埼玉県東松山市高坂駅前・気功つばめ整体院

高坂つばめ整体院のブログ

カテゴリ: 霊(療)術

久しぶりに霊術家のハナシを書こうと思う。私が尊敬する霊術家は数人いるが、中でも「桑原俊郎」の生き様には、常に畏敬の念を感じている。そんな彼の書簡を手に入れることが出来た。桑原俊郎とは(コトバンク 川村邦光)明治期の宗教家,霊術家。岐阜県加茂郡和知村に,桑原…
>>続きを読む

先日のことですが、珍しく遅めの時間に一本の電話が入りました。 その日のラストはウチの新人君の治療だったので、余裕を持って話が聞けたのがラッキーでした。 それは遠くS県からの電話で、内容は以下のようなモノでした。 「遠隔治療は出来ますか?」 遠隔に関して…
>>続きを読む

松原皎月の環血療法秘伝書を入手しました。 環血療法秘伝書は、その後上下巻となり「自然運動法の巻」と「霊圧法の巻」の二冊となりましたので、これはその元書となる手書きの孔版本になります。 自然運動法は野口整体の活元運動や自動運動と目的や効果は大同小異ですね。 …
>>続きを読む

「空蝉」の技術は、ほぼ9割近い確率で自分のモノになって来ました。 これは、私流にカスタマイズされた「寂玄術」とも言えます。 寂玄術は霊術家・桑田欣児が残した意識世界の概念を物理世界に具現化させる技術です。 これは精神統一が下地に必要と書かれていますが、も…
>>続きを読む

人生はある程度定められているらしく、私の進む道もしっかり啓示されているようです。 野口晴哉の霊術の師と云われている桑田欣児の最高峰技術とされる「寂玄術」という幻の霊術書がもう一冊手に入ってしまいました。 たぶん既に一冊所持している療術全集の「霊能開顕法 …
>>続きを読む