どーも(;´Д`)

久々の日記!忙しさを理由にサボってました。
消防団や仕事で毎日がてんてこ舞いで、疲れが溜まり、そのツケが腰に来る毎日です。そんな満身創痍な自分に、上司の鬼教官S木さんにマッサージをしてもらったりと、本当申し訳ないです(笑)

そんな中唯一の楽しみだったのが、やっぱりチャンピオンズリーグでしたね!いやーあの白熱ぶりといったらもう堪らんですな(^^♪
そして、さっき初めて見たのですが、日曜の10時からプレミアAという新報道番組がやっていました。
なんと言ってもキャストが凄い!
メインに安藤裕子さんと愛しの滝川クリステル!んでもって、ゲストに児玉清といったそうそうたる面子で、もう気分は「アタックチャン〜〜ス!」ですわ(^O^)/

相変わらずクリちゃんを見てると疲れがぶっ飛びます!あのそそる声、大きな瞳、しっとりとした髪、吸い込まれます(^_^)v 気になるクリステルのコーナーで完全に萌えましたよ
日曜日の夜に、一筋の光が見えた瞬間です!!

っで、話は戻って11日(水)に2回目の消防団訓練に参加してきました!まだ慣れない安全靴や消防車に乗っての訓練は、多少の緊張と不安が入り混じって新鮮な気持ちでした!大会に出る先輩団員とは別に、新入団員は火災時の対応の流れと色々と初歩的な事を教わり大変勉強になりました。それよりも、みんな地元の先輩後輩だらけなので、地元意識と仲間の大切さを実感しました!大変だけど今しか出来ないので頑張りますわ。

ではでは。
明日は時乃栖で飲み会です。イルミネーションがかなり綺麗らしく、遠方からも大勢来るとかないとかでちょっと楽しみです!しかも温泉付きなので、日頃の疲れを存分に発散してきたいと思います。