埼玉県東松山市高坂駅前・気功つばめ整体院

高坂つばめ整体院のブログ

カテゴリ: 本の感想

久しぶりに小説を一気に三冊読みました。速読とまで行かないまでも、なかなか読むのが速くなったと我ながら思います。「殺人鬼フジコの衝動」「私は、フジコ」「インタビュー・イン・セル 殺人鬼フジコの真実」以上、三冊です。Huluでやったという尾野真千子主演のドラマ「フ…
>>続きを読む

この「 気になるスピリチュアルカウンセラー 全部かかってみました!(すばる舎)」は、なんとなく紹介された記事が面白くて、購入して読んでみました。 占い師、易者、予言者の類いは嫌いじゃないですが、根っ子のところで私は他人の能力を信じていないので、未来は設定さ…
>>続きを読む

最近、女性の描く漫画も普通に読むようになって、それでも「ツレうつ」とか「透明なゆりかご」、アメブロから書籍化した「うちのこざんまい」とかですね。 さらにドラマになった「早子先生シリーズ」を読んでいます。 ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」は三作…
>>続きを読む

これまた病んだ作品ですね。 闇の作品とも言えます。 心の闇。 私は週刊誌を読まないので、この作品は夜中にやっていたアニメのほうの最終回をたまたま観て、いつかちゃんと観ようと思っていたのです。 原作は数ヵ月前にたまには部屋でダラダラと漫画でも読もうと思い、B…
>>続きを読む

「渇き」にハマって原作も読んで、サイトのレビューなんかも漁ったりしてましたが、目ぼしいモノはあらかた見てしまいました。 それでもしつこく探していたら、ヒロインの加奈子が何故あのようになってしまったかという部分を描いた書き下ろし小説が収録されたSTORY BOOKを…
>>続きを読む