6/4 満員晴天の神宮球場

こんにちは。ぺぇです。

久々の週末神宮球場での応燕です。

今日は主に旗振りをさせていただき、終盤は腕が疲れてそんなに強くない風に煽られまくってました😂
トランペットが吹けない今、旗振りはしっかり出来るように、鍛えていきたいと思います。


試合は、またまた村上選手、やってくれました!!!
打った瞬間、一直線にライトスタンドへ⚾️

最終回のマクガフ投手、最後1、3塁のピンチも、三振でしっかり抑えて見事な勝利✨

デイゲーム晴天の神宮球場、満員の傘の華がキラキラしていて、
とても綺麗で見惚れてしまいました⛱

IMG_7306


余談ですが、先日のサンスポの記事で、山田選手が自分の選手応援歌が出来た当時について、
「うれしかった。自分で聴いて、歌詞も覚えて。聴けば聴くほど自分のものになっていく感じがした」
というコメントをしている記事を見ました📣

選手に応援が届いているということを、言葉で知ることができ、とても嬉しかったです☺️
今後も選手の力になるような応援を、スワローズファン皆で続けていきたいと思います✨

引き続き大きな手拍子で、
心一つに応燕しましょう👏

明日も勝つぞ、スワローズ!

IMG_7308


by.ぺぇ@関東ツバメ軍団
 │   (22:53)