せっかくの休日なのでちょっとお花見に行ってきました!

噂では物凄いと言われていた砧公園。

凄いってどんなもんやと、しょせんは公園の桜でしょ?と思っていました。

地元の駅に行くまでの坂道で桜のアーチを毎日くぐっていた自分にとってハードルは高くついておりました。

image

ん?!

なんか入口に入った瞬間でかい桜が・・・。まさかまさかと思いながら正面へ。

2017-04-10-14-49-14

デカすぎワロタwww 

地面にまでついとるやないかーい!!

こりゃスゲエ。確かに凄いと単純に噂になっているだけありますね。

2017-04-10-14-56-28

中に入ってみると完全に空が隠れる程の桜。

既にちょっと葉桜になってきているところは残念ではありますが、凄いですねぇ。

地元の桜のアーチも凄いけど桜のドームもヤバイ。

2017-04-10-14-43-48

こんなすぐ手が届く桜があろうかw

子供たちも木の枝に登ったり揺さぶったりして遊んでいましたね。

写真撮ってる自分の被写体を無遠慮なほど揺らしまくられた時は若干イラッとしましたが。。。

しかし、いい休日を過ごせましたね。

お花見というよりはワンコを連れての散歩みたいな感じでしたが、気持ちのよい日でした。

また今度は食べ物を持って来たいものですね。