感染爆発始まりましたね。


海外のデータでは、高齢者で三回、四回打った人間から一気に体調が崩れています。


PSX_20220727_152719
「これはカナダのデータです」


また、若くても身体に異常が起こり始めるので、速やかに解毒をオススメします。


*相談に乗りますので遠慮なく聞いて下さい。


私のところでは、長年愛用していた店のミニコンポが、とうとう寿命を迎えました。


2129337 (1)


弟子がまだ弟子じゃない頃に、彼の母が仲良しの常連さんだったので、息子に頼んで持って越させたのでした。


それキッカケで彼は私の弟子になったのですね!(懐かしい)


その頃はノートPCから音楽を流していたので、それが壊れて急遽持って来てもらったのでした。


彼が持って来てくれた古いコンポは、懐かしのMD付きだったのですが、仕方なしに奥方の実家に眠っていた似たようなMD仕様のミニコンポを、代外として持って来てもらいました。


しかし、最初の数分は良かったのですが、途中からスピーカーからバリバリと鳴り出し、しまいには砂嵐のような雑音がするので、仕方なしに弟子にもらった方のスピーカーに換えてみたのですが、やはり同じ現象が起こりました。


月末でしかもコロナがまた流行り始めたので、急に流れが悪くなって厳しい状況なのですが、背に腹は代えられないので、一番コスパの良くてシンプルなミニコンポをAmazonで買うことにしました。


今回のヤツはなんとBluetoothが使えるので、なかなか便利そうですが、何故か私のスマホはoppoという糞メーカーのため、互換性が悪くクルマでも認証されないアホなヤツなので、きっと使えないでしょうね。


そういえば、ワクチン接種の際に入っていたとされる金属片(のちにゴム片やステンレスと改竄された)は、どうやらナノチップの類いらしく、磁石に付いたりBluetoothがつながるという話です。


PSX_20220727_174804
「信じるか信じないかはあなた次第です」


海外では、その動画も散見してますが、事情通?の話では日本のロット分では殆んどやっていないということなので、そこは安心して良さそうです。


スマホの5Gを使って、なにやら実験的なモノを企んでいるそうですが、日本の5Gはメーカーが売るために誇大宣伝しただけの代物らしく、本来の5Gはあまりアンテナの距離が無いので数十メートル間隔で設置する必要があります。


この問題も日本のメディアでは取り上げられませんが、現在は中国では民間人が、ペルーやインドなんかは行政が全面撤去する意向ですし、カナダでも撤去が始まってます。



PSX_20220727_083310


我々は人体の中まで政府に管理されたくありませんから、ワクチン接種した人でもし磁石が注射したところに付く場合は、Bluetoothに繋がる可能性があるので試してみて下さい。


そして、この馬鹿げた…というか狂った騒動に巻き込まれていることに早く気付いて、次にテドロスの馬糞野郎がサル痘で仕掛けて来る罠にだけは、絶対ハマらないようにしましょう!


<おわり>