先程ぶりです!つばさです!

本日は、味覚にも精神的にも……甘く幸せな時間をありがとうございました!!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



貴女は今頃おうちでゆっくりされている頃でしょうか?


今日は、たくさんの初めてをありがとう。
そして、お疲れ様っ♪





待ち合わせ場所では、めっちゃ恐る恐る声をかけた私……!


貴女に出逢えて、よかったー!ってすっごく安心しました!(o´艸`)




2人で向かったカフェでは、ケーキを食べながらたくさんお話ししましたね(*∩ω∩)

気が合う〜!とめっちゃテンションあがってました!




お互いに「あーん♪」もできたし……すごく嬉しかった!!




お話ししているときに、

お店の壁と可愛らしいお人形さんのような貴女が絶妙にマッチしていて、すっごく合ってる〜と感動しました。


ベストマッチだ……すごい……!




甘いものを堪能したあとは、ドキドキのホテルへ……!



初めてのホテルでのハジメテ……♪


ムーディなライトに、ふわふわのお風呂……そして大きなベッド!

貴女のドキドキはきっと最高潮だったはず!


電子レンジがある!ってびっくりしている貴女に私はめっちゃ癒されました。尊い……






身を委ねてくれたこと、ぎゅって抱き締め返してくれたこと、触れさせてくれたこと……とっても嬉しかった。


特に貴女からのキスは幸福でしかなかったよ……照れ顔も最高でした!!ご馳走様です!





伸び代しかない、真っ白な貴女……♪

これからどうなっていくのか、すごーく楽しみです(*´╰╯`๓)♬




ゆっくり焦らず、自分のペースで進んでいきましょ⭐️






今日は、勇気をだして飛び込んできて下さり、ありがとうございました!!

もうね、貴女自身をたくさん褒めてあげてください!♪





素敵な今日の出逢いを、幸せな体験を、本当にありがとうございました!

またいつか、貴女に逢えたら嬉しいな!
今日できなかった続きを……是非……(∩´∀`∩)♡




今日はゆっくり休んでね♪




★つばさより★