米国の情勢が激化して、ますます世界を巻き込んで混乱していますね。


誰もが理解出来るようになったのは、ウクライナ戦争にしても、過去の中東の内戦にしても、必ず米国が絡んでいました。



new-york-2086849_640



彼らはもう隠す余力が無いので、表に出ざるを得ないのでしょう。


散々、陰謀論と信じていなかった連中は、ここに来て真実と向き合わなければなりませんし、日本の報道の自由度は世界でたしか72位とかでしたから、嘘ばっかりか偏向だと気付かないとこの先生きて行けません。


さて、実は私もそうなんですが、よくわからない肩や首に違和感を覚える人が多いので、私は他人のモノはスッキリ取れるのですが、自分のだけは簡単にはいきません。


massage-1015568_640


こういうところで師がいない弱さを痛感するのですが、それこそカイロでも受けて胸椎アジャストでもやってもらいたいところですが、なんとか妻や娘に指示して収めているところです。



整体師が整体受けるなんてギャグみたいなモノですが、ゆっくり自分に遠隔でもしたいところですね。


最近はまた遠隔の依頼が増えて、多いと一日に三人重なることもありますが、オンラインでカウンセリングの依頼なんかもあったりするので、なかなか幅が広がっています。


家に帰れば家族を観て、実家でも母をやったりしますが、なんだかんだ嫌がらずにやるのは、治療するのが好きなんでしょうね。


古い弟子と話していて「先生は突然治療家になりましたから、我々は衝撃的でした」と言われましたが、確かに覚醒した感じはします。


thunderstorm-3153623_640



ウチの母親が頭痛が止まないとか、腕が上がらないとか訴えるので、帰る度に治してやっていると「このままもう死ぬんだろうと思っていたけど、あんたホントにスゴイね」と言ってくれました。


本来は、親子間の気功は上手く行かないと言われていますが、それが当てはまらないのは、親子関係のバランスが変わってしまったからでしょうね。



しかし、困った時は私も助けてもらうので、やはり家族は大事だなーと感じています。


ともあれ、何か体調の異変を感じるのは、よくわからない攻撃をされているのかも…なんて思いますが、早く諸々片付いて平和な社会になってもらいたいと思います。



<おわり>