いやー、過去最大の衝撃ですが、なんか私が数年間、積極的に独学でやって来た学びが、日本の諸悪の根源と繋がっている疑惑が浮上しました。



23457469_s



浮上した〜というか、私が前に絡んだコミュニティの思想から教義に至るまで、なんとなく優生思想や人類補完計画的な未来志向だとは思っていたのですが…。


教えてもらえる技術の内容はなかなか興味深く、自分の教養の無さや頭の硬さに辟易したモノですが、常に付き纏う優生思想的なポジショントークに、皮膚感覚で警戒アラートが鳴っていました。


まだ確定したワケではありませんが、少なくともメンバーの一人、或いはその周辺の関係者であることは間違いないでしょう。



4496677_s



私自身は彼の著作や教材などに拒否反応が起きて、全て売り払ってしまいましたが、ここに来て諸々の言わんともしがたい嫌悪感というか、違和感の正体の合点がいく気がします。


まあ、あまりここでは具体的に語れないのですが、要は世界中で起こっている問題……人口削減、徹底した民衆の管理システム、ワクチン接種による遺伝子組み換えなどを「実行する側の人間だった」ということですね。


確かに高額教材シリーズでこの手の話は数年前から言及されていましたし、私が右腕の方から学んだ技術も素晴らしいモノがたくさんあり、そのどれもが有効な技術ですが、全ては修業を必要としない西洋魔術的な技法で、その延長としてカルト教団と同じように人格形成されて行くというシステムになっていました。


現在、生活が苦しく逼迫している人たちは、すべからく自己責任の結果であって、家族や友人、恋人であっても、自分の目的の邪魔をする存在は全て「ドリームキラー」とし、絶縁して然るべきという考えは、よくよく振り返ってみれば、現在、槍玉に挙げられている某宗教団体のやり口と似たような感じですね。


確かに学んでいる個々の人たちにはきっと相応の恩恵があり、その知恵のおかげで暮らしも一時は豊かになるかも知れませんが、古き良き日本の文化を忌み嫌い、他人との調和や幇助の精神、家族愛を捨てた人間が正しく、能力の高い人間だけの未来を標榜しているようにも思えます。



入口が「戦争、貧困、差別のない世界」と謳っていても、その道程に此度の明確な意図を持った人口削減計画があるならば、我々はノアの方舟という餌に飛び付いて“そちら側”に従属するべきなのか?


苦しみ、嘆き、滅びる者たちを対岸で眺めて「自分じゃなくて良かった」とはなれないし……少なくとも私には無理ゲーですね。


もう少し想像を働かせれば、情勢が変わったり、ケツまくるような事態になれば、方舟はただの囮(おとり)かオ〇ム真理教のようにプロパガンダに使われて、ダメな人生の象徴のような贄として閉じるのが関の山でしょう。


結果として、戦争も貧困も差別も無くなったとしても、その過程のグレートリセットで何も知らない人たちが騙され、奪われ、殺されてバンザイというワケにはいきません。



3070947_s



「未来だけを見ろ」という進化とテクノロジーを全知全能のように捉えても、それがイコール幸せにはならんでしょう。


少なくとも私とは幸せの定義が異なるので、君らとは仲間にならない。


どうせ滅びる運命なら、その荒れ地の中で、家族や仲間や自分を慕う利用者さんたちと助け合いながら、限りある寿命の中で抗って生きるし、自分がその他大勢の犠牲の上で、安穏と生き永らえていたいとは思わないですからね。


そもそも私は凡人なので、新しいテクノロジーや能力開発の喜びよりも、永遠の若さや命なんかよりも、家族が喜ぶ姿のほうが何倍も価値があるし、少なくとも次世代が過ごす未来が、奴隷のような共産主義化した世界であってはならないと考えます。



PSX_20220801_014335



私の考察もそろそろ行き着くところまで来てしまったみたいなので、この手の内容をこのブログに書くのはこれで終わりにしようと思います。




色々、危ないかも知れないので(^_^;)




最後に分かっていることは、地球は温暖化に向かっているワケではない、むしろ逆ということですね。


既に、我々を支配していた身近な存在から、社会からの離脱が始まっていますから、彼らはシェルターに避難でもしてるのでしょうかw


P.S.突然、米海軍の護衛付きでペロシ下院議員が台湾入国を表明。中国が緊張状態に入るも一旦保留になった模様。日本を巻き込んだ第三次世界大戦勃発のシナリオが動き始めたようです。頓挫することを願います。




<おわり>