新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う特別措置のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う特別措置として、ご予約の変更・キャンセル対応をさせていただきます。





みが割+(プラス)

2020年2月29日(土)~3月15日(土)の期間中、他のお客様がキャンセルした時間帯に代わりにご予約いただいたお客様に割引企画「みが割+」を実施します。






色んなキャストさんがお知らせしてるので、

もうお腹いっぱいだわ!!って思われるかもしれませんね。不安を煽っていたらすみません。







まぁ、性病も風邪も、なにごともそうですが、

かかる時はかかるし、かからない時はかからない!っていうのが私の個人的意見です。


かかったとしても、その時に自分の力だったり、医学の力だったりで治したり、治らなくってもそいつとの上手い付き合い方を考えたり、対処法はあるよ。




そして、病にかかってもかからんくても、治っても治らんくても、いつか必ず人は一生を終える!

こうやってブログ打ってる最中にも家が崩壊してTsubasa is Deadする可能性もゼロちゃうし、コンビニ行く途中にトラックに轢かれる可能性もゼロじゃない!






何を選ぶかは貴女次第。
貴女の気持ちを尊重します。



遊びたい人は一緒に遊ぼう!今だったら、いつも混んでる場所が空いてるかもしれない!!


お外にでるのが怖い人は、お家でゆっくりしましょ!
野生でも、生き残ってきたのは慎重な個体だったりしますからね!







とにもかくにも、

できるだけ手洗いうがいして、よく寝て、ちゃんとご飯を食べて、お互いに予防しましょう✨

いつでも、喉の殺菌消毒スプレーと、アルコール除菌のジェルは携帯しております(o´艸`)







冷静に情報を取捨選択していきましょうね。
ソース確認は十分に!


つばさは、楽しみにしているイベントが中止にならないかめっちゃドキドキしてます。







いつか朝は来るし、春も来るし、一生こんなのじゃないよー!



人は何してもいつか死ぬ!
だから自分の望むように、行動を選択しましょ!!





つばさは、貴女が楽しめること第一です。
私のことを考えてキャンセルしなくていいからね。



貴女の気持ちが1番大事だからねー!!

ウチは、普段から手も喉も肝臓もアルコール消毒してるし、大丈夫大丈夫。



体力もあるし、どっちみち難波まで通勤あるから……

貴女1人に会った会わないでね、変わるものはない!!






まぁ、正直なところ、

この仕事1本で食べてるから、コロナの影響痛すぎる!!笑








キャンセル、変更の場合は、
お早めにご連絡お願い致しますね\( •̀ω•́ )/







★つばさ★