埼玉県東松山市高坂駅前・気功つばめ整体院

高坂つばめ整体院のブログ

カテゴリ: 唐詩郎のエピソード

以前、遺影を準備するに当たって、額縁を幾つか用意しました。あまり大きいのは要らないと言われたので、小振りな良い感じのを買ったのですが、遺影にはリボンを付ける必要があったので同時に購入しました。そのリボンがやたら不格好で太いタイプのヤツで失敗でした。なので…
>>続きを読む

有難いことに太極拳関係の方の連鎖が良い感じになって来ました。最近自分の先行きに疑心暗鬼になる時がありましたが、今はなんとも順調に結果が出ています。おかげで難しい方ばかりが増えていますが、難しい分こちらは探究心が燃えるので面白いです。現在、出張でやっている…
>>続きを読む

この記事は、私の親友で兄弟分のフィギュア原型師・唐詩郎氏を偲んでネタにして書いています。整体と関係ない内容に終始していますが、元々あまり関係ない私的内容の記事ばかり書いているブログなので、初めて閲覧される方はご注意下さい。整体は真面目にやっております。施…
>>続きを読む

皆さん、こんばんは。オレが唐詩郎に悩まされることは多々ありましたが、その中でも特にタチが悪いのがヤツの寝言です。昔はよく唐詩郎の部屋に泊まって、起きたら一緒に映画に行く〜なんてパターンもあったのですが、そうすると決まってヤツは寝言を言うのです。タチが悪い…
>>続きを読む

やはり唐詩郎君の死は、私の中でなかなか消化出来ず、もはやとてもとても苦しいので、少しでも彼の楽しい想い出を書き記して、気を紛らわそうと思います。*なるべく当時のノリで語っていますので、不快な表現もあるかと思いますがご容赦下さい。確かエピソード1の時だったの…
>>続きを読む