埼玉県東松山市高坂駅前・気功つばめ整体院

高坂つばめ整体院のブログ

カテゴリ: 唐詩郎のエピソード

唐詩郎の一周忌に行って来ました。…といっても、集まっただけですがwヤツが死んじまってから、あっという間の一年ですが、墓に入るまでしばらく時間があったので、ここ日曜寺に来るのは約半年ぶりくらいなんですね。わざわざ青森からミツオがやって来たので、二人で昔懐かし…
>>続きを読む

唐詩郎のキャンプ写真をシェアします。日付を見ると2009年の4月ですね。派手な髪の色にピンクのパーカーという、今までに無いスタイルです。しかし相変わらず立ちポーズはC-3POですなw写真を送ってくれた友人、庭野君は、下の記事で書いたエピソードに出て来る、唐詩郎が結婚…
>>続きを読む

今日は唐詩郎の誕生日だな。タケシがわざわざ連絡くれたよ。オレらの予想通り、お前さんは短命な人生だったが、今となっては豪快に生き切ったと言えるだろうね。そっちの暮らしはどうだい?生まれ変わりとかあるのか知らんけど、あの世があるならそっちでもイチからやり直す…
>>続きを読む

唐詩郎の法要、納骨の儀に行って参りました。「板橋の日曜寺。まさかこの懐かしい場所で彼が眠ることになるとは…」渋滞が酷くて到着が遅れてしまい、着いたのは良いが、今度はどこでやっているのかわからない。取り敢えず境内を彷徨(うろつ)き回っても埒が明かないので、本…
>>続きを読む

最近、コロナ前の乗りが戻って来て、予約の調整が必要な日も出て来るようになった。やはり、この手の仕事はモチベーションを上げ続けるか、抽象度を上げて高い視点を手にすれば、自ずと情報空間に発信するパワーが増すのだな。毎日仕事があって、予約が入るのは有難いと、コ…
>>続きを読む