11/23 ファン感謝デー

こんにちは。関西のNでございます。

image1


昨日は、ファン感謝デーに行ってまいりました。
実は、ファン感に行くのは初めてで個人的にはワクワクしてました(笑)

image2


というわけで、バックネット裏の席に座るのも初。この眺め、壮観ですね。

さて...ワタクシが今回馳せ参じたのは、武内選手の引退挨拶の際に応援歌に併せて旗を振るためでもありました。実は、ワタクシがデザインさせていただきました。
制作当時、代打の切り札として頭角を現してきた頃で「一撃必殺」の文言はその頃の名残でもあります。去年のサヨナラ打や、今回ベストゲームにノミネートされた試合でもこの文言は活きていたと感じられたし、ここ数年はあまり振る機会に恵まれなかった旗にも最後の花道を飾ることができました。

武内晋一選手、13年間お疲れ様でした。こらからは編成としてチームの礎作りにチカラを発揮してくれることを期待してます。

では、長くなりますが個人的なハイライトなどを。。。

応援コーナーでは(なかなか神宮に行けないので...)パトリックさん、トルクーヤと初対面できました。
ホームゲームでのホームラン上映では、「どか〜ん」を使って貰い、関西人としては当然テンションが上がるわけで(笑)そのあたりも触れて頂き、まさに「来た甲斐あったぜ!」でした。


そして、

image1_20181130081636


入場時に貰ったシリコンバンドが当たりという。正直、ビックリ

グラウンドに降りるのも初でした。

image2_20181130081639



以上になります。
来年は神宮をはじめ関東にも「試合で」行かせて頂きたいなと思った次第であります。
そして、甲子園、京セラでの試合も、よろしくお願いします!


by.N@関西ツバメ軍団

 │   (23:17)