またYoutubeでUFOキャッチャー動画を見ていたらめっちゃやりたくなったので暇つぶしに秋葉原へ行ってきました。

ただ、あんまり好きなものがなくちょっと意気消沈気味に。。。

結構動画見て研究したのにな、と思いながら外国人に混じってうろうろしていたら、見つけました。

いつもながら「化物語」シリーズ!

というわけで、研究成果も見せることなく結構使いましたが取ってきましたwww

「傷物語」で大活躍しましたね。キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード。

箱の表はこんな感じで、

2017-04-24-18-39-38

裏側はこんな感じに傷物語の広告。

2017-04-24-18-39-51

ではさっそく開けてみましょう~。

2017-04-24-18-42-45

うん可愛い。 っていうか、逆にカッコイイw

くるっと回ってみましょう。

2017-04-24-18-43-09

2017-04-24-18-43-16

作りはいい感じですね。

最近のプライズはクオリティが最盛期近くまで戻ってきている気がしますね。

では顔のアップ。

2017-04-28-23-16-35

ワンピースのルーズ感とまな板感がよく出来ていますね。

造詣も劇場版のものによく似せてあって、結構満足です。

2017-04-28-23-16-25

足を舐めろと言わんばかりな見下したような目は相変わらず最高です。

鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼にならひれ伏してもいい(ぉぃ

また暇とお金があれば取りに行きたいものです。