翼のfeaturingブログ

趣味の日記を極力写真つきで投稿しちゃいますよ~☆

物語Fes事後物販

今日届いた商品を紹介するぜ

ただ。。。完全に頼んでいたこと忘れてたんだぜw

main_chara_pc

物語Fes事後物販!

残念ながらイベントには行けなかったので事後物販でリベンジ。

とは言ったもののあまり欲しいものもなかったのでパンフレットのみ購入しました。

まさかの5000円という豪華版www

結構お値段するなと思いながらも即ポチ。

コレダア

IMG_4708

サイズ的にはA4くらいのサイズになっていて中々しっかりした包装になってますね。

さすがは豪華版。

その中には2つの冊子が。

wPcSa5


IMG_4709

こちらの白いやつ!

これがメインで全てでしょう。

中身は各キャラクターを務めた声優陣のコメントやインタビューが掲載されていました。

最初の神谷浩の記事だけでも満足してしまうボリューム。

まさか三ページにも渡るとは誰が想像したか・・・

上にサンプルページから勝手に持って来た画像貼りましたが、

IMG_4711

自分は花澤さんの抜粋してみました。

相変わらず可愛いですね。けれど個人的は坂本真綾さんの美貌が一番だと思います。

だから今回はみんな大好き花ちゃんを載せてみましたw

こんな感じで物語の主要キャラ陣のコメントインタビューが進みます。

ただ残念なことに神原役の沢城みゆきさんと、忍野役の櫻井さんのコメント等はありませんでしたね。

好きな声優なだけに残念です。

そして最後に

IMG_4710

ドラマCD!

通常版との違いがこれだけなので、これで2000円するんですね(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

聞くのかどうか分からないところですが、、、たぶん開封しない気もしますw(何故買ったのか

ブックレットも結構なボリュームがあるので読み終えるには大分時間が掛かりそうですね。

最近めっきりイベントに行く機会も減ってしまったので(単純に外れているw

こういう事後物販は嬉しいですね。

イベントといえば、次は当選したFGOフェスに行くことが決まっているので、そこに向って体力を整えたいと思いますw

だいぶ期間が開いてしまいましたが、たまーにちょいちょい上げていくのでまたよろしくお願いします!

あ、そういえば令和初投稿じゃん!w

青春ブタ野郎はあくまでもブタ野郎である

もう更新しないと思っただろう!

自☆分☆も☆

掃除して綺麗な部屋になったのと、、、

今日が平成最後だから頑張って更新しようと思って!!

今日の紹介はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

愛と悲しみが混じり合うブルーレイ

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」

IMG_4563

第一巻の表紙はメインヒロインの桜島麻衣先輩! CV瀬戸麻美!

全てはこの人から始まったと言っても過言ではないこのシリーズ。

簡単に概要だけ言うと思春期症候群というティーン特有のSF的病気が主人公の周りだけ発症し、

男主人公一人に対し各話のヒロインが思春期症候群を解決するためにイチャコラするアニメだ!

その他の概要はググってくれ!

自分の押しは2巻登場の古賀 朋絵だ! CV東山奈央!

以下中身紹介~♪

IMG_4564

DVDパッケージは見開き背表紙になっていて制服姿の麻衣さんがバニーガールの耳をつけてますね。

この線路江の島だったかな? 実際にある線路だったような気がする。

IMG_4565

第一巻の特典はノンクレジットOPEDとヒロインのソロEDCD。

もう一つは写真にある描き下ろし小説! 

ちなみに2巻を買っていないので自分のなかでは完結していませんw

IMG_4566

三つ揃えるとこんな感じ!

溝口ケージ先生と田村里美さんの絵は相変わらず神絵ですな・・・

溜息しかでない美しさ・・・

もちろんツイッターもフォローして流れてくる絵を見て癒されていますwww

絵もさながらですが、原作も鴨志田一先生なので泣いて笑って感動する作品です。

まじでオススメ。

もし暇があれば読んでみてもらっても決して後悔しない作品でしょう。

それではこれで平成最後の更新を終わりたいと思います!!

たぶん明日は令和最初の更新が・・・されていたらいいですねw

では今回はこのへんで!!ノシ

ユウキ EXQ FIGURE

おおっ、まさかの数日間隔での更新・・・

それもそのはず!!

お出かけしました!!

まぁ、相変わらずの秋葉原ですね。

友達と二人でブラブラ歩いてました。最後ら辺マジで足が重たかった・・・。

今から載せるのはその最後の辺りで力を振り絞って取ったフィギュアです☆

コチラ!!

「SAOマザーズロザリオ」で登場するユウキですね~。

まさか未だ人気が健在でフィギュアが出されるとは・・・!

前取ったやつは造詣が若干微妙でしたが、今回はEXQ!! 中々の造形です☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ

IMG_4068

IMG_4069

箱はこんな感じ。いいですね~、躍動感。

では中身を出していきましょう。

IMG_4070

うん可愛い!

シースルーに透ける水着がセクシー♪

実は自分最初ユウキがアイドルの服を着ていると本気で勘違いしていました。

家に帰って開けて初めて気が付きました。。。

それはさておき! ぐるっと一周させましょう~。

IMG_4071

IMG_4072

IMG_4073

IMG_4074

うん可愛い。写真だと色移りが微妙ですが、実物だとちゃんと髪の毛も紫がかってグラデーションっぽくなってます。

個人的には後姿の写真がお気に入りです。なんか海にキターーーー!!って叫んでそうですよね。

皆で・・・海に・・・行って欲しかったなぁ・・・。

まぁ、アリシゼーションでは新たなヒロインのアリスが登場するのでそちらに癒されましょう。

最後に、現在飾っているユウキの状態↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_4079

もう何が何やらwww

ちなみに下のよく分からん木霊のような物体と、クリスタルのようなものは光りますwww

木霊は蛍光で、クリスタルは土台の光が拡散しますw

これでユウキも寂しくないNE☆

久しぶりにUFOキャッチャーやったので結構散財しましたねぇ。

鈍ってる鈍ってるw

また何かいいのがあれば取ってみたいと思います。

では今回は以上でーすバイバイ(´・ω・`)ノシ
小説家志望の方、オタクの方、フォロー待ってますw
  • ライブドアブログ