こんにちは!つばさです!⭐





今回のブログでは、

キャストアンケート『フィンドムの使用感&感想』について答えていきたいと思います♪





フィンドム、実はこのお仕事を始める前にも何回か使用したことがございまして……(小声)

(その時は、信長書店さんで購入してました!)




ここ数年でパッケージも可愛らしく変わり、

Theフィンガーグローブ!感が無くなって買いやすくなりましたね♪







IMG_1035

(現在のパッケージ)(可愛い) 出典






では、早速つばさがフィンドムを使った感想をば……!







まず、素材から。

ぴったりとフィットしてくれる薄い素材(ラテックス)で、体温が伝わりやすいんですよね。


下半身がひやっとすると、折角高まった気分が台無しになっちゃうじゃないですか。それがないのがこの素材の素敵なところ。





薄いのに、しっかり頑丈なのもありがたい。

普段から爪を短くされている方なら、問題なく使用できるかと思います。


(爪が長かったりする方は、もしかすると突き破ってしまうかも💦汗)






オイルがついているので、するすると付けやすいですし、

ホテルに置いてある業務用コンドームとかでよくある「ゴムくさっ!」となる匂いじゃないのが嬉しい(o´艸`)

甘くトロピカルな香りがします。





長いこと使用していても「指の付け根で血が止まってしんどい」なんてことにならないのが、タチ側としてはありがたい!







挿入した感じでは、

腟内のザラっとしたところや、細かな凹凸(伝われ〜)などを普段よりも見つけにくいなぁ、とは思いました。

指の感度がやっぱり落ちてしまうというか。



でも、それは仕方が無いし当たり前のことなので……

経験と勘、そして貴女の反応で見極めたい。修行しよ。






コンドームを使う時と違って指の1本1本を動かせるのは、すごくありがたい!!










個人的にですが、

外陰部に触れる時に、フィンドムのありがたさをー番感じました!!




外陰部って、かなり敏感じゃないですか。痛みにも快感にも。





ちょっとしたささくれが当たっても痛いし、爪がガリッとなったりしたなら……





あぁ……想像するだけで私の政所がひゅんとした……(´;ω;`)ぞわってするー!








大切な貴女の大切なところを傷つけないように、細心の注意を払ってプレイしておりますが、万が一が怖い!






でも、フィンドムがあるとその不安が結構軽減されます。


どれだけ腰を浮かしてもらっても、びくびくしてもらっても大丈夫!!ありがたいなぁー!








個人的オススメのフィンドムの使い方は、


「個包装のパックをすぐに開けれるように少し切れ目を入れておいて、清潔なタオルに挟んだりしてプレイ前に枕元に忍ばておく。」です。





開けやすい個包装なのですが、指が湿度高めだと滑ったりするので最初に切れ目を入れておいてます。

清潔なタオル等に包むことによって行方不明にならないし、目隠しになるよね。






装着にもたつくと、開きかけた蕾も閉じてしまうし……なにより、スマートじゃないよね。




「指入れていい……?あ、フィンドムカバンの中やわ……(ゴソゴソ)」とか、面白すぎるけどカッコ悪い。







サブの指に自分でつけてみて、メインとなる指は相手に付けてもらうとかも楽しいですよ。

コミュニケーションにもなるし、この指が今から……って実感してお互いドキドキしちゃうよね!








……と、思いのほか長く語ってしまいましたが、







「いくら気をつけてるといっても衛生的に気になる!」「こっちの方が安心できる!」って方と

「それでもやっぱり生が好き!」って方に分かれると思います。







私としてはどちらでも大歓迎です!⭐♪


(一応、伝言のオプション欄に書いてあっても書いてなくても携帯はしています)








貴女が安心して、そして満足できるセックスを楽しむための一助となれば嬉しく思います♪(p*`・ω・´*)q








★つばさ★