翼のfeaturingブログ

趣味の日記を極力写真つきで投稿しちゃいますよ~☆

これでワイも無限少女か無限オッサンに・・・

家に帰ったら手渡された一通の封筒。

そこから全てが始まった・・・。無限少女への道のりが・・・

というわけで、応募していた事すらすっかり忘れていた「ルリくるキャンペーン」の結果が届きました!!

まさか、当選するとは夢にも思いませんでしたね・・・( ;゚Д゚)ヤベエヨ

もしかするとこれが懸賞初当選かもしれません。。。興奮冷めやらぬ。

2017-06-14-19-37-09

見た瞬間叫びましたからねwww

ちなみに今回も記事を書いている今、まだ開封していません。

なにが来るかドッキドキですね。個人的にはピルルク一択なのですが。。。

2017-06-14-19-37-38

ちなみに裏はこんな感じです。本当に普通の便箋ですね。

では開封してみましょう。

2017-06-14-21-44-35

ちらっ・・・

おお、ネットで見たことのある台紙がここに。

では一気に引き抜いて誰をお迎えしたのか確認しましょう!!

デデドン!!

2017-06-14-21-45-12

ん?!

あー、そっちかぁ。 そっかぁ。 そういえば今回のラインナップにいたなぁ。

正直全く予想してなかったなぁ。 
 
キャラ的には嫌いじゃないんだけど、名前がなぁ。。。

うん、嬉しいけど悲しい・・・結果・゚・(ノД`)・゚・ワーン ピルルクターン

正直ドーナが来る予感しかしていなかったので、これはこれで期待を裏切ってくれてよかったのかもしれませんね。

次のルリくるへの期待もさらに高まるというものです!!

正直グズ子でデッキを組む気は一切ありませんが、大切に保管しておきましょうw

あ、保管してたら無限少女になれないじゃんwww

あれは幼女の皮を被った悪魔や。。。

また空きました。

もう逆に空けることで新鮮味を出してるんじゃないかと錯覚してうわなにをするやめ・・・

忙しいとかいいながらちゃっかりゲームやアニメ観る暇があるんだから、究極的に忙しくはない気もしなくはないですねwww

そんな言い訳のような愚痴のようなものを置いといて!

いつ行ったかもう覚えていないけれど写真を撮っていたのでアップ!

2017-04-24-13-14-38

「幼女戦記」

あいつはただの幼女やない・・・、幼女の皮を被った悪魔や!

関西弁は置いといて、幼女の皮を被った悪魔で定評のあるターニャ・フォン・デグレチャフことCV悠木碧が主人公ですね。

奥のパネルはターニャとヴィーシャ。

2017-04-24-13-14-34

そしてその手前には高々と積まれた缶詰!

何缶か全く覚えていませんが、缶詰でしたwww

2017-04-24-13-14-58

原作絵ですね。

さりげなくEDで出てたやつもあります。カッコイイですよね~。

2017-04-24-13-15-11

こちらは原画。

顔芸が分かりやすく描かれてますね。 主人公が一番顔芸多いアニメてwww

2017-04-24-13-15-24

アニメのカット。

ひとつひとつ見ていくと名場面や迷場面が思い出されますね~。

2017-04-24-13-15-39

そして最後はやはり専売特許の撮影不可を撮ってくるwww

サイン入り台本はいつ見ても・・・欲しい・・・ゴクリ

その他の台本も・・・欲しいwww

抽選でサイン入りの何かが当たったような気もするのですが、一定の金額を買わなければいけなかったのでそれは諦めました。

また、好きな作品のミュージアムが開催されれば行ってみたいものです。

なんか久しぶり過ぎて写真も文章も適当すぎますが、またちょいちょい書くのでよろしくです~。

っぱないの!

またYoutubeでUFOキャッチャー動画を見ていたらめっちゃやりたくなったので暇つぶしに秋葉原へ行ってきました。

ただ、あんまり好きなものがなくちょっと意気消沈気味に。。。

結構動画見て研究したのにな、と思いながら外国人に混じってうろうろしていたら、見つけました。

いつもながら「化物語」シリーズ!

というわけで、研究成果も見せることなく結構使いましたが取ってきましたwww

「傷物語」で大活躍しましたね。キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード。

箱の表はこんな感じで、

2017-04-24-18-39-38

裏側はこんな感じに傷物語の広告。

2017-04-24-18-39-51

ではさっそく開けてみましょう~。

2017-04-24-18-42-45

うん可愛い。 っていうか、逆にカッコイイw

くるっと回ってみましょう。

2017-04-24-18-43-09

2017-04-24-18-43-16

作りはいい感じですね。

最近のプライズはクオリティが最盛期近くまで戻ってきている気がしますね。

では顔のアップ。

2017-04-28-23-16-35

ワンピースのルーズ感とまな板感がよく出来ていますね。

造詣も劇場版のものによく似せてあって、結構満足です。

2017-04-28-23-16-25

足を舐めろと言わんばかりな見下したような目は相変わらず最高です。

鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼にならひれ伏してもいい(ぉぃ

また暇とお金があれば取りに行きたいものです。
小説家志望の方、オタクの方、フォロー待ってますw
  • ライブドアブログ