そういえば、この間の4章見に行った時に奇跡的に他の章のパンフもあったので買っていたことを思い出して引っ張ってきました!

っていうか、メインの章じゃなくても売ってんだね!

再販とか初めて見たわw

第4章で買ったのはこれ!

2017-04-11-21-13-22

当然ながら第4章のパンフレット!

メインキャラは太一・大和・空の三人。

そして、ホウオウモン VS ムゲンドラモンですね。

またこの赤いパンフレットが空とホウオウモンにマッチしていてカッコイイですね。

プラス、奇跡の購入はコチラ↓

2017-04-11-21-13-05

第2章のパンフレット!!

これだけ観に行けてなかったので、パンフを持っていませんでしたがまさか買えるとは・・・。

個人的に今のところ一番好きな章だったのでかなり嬉しかったですね。

特に丈の心情の変化は無印の時から好きだったので、今回もウザくナヨっとしたカッコよさを魅せてくれていましたw

2017-04-11-21-17-21

これで今のところ手に入れられる全てのパンフレットが揃いましたね。

個人的にはやはり第一章の太一&大和 オメガモン VS オルファモンの組み合わせが好きです。

また苦労して手に入れた記念すべき第一冊なので思い出深いパンフです。

ちなみに初日に予約して並びましたが、物販に時間を取られて観れなかった伝説の日ですねw

最近毎月映画を観てはパンフレットを買っているので、まぁ増える増えるw

また他のも観て買ったら紹介したいとお思いますw