つばさブログ

レズ風俗レズっ娘クラブの在籍キャストつばさのブログ

2019年01月






こんにちは!

はじめまして、つばさと申します!(o´艸`)




この度は、2月1日15時からのご予約をいただき誠にありがとうございます!





初めてのご利用に1歩踏み出していただいたこと、私を選んで下さったこと……

とても嬉しく思います!ありがとうございます!(*∩ω∩)







伝言の件も承知いたしました!


貴女のこと、お伝えいただきありがとうございます!





明日は、貴女の身体も心も解して、
優しく優しくしっかりリードさせていただきますね♡

たくさん気持ちよくなってもらえればなぁと思います(*๓´˘`๓)





もし、痛かったり苦手だなーと思うことがあれば遠慮なくお伝えください♪

貴女の嫌なことはしたくないので(´>ω<`)💦





初めての経験となれば、分からないことがたくさんあるのは当然です(*˘︶˘*)


疑問や不安なこと、些細なことでもなんでもお聞かせください( ・ㅂ・)و ̑̑

手取り足取り腰取り……いろいろお教えします♪





デートやホテルも、行きたい場所や気になる場所があれば一緒に行きましょう٩(ˊᗜˋ*)و

もちろんおまかせでも大歓迎ですよー☆






明日2月1日15時から、貴女にお逢いできることを楽しみにしております(*'▽'*)♪





☆つばさより☆








ケータイ探しの旅から帰って参りました。つばさです。




昨日の夕方に「およ?ケータイがない?」と気づき、同居人に電話鳴らしてもらって家中をくまなく捜索。






でも鳴らない。

ケータイが家にない!!!






そこから、日中の自分の行動を思い返して……

虱潰しにお外を捜索。見つからず。






お昼食べたお店は営業時間外だったので、さっき行ってみたら……ありました!!

ついでに帽子も忘れてたみたい!!気づかんかった!!!






というわけで、喜びのブログ更新なう。



ケータイのある幸せ。ブログ更新できる幸せ。

着信も新着メッセージもないのがちょっと泣けるけど……






忘れ物がきちんと見つかる世の中でよかったなぁ。








それにしても、どんくさいな自分。


つばさの正体は、うっかり八兵衛かもしれへん……






こいつぁうっかりだ……




本当に首から下げとかなあかんなぁ……






☆つばさ☆

IMG_5698




こんにちは!つばさです!

先日、甘くて量のあるものが欲しくなって……ひとりパンケーキをしてきました(*´╰╯`๓)♬







甘いものはものすごく大好物です。

レズっ娘事務所のおこたの上に置いてあるお菓子、3分の1くらいは私が食べてるんちゃうかな?って思う。

申し訳ないので、たまにこっそりマイお菓子を継ぎ足してる。







パンケーキって、生地の中に含まれている空気がすごく美味しいよね。





昨日行ったのは心斎橋の「elk」さん。

落ち着いたオシャレな内装のお店なので1人でも入りやすいんですよね。個人的に。




朝の10時から23時くらいまでやってはるので、どの時間帯でも利用できるのが嬉しい。






イチゴのかバナナのかで悩んだけど……頼んだのはバナナのやつ!

チョコ×バナナは黄金コンビなのである……!


最近、お祭りとかでアイスチョコバナナを見かけなくなって悲しい。ただのチョコバナナならあるんやけどね……







のんびりお紅茶飲みながら待って、

やってきたぷるんぷるん揺れるパンケーキ。




お姉さんが机に置いた瞬間ぽよぽよぽよんってなって思わず「おおっ」って声を漏らしてしまった……!笑






しっかり卵の風味があって、ふわっとしてて……

でも食べてる感があるパンケーキ!!





ふわくしゅ系のパンケーキって、フォークだけで食べれて口の中で消える霞みたいなやつがあるけど、

個人的にギリギリナイフがあった方がいいかなぁ……くらいの食べてすぐ消えないパンケーキのほうが好きです。





あと、ここのパンケーキに乗ってるアイス。

すぐに溶けないんですよ……!!




パンケーキ3枚頼んで最後の1枚までアイスがしっかり残るのってなかなかレアな気がする……!!

クリームもしっかりめで好み。





「パンケーキ……なくなっちゃった……」という喪失感よりは、

「あーーパンケーキ食べたーっ!♪」ってなれます。幸せです。


内装もオシャレ可愛いし、店員さんも美人さんが多くてダブルでハッピー。







待ち合わせ場所の心斎橋オーパから徒歩5分くらいかな?

貴女も是非……一緒にパンケーキ食べに行きましょ……♡





お互い別のパンケーキを頼んで「はい、あーん♪」とか食べさせあいっこしたりね!


今回は頼まなかったけど、可愛いラテアートもあった気がする……たぶん。







以上、つばさのパンケーキレポでした(o´艸`)






☆つばさ☆









やっぱり冬ってめちゃくちゃお肌乾燥する!



というわけで、保湿強化月間なうです。








お仕事があるときは、

出勤前シャワー→プレイ前お風呂→プレイ後お風呂→寝る前お風呂



なので余計……ね。
乾燥には気をつけないといけないよね。








この冬はお家で色んな入浴剤を試しました。






ビオレuのバスミルク
安いけどもちゃんと保湿効果もあった。コスパ最高!

ソフレ(添い寝フレンドじゃないよ)
ぬるっとしてて好きじゃなかった……

青いガラス瓶みたいなのに入ってるワイルドローズのすごくいい匂いがするやつ
すっごくいい匂い!毎日この匂いに包まれていたい!そして保湿効果も高い!けどお値段も高い!

ヤギのミルクのいい匂いのやつ
甘くて優しいいい匂い!たぶんみんな好きな匂い!ボディソープも同じのを使ってるんやけど、お風呂上がりの自分の匂いが最高。そして保湿力も高い!(お気に入り)



他にも色々使ったなぁ……

旅の宿とか、バブとか、きき湯とか、バブの強い版美容液風呂的なやつとか……






最近使い始めたのはキュレルです。





FullSizeRender




パッケージがシンプルだと効果強そうな気がして買いました。(単純)






最初は原液のはかり方がわかんなかったんですが、ちゃんと使い方を読むと超便利設計。




お湯はサラッとしてるけども、トロっとしてる!
匂いがないのが寂しいけれど、お風呂上がりの乾燥が本当になくなる!!





この時期、乾燥して腰周り?くびれ周り?とか、すね辺りがめちゃくちゃ痒くなったりするんですけど、

この入浴剤にしてからは体が痒くならない!ガサガサにならない!すごい!!






ハズキルーペ並の衝撃なので、カサカサ乾燥に悩む貴女は是非試してみてください……!!









☆蛇足編☆



お風呂上がりは、このボディローションを塗ってます。

FullSizeRender

ニュートロジーナさん。






ボディローションって、

どうしてもベタベタが気になって好きではなかったんですが……!!


このローションはサラッとしててなのにしっとり。お気に入りです。






黒ずみが気になる部分には、このクリームを塗ってます。


FullSizeRender




妹におすそ分けしてもらった、美白に効果があるクリーム。



顔にも塗れるし、デリケートゾーンやワキ、バストトップにも使えるとのこと。

私は股関節周りに塗ってます。



これを塗り始めて数ヶ月。
確実にトーンアップしてるんですよね……


全女子にオススメしたい!






あれ、これつばさのブログやんね?

と思われた貴女……!!




安心してください、つばさですよ!

無知なりに、自分なりに頑張ってます!
せっかく触れ合う肌だもん、綺麗でいたいよね!!





貴女のオススメもよかったら教えてください♡





☆つばさ☆


FullSizeRender





ただいま玉ねぎを炒める機械と化しております。

どうも、つばさです。





最近、食欲が旺盛。どうしよう。






今日もハンバーグ食べたくなって玉ねぎを炒めてる。



現在進行形で玉ねぎ炒めてる。


左手がめちゃくちゃ炒めた玉ねぎの匂いする。


そして普段使わない右手で文字打ってるから変換ミスやたらする。


なんでミスするのにブログを打っているかというと……






玉ねぎ炒めるだけ、をしていると色んなことを考えてしまって……

しかもそれをウン十分。







あー、フライパン買い換えないとなぁ……

やっぱりもう1玉いれればよかったなぁ……

この間、玉ねぎを透明になるまで云々についてネットで話題になってたなぁ……

私、先週もハンバーグ作ってたっけなぁ……みんなにそろそろハンバーグって呼ばれそう……

ハンバーグ好きすぎやんな自分……さわやかは死ぬまでに1度はいきたいわ……

そういえば「私のことが好きなんじゃなくて、ハンバーグを作ってくれる私、私のハンバーグが好きなんでしょ!?」って言われて破局したことあるな……

ああ、そろそろバレンタインやな……惑星チョコ今年も買いに行かないと……

ケータイ代、何日までやっけなぁ……






とかなんとか、色々頭に浮かんでくるんだよっ!!!




なんかしんどい……!

大好物のハンバーグに対するわくわく感と、考えていることが反比例してる!!





ので、ブログを書き綴っている次第でこざいます。






さぁ、手元に玉ねぎと合い挽き肉がある方は、一緒にハンバーグを作りましょう。

つなぎ、香辛料は貴女のお好きなように。



さぁ、一緒に玉ねぎを炒めましょう。

さあ、さあ、さあ……






ハッ!!(´゚ω゚`)

気づいたらいい感じの飴色になってたわ……!!





FullSizeRender



炒めたものがこちらです。(3分クッキング感)







なにごとも、炒めると量が減るのは辛いね。

そして、手間暇かけたのに食べる時は一瞬なのは悲しいね。





けど、ハンバーグはやめられないとまらない。

我思う故にハンバーグあり。




さて、室外機の上で玉ねぎを冷ましたらコネコネを開始します。わくわく。




待ってて、ハンバーグ。






FullSizeRender

完成したものがこちらです(3分クッキング感)



21:03追記





☆つばさ☆

↑このページのトップヘ