バタバタと忙しなく働いてるだけでもなかなかのペースなのに、ここに来て家族が体調を崩しややこしいことになっています。



cat-2360849_640



まだ、ハッキリしたことは検査結果を聞かないとわかりませんが、たぶん良くないことになるでしょう。


数十年振りに両親連れて病院まで外出しましたが、母もカート無しではもはや歩けず、父も階段上がるのは難しいとかで、気付いたらかなりの勢いで年老いていましたね。


さらに数十年会ってない姉は絶縁状態なので、これからは私が面倒見るワケですが、奥さんが嫌がらず率先して動いてくれるので本当に助かります。


娘も受験モードにやっと本気で突入しましたが、繋がりの無い私の親を本気で心配して慕ってくれているので、改めて自分はラッキーだなーと実感しています。


elephants-2130817_640



現在もたくさんの方の依頼を受けていますが、自分の父親は遠隔でしっかり結果を出してみようと思いますし、クライアントさんの期待にもしっかり応えて結果を出して行きたいと常に思っています。


相変わらず、キャンセルが出ると直ぐに必要な人が現れて埋まり、治療が長引いていると次の人がトラブルで遅刻するという、絶妙な秩序を保って一日が回っています。


このモードにいる時の私は無双状態なので、いつものパフォーマンスの三割増くらいの能力を発揮出来るので、難しい案件のクライアントさんを楽なところに一気に導きたいと思っています。


これを常態化出来れば、一気にレベルを上げられると思うのですが、経験上慢心するとこのボーナスタイムは逃げて行くので、その絶妙な精神レベルを保たなければなりません。


understanding-3914811_640



こういった話も科学的な視点で出来る相手がいると有難いのですが、パラダイムシフトを連チャン出来る強者が現れてくれると面白いのですけどね。


現在、通ってくれているアスリートの方がとても良い刺激になっているので、弟子も知らない深イイ話が出たりしますが、やはり人間が一人で到達出来るところなどたかが知れていますので、人との出会いというのは重要です。



そんな話を書いていたら、現在一緒に住んでる義父が腰痛が酷いらしく、朝方倒れていたそうで、毎朝笑顔で見送ってくれるのにオカシイなと思っていたら、数日前から調子が悪いという話です。


cat-6599525_640



私が毎晩遅くに帰って来るし、休日も朝から動いているせいで、遠慮して私には「話すな」と箝口令が敷かれているのですよね。


割と頑固な方なので、一度決めたらテコでも動きません。


同じ家の二階に住んでいるのに治療に関しては堅持されるので「仕方ないから遠隔でやるかー」と言ったら、娘が「ホントに治んの?」と(遠隔に対して)不信感いっぱいの顔で聞いて来ます。


なので「じゃあ、治ったらお年玉から治療代もらうかんな」と言いましたが、翌朝起きるなり台所に立っていた義父に「腰大丈夫なの?」と聞いていたそうで、奥さんが娘と顔を合わせて笑ったと言っていました。


コレでヤツも少しは私を尊敬するだろう……か?…と淡い期待を持ちつつも、まだまだ結果を出せていない方もいらっしゃるので、慢心せず精進したいと思います。



<おわり>


気功ランキング

整体ランキング

心理療法ランキング


「#カイロプラクティック」人気ブログランキング

「#気功講座」人気ブログランキング






人気ブログランキングでフォロー