また増えて来た感染症のおかげで、暇になるかと思ったら、新規の方が連チャンで来て幸先が良いですね。


3日連続でしかも紹介でもなく、さらにどなたも通常医療やカウンセリングでは難しい症状…という、こんなことは初めてですね。


ウチに来る方の半数まではいかないにしても、わりといるのが野口整体絡みの人たちです。


PSX_20220804_004644



過去に受けていたり、現在進行系でやられてた人もいたりしますが、ウチはそういう意味では正会員ですらないし、腕のある治療家は既に協会から離れて独立されている方も多いですが、私はさらに邪道なのでやり方も違います。


まるでポップ吉村の集合管みたいな感じです(そんな話は誰も知りませんね)


PSX_20220804_004857



私は野口晴哉を尊敬していますが、それ以上に現代に運用する点や伝承などの問題点もしっかり認識しています。


大事なことは、しっかり根本原理を把握することだと思います。


野口晴哉が使っていた技術は気功で、昔でいうと霊術ですが、この真なる特性はやはり修業や学びで会得するには限界があります。



そこに気付くことが出来て、無事帰って来ることが出来れば能力者にはなれるでしょう。
(タイプは選べませんが)



1308554_s



さて、まだまだマスメディアは目覚めていませんが、見ている多くの人は何も知らないので、そもそも疑う必要性があることすら知らないのですから、国やマスメディア、行政とかテレビや新聞なんかが嘘をつくとは考えない人ばかりなんです。


知らないまま過ごすことで心穏やかに生きて行けるならいいですけどね。


23355808_s



もう海外では、責任の所在の話の方になっていますので、未だに有効か危険かの議論で止まっているのは、もしかしたら日本だけじゃないでしょうか。


というワケで、不利益が生じると確信していれば、そのことについては発信して行きます。 


何を信じるとかの話レベルならば簡単で、そんな信じる信じないの話ではなく、実際にどのように世界が動いているのかを早めに知ることが大事なんですね。


ただ、映像であってもフェイクニュースはありますし、捏造された映像なんて、それこそ9.11の頃から発信されています。


格闘技でもそうですが、フェイントとフェイクは別次元の技術ですが、目が慣れてくればある程度読めるようになります。


それには目を凝らすのではなく、知覚神経を皮膚に頼ってボンヤリ観ることから始めます。



PSX_20220804_035120
「『グランドマスター』チャン・ツィーの八卦掌」



某教会ネタの盛り上がりの裏にあるのは、なんと〇会ネタのようですが、偽肉バーガー作って失敗したキ〇ガイの財団が粛清された暁には、そことガチで繋がる〇〇〇会や、きっと過去に起きた日本のテロ事件なんかも全て明るみになると思っています。


そして台湾、中国は、日本がまだ整理がつく前から始まってしまいそうなので、日本を利用する案はもしかしたら流れたのかな〜と。


まあ、まだまだワクチンビジネスで金を落としそうな無知の国だから、違う利用法になっただけかも知れませんがね。


また書いてしまった。


<おわり>