まだまだ野球のシーズンは終わりません、日本シリーズまで長引かせてもらおうではないですか!

選手達の活躍を信じ、勝利を信じ、日本一を信じ、
熱い熱いご声援をよろしくお願いします!

明日は勝つぞスワローズ!!


by.四輪駆動静香@関東ツバメ軍団

 │   (23:25)