今日も朝から人身事故。


午前中が丁度キャンセルになってたから、止まるのは構わんのだけど、さっさと判断して近くのロッテリアで時間を潰すことにして小一時間。


まだ動かないようですね。



24368220_s



現在の社会は言ってみれば貧困な国民が増え続ける中、そして自殺するまで追い詰められる人が増える中、公金や謎の投資詐欺などでガンガン稼ぐ奴等がたくさんいるのです。


貧困対策の支援で公金を吸い上げるなんて、外道としか言いようが無いのですが、知らなかっただけで、昔からそういう組織構造になっていたのですね。


面白いのはそいつらが長年培って来たやり方や構築したシステムが、だんだんと壊れていることです。


日本は左翼運動の流れが70年代に収まり、それらの利権…例えば働いた事もない人間が組織のカンパで食っていたり、社会運動として労働者の代わりに扇動していたヤツがバイトもしたことない…とか(赤軍派の塩見とかね)、そういうロクでもない奴らの残党みたいのが暗躍してるのが実情なんですよね。


PSX_20220213_063225



そいつらがさらに上手く利権を使ってNPOなどの非営利団体を装おって公金を吸い上げまくるという、しかも政治家だけでなく政治家や各省庁まで人脈が繋がってるのだからタチが悪い。


さらに、そいつらが巻き上げた金は、結局韓国や北朝鮮なんかにも渡ってるみたいなんですよね。


統一教会が自民党とセットになって日本を侵略していたり、もう一つの巨大宗教と党も、結局同じように繋がっていたりするのが明らかになりつつありますから、それとNPOなどの支援団体も絡む話になりそうです。


面白いことに、この腐ったスキーム利権にまみれた巨悪と、たった一人で(正確には二人)戦っているヒーローがいます。


PSX_20230125_201906

暇空茜さんという方で、元ゲーマー?プログラマー?…それでYou Tuberになるのかな?


この人がイカれたフェミニスト団体やタチの悪い弁護団相手に、正当な権利を使って戦っているのをずっと応援しているのですが、彼が有能過ぎるがために深掘りし過ぎて暴いてはいけない巨悪の存在まで起こしてしまいました。


それ故に、あらゆる手口で攻撃されていますが、彼の戦闘力のほうがめちゃくちゃ高いので、本当にクズ中のクズみたいな都議や腐れ維新の政治家やフェミジャーナリスト、マスコミなんかも下手打っては沈んでいます。


さらに別の界隈では、メディアに出てる御用学者なんかも既に御役御免になったのか、美人政治学者も旦那の投資詐欺が明るみになり消えてますね。


まあ、三浦瑠麗のことですが、中国に「土地売れ」とか「相互依存」とか言ってた人ですから、グローバリストの共産主義者の手先なんでしょうけど排除になったワケですね。


これらの粛清の流れで、大阪の元知事コメンテーターなんかも消えるか〇んでくれると嬉しいですが、太陽光利権の奴等は全員社会悪なので、悪党共が一掃されるまでは油断出来ないようです。


そして、厚労省ですが「厚生労働省職員及び国会議員の新型コロナワクチンの接種回数ごとの接種率を示した文書を不開示とする」という回答が為されました。


何故回答しないかは簡単ですよね。


誰もとは言いませんが、殆ど打っていないからに他なりません。


前回紹介した京都大名誉教授の福島氏が「ワクチン打った方が致死率高いし、感染率が高くなる厚労省データある。これをどう説明するんだって情報公開請求したのに不開示決定。これに対しては訴訟します」と言ってくれました。



面白いことに…面白いと言っては不謹慎かもしれませんが、ファイザーが隠していたコロナワクチンのデータ(裁判で負けて渋々公開したやつ)をまとめた本がアマゾンランキングで1位になっているそうです。



専門家による分析などもあり、ファイザーの不正、ワクチンの危険性がよくわかる一冊です(英文です)


まあ、ほかにも色々ありますが、Facebookのザッカーバーグが社員に打たないように警告している動画とか、Facebookはコロナやワクチン接種に不都合な内容は検閲してますから矛盾しますよね。


そんな嘘っぱちばかりで構築された日本で生きるのが嫌になるのもわかりますし、未来が描けないのもわかります。


ただ、電車に飛び込んだり、自殺しようとする前に、もう少し踏ん張って、時には助け合っていきましょう。


ワクチン接種被害による世界規模の薬害事件が明るみになれば、悪党どもが消える日もきっと来ますし、そこから健全な社会を再建しなければなりません。


なので、もう少し踏ん張りましょう。


<おわり>