AV女優*モデル あゆみ翼 オフィシャルブログ

AV女優 あゆみ翼のオフィシャルブログです。あゆみ翼は、マークスジャパン所属のAV女優です。

あゆみ翼オフィシャルブログ
★☆新作・イベント・撮影会情報☆★
b151d705
@マークス「あゆみ翼」

★☆ファンレターなどはこちら☆★
〒151-0053
東京都渋谷区代々木
   1-58-7 ヴィラハイツ303
株式会社 マークスジャパン あゆみ翼


★AV女優募集★
お電話での問い合わせ 0120-072-005(弊社フリーコール)
090-3548-3402(24時間OK!)
メールでの問い合わせ ★MAILでのお問い合わせ★
LINEでの問い合わせID:marksgroup
詳しい募集内容 マークスグループ新人モデル募集サイト




★マシュマロ3D+★
マシュマロ3D
純情☆妹アイドル マシュマロ3D+
メンバー:彩城ゆりな(マシュマロ☆ミント)・あゆみ翼(チェリー)
阿部乃みく(オレンジ)・篠宮ゆり(ピーチ)
新メンバー:あやね遥菜(メロン)
新宿レフカダを拠点に、毎回歌って踊って喋っての楽しいライブを開催!
【今後のライブ出演予定】…
11月17日 Japan Adult Expo @豊洲PIT
11月20日 定期ライブ

詳細はコチラ

マシュマロ3d+ @marshmallow3d ☆ライブ☆2015年11月17日 Japan Adult Expo 2015

jae_logo_03

m3dplus


2015年11月17日 豊洲PITにて開催されるJapan Adult Expo 2015にて、マシュマロ3d+がライブパフォーマンスを披露致します!
開始時間は16:00ごろを予定しております。
皆さまのご来場お待ちしております!!

【開催概要】
Japan Adult Expo 2015
Japan Adult Expo(JAE)は、AVファン感謝祭として、日本のアダルト業界を牽引するAVメーカーが一同に集まり、アダルト業界全体の発展を目的として開催するものです。(公式サイトより引用)

会期:2015年11月17日(火)~18日(水)
マシュマロ3d+のパフォーマンス:17日16:00頃 TMAステージ

会 場:豊洲PIT
住所:東京都江東区豊洲6-1-23 アクセス

入場料:
【1日券】
前売り券:2,250円(税込)
当日券:2,500円(税込)

【2日券】
前売り券:3,600円(税込)
当日券:4,000円(税込)
購入方法:各プレイガイド各都道府県チケット販売店

主催:特定非営利活動法人 知的財産振興協会(IPPA)
運営:Japan Adult Expo運営事務局

Japan Adult Expo 2015 公式HP

マシュマロ☆ミント 彩城ゆりな Twitter/BLOG
マシュマロ☆チェリー あゆみ翼 Twitter/BLOG
マシュマロ☆オレンジ 阿部乃みく Twitter/BLOG
マシュマロ☆ピーチ 篠宮ゆり Twitter/BLOG
マシュマロ☆メロン あやね遥菜 Twitter/BLOG
レフカダ HP
マシュマロ3d+ HP


AVプロダクション マークスグループ×ロータスグループ Presents スーパーオールスターAV女優ここに集結! ~エロ汁ブシャームラムラ祭り~Vol.3☆2015年6月12日

半年ぶりに伝説のイベントが復活!
AVプロダクションマークスグループとロータスグループの
コラボイベント第3弾!

※6月1日…出演モデル追加発表(きみお美央、永倉せな)
※5月22日…出演モデル追加発表(あやね遥菜)
※5月8日…2ショットオークション実施モデル変更
※5月1日…チケット発売日修正
※4月28日…高木愛美出演キャンセルのお知らせ

kird00173pl



AVプロダクション
マークスグループ × ロータスグループ Presents
スーパーオールスターAV女優 ここに集結!
~エロ汁ブシャー ムラムラ祭り~ Vol.3 開催!


【日程】
2015年6月12日(金)

【時間】
18:00 open / 19:00 start

【場所】
ロフトプラスワン
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-7 林ビルB2F
TEL 03-3205-6864

【入場料】
前売¥4,500 / 当日¥5,000 (飲食代別)
THANK YOU SOLD OUT!!
※当日券は会場にて若干枚数販売の予定です。応募者多数の場合は抽選となります。
※前売り券はイープラスにて、
5月16日(土)10:00より発売!

購入ページはコチラ(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
スーパーオールスターAV女優 ここに集結!


【出演女優】
輝月あんりきみお美央紺野ひかる永倉せな夏希みなみ初美沙希湊莉久浜崎真緒
マシュマロ3D+(阿部乃みく彩城ゆりなあゆみ翼篠宮ゆりあやね遥菜)

【MC】DJ急行 【MCアシスタント】かすみ果穂
※高木愛美は5月22日を以てマシュマロ3D卒業の為、出演キャンセルとなりました。

【イベント内容】
マシュマロ3Dミニライブ(新メンバー/新曲初公開!!)
公開ニコニコ生放送
恒例!マークスvsロータス ゲームコーナー
ミニ撮影タイム 他!

また、恒例の2ショットタイムも開催!
イベント中に、秘密の空間で2人っきりの時間を過ごせちゃいます♪
5月25日スタートのDMMオークションで、参加権をゲット!
※入場チケットが購入できなかった方に限り、
2ショット参加権+入場チケットとしてご利用いただけます。

【2ショットタイム参加モデル】:
輝月あんり・紺野ひかる・夏希みなみ・初美沙希・湊莉久・浜崎真緒・阿部乃みく・彩城ゆりな・あゆみ翼
※高木愛美は出演キャンセル、篠宮ゆりは諸事情により実施しません

※要1オーダー(500円以上)
※出演者は予告なしに変更になる場合があります。ご了承下さい。
※撮影タイム以外での撮影・動画の撮影、録音などは禁止とさせていただきます。
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。当日入場の際に身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。

にゃー




こんにちわ!
あゆみ翼です\(^o^)/








image









あ、髪きりました!デビュー以来のベリーショート!






どうかな?








気がつけば、最後の更新が先月になっていましたね(´・_・`)






ついつい、後ででいーやー!とか思ってしまいましてですね。。
申し訳ないです!







そ!昨日ね、Twitterにもツイートしてたんだけどね
占い行きたいな〜って思って人気のある占いに行ってきたの!




16時半くらいにならんで、10人?くらい並んでて
ま、2時間くらい待ってたら大丈夫かなー思って並んでたんだけどね


私、手相と算命学をやってもらいたくてね
2時間くらいならんで、やっと手相を見てもらえたの!





でも、算命学占ってくれる人はまた別で
せっかくだし、きっと1時間くらい並べばいけるはず、、!






って思って並んでたの






そしたら、見事占いをしてもらったのが、、







21時、、(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)








途中、何度も帰ろう思ったよ!
ディズニーのアトラクションでもこんなに並んだ事ないし
寒いし、1人だし、、、





でも、もう意地でした。笑
ここまで並んだなら行くしかないって!








自分でもよくやったなって!!







結果は、並ぶだけはあったかなって(^ ^)







でも、もう1人で4時間半も待ちたくないぞ!







てな訳で!








4月30日に、DMMライブチャットします!


http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/event-room/=/character_id=720681/event=2893/





初めてなので、不安しかないです!


2時まで起きてらるかな?






え!そこーーー?!笑







みんな、きてきてきてー(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)





その前に、ニコ生も20時からっ!







よろしくお願いします♪(v^_^)v









では、あゆみ翼でした(^ ^)







image







































あゆみ翼 プロフィール
あゆみ翼 作品情報
MARKS JAPAN
スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人女優募集
モデル応募相談・LINE窓口
おすすめリンク
あゆみ翼 Twitter
作品リリース情報
★☆あゆみ翼★☆
絶倫敏感乳首微乳女子
絶倫敏感乳首微乳女子

トップセクシーアイドル夢見る仲良しJK5人組のえっちな放課後活動 ~マシュマロ3d+がんばっちゃいマシュ◆~ 阿部乃みく 彩城ゆりな あゆみ翼 篠宮ゆり あやね遥菜
トップセクシーアイドル夢見る仲良しJK5人組のえっちな放課後活動 ~マシュマロ3d+がんばっちゃいマシュ◆~ 阿部乃みく 彩城ゆりな あゆみ翼 篠宮ゆり あやね遥菜

親の居ない日、僕は5人の妹とむちゃくちゃSEXした。
親の居ない日、僕は5人の妹とむちゃくちゃSEXした。

代償は調教で…地方出身の清楚系OLが、ドM女に覚醒するまでの一部始終 あゆみ翼
代償は調教で…地方出身の清楚系OLが、ドM女に覚醒するまでの一部始終 あゆみ翼

超イキまくり!媚薬2穴中出しFUCK アナルに初挑戦! あゆみ翼
超イキまくり!媚薬2穴中出しFUCK アナルに初挑戦! あゆみ翼

純愛☆妹アイドル マシュマロ3d+ ~アイドル大乱交 私たち、お兄ちゃんたちとSEXしちゃいましゅ!!~HD(ブルーレイディスク)
純愛☆妹アイドル マシュマロ3d+ ~アイドル大乱交 私たち、お兄ちゃんたちとSEXしちゃいましゅ!!~HD(ブルーレイディスク)

お兄ちゃんのことなんかちっとも好きじゃないんだからねっ!!完全版(2) 恥ずかしいリクエストにクチュクチュ応えるけしからん放送
お兄ちゃんのことなんかちっとも好きじゃないんだからねっ!!完全版(2) 恥ずかしいリクエストにクチュクチュ応えるけしからん放送

サテン射精 3
サテン射精 3

地味だけどエロい女性事務員の ナチュラルストッキングで
地味だけどエロい女性事務員の ナチュラルストッキングで

○駒○奈ガチ激似!人生初!!生中出しAVデビュー!!
○駒○奈ガチ激似!人生初!!生中出しAVデビュー!!

もしもこんなドSコンビニ店員がいたら…
もしもこんなドSコンビニ店員がいたら…

超ドアップ見せつけオナニー「おま●ことアナルい~っぱい見てっ!!私と一緒にいこうね◆」
超ドアップ見せつけオナニー「おま●ことアナルい~っぱい見てっ!!私と一緒にいこうね◆」

貧乳コンプレックス女子の無防備なチラ見え乳首に発情が止まらない僕
貧乳コンプレックス女子の無防備なチラ見え乳首に発情が止まらない僕

女子大の寮まるごと全員と中出し乱交~春~
女子大の寮まるごと全員と中出し乱交~春~

5人の小さなお嫁さんと子作り新婚生活
5人の小さなお嫁さんと子作り新婚生活

JK中出しソープ4時間
JK中出しソープ4時間

エッチに照れまくる姿が可愛い過ぎる女の子
エッチに照れまくる姿が可愛い過ぎる女の子

乱れて喘いで堪えきれずにイキまくるおしとやか美少女
乱れて喘いで堪えきれずにイキまくるおしとやか美少女

OL全身女体図鑑 第一号
OL全身女体図鑑 第一号

シスコンLOVE 近親相姦4時間
シスコンLOVE 近親相姦4時間

女子校生に睾丸と亀頭を指先とベロ先でジワジワとした快感で責め続けられそのまま発射
女子校生に睾丸と亀頭を指先とベロ先でジワジワとした快感で責め続けられそのまま発射

いいなりちゃん 美少女たちのアクメ顔 濡れた蜜壺への完全中出し
いいなりちゃん 美少女たちのアクメ顔 濡れた蜜壺への完全中出し

例によって愛撫でイッちゃった僕のダメち●ぽをいつものように優しくお掃除&ゴックンするふりしながら丁寧におしゃぶりし続けて発射後もず~っと勃ちっぱなしのチ●ポをそのまま挿入してマ●コで2発目を搾りとる連チャン精飲SEX あゆみ翼
例によって愛撫でイッちゃった僕のダメち●ぽをいつものように優しくお掃除&ゴックンするふりしながら丁寧におしゃぶりし続けて発射後もず~っと勃ちっぱなしのチ●ポをそのまま挿入してマ●コで2発目を搾りとる連チャン精飲SEX あゆみ翼

失禁&おもらしコレクション4時間
失禁&おもらしコレクション4時間

私、本名でセックスしてました。 あゆみ翼
私、本名でセックスしてました。 あゆみ翼

「異性にオクテな、腰の低い男女限定」応援しながら性教育してくれるシェアハウス
「異性にオクテな、腰の低い男女限定」応援しながら性教育してくれるシェアハウス

ボクと妹の秘密の近親エッチ 4時間DX
ボクと妹の秘密の近親エッチ 4時間DX

美少女初撮り 15人 恥ずかしいけどカメラの前でエッチしました
美少女初撮り 15人 恥ずかしいけどカメラの前でエッチしました

【完全版】指入れオナニー50人4時間
【完全版】指入れオナニー50人4時間

オーロラプロジェクトダイジェスト 48連射 2013.11月~2014.10月
オーロラプロジェクトダイジェスト 48連射 2013.11月~2014.10月

あの娘ぼくらの濃いザーメンどんな顔して飲むんだろう。 あゆみ翼
あの娘ぼくらの濃いザーメンどんな顔して飲むんだろう。 あゆみ翼

あゆみ翼Bestコレクション4時間
あゆみ翼Bestコレクション4時間

新・娘よ、俺の子供を産め!近親相姦大家族5姉妹に夜這い中出し
新・娘よ、俺の子供を産め!近親相姦大家族5姉妹に夜這い中出し

ロ●ータ専門いちゃいちゃ妹エステ
ロ●ータ専門いちゃいちゃ妹エステ

僕のチ○ポ専用、ご奉仕メイド
僕のチ○ポ専用、ご奉仕メイド

優等生がヨダレと精液でドロドロになりながらも御奉仕SEXしてくれます…。 あゆみ翼
優等生がヨダレと精液でドロドロになりながらも御奉仕SEXしてくれます…。 あゆみ翼

在学中デビューの新人アイドル(19)は何も知らないフリして意外としたたか
在学中デビューの新人アイドル(19)は何も知らないフリして意外としたたか

大好きな夫(父)にイキ顔を隠さずに見せつけたいんです。
大好きな夫(父)にイキ顔を隠さずに見せつけたいんです。

女子校生専門中出しソープ あゆみ翼
女子校生専門中出しソープ あゆみ翼

ひとりぼっち ~はばたく翼~ あゆみ翼
ひとりぼっち ~はばたく翼~ あゆみ翼

姉の寝込みを襲いわいせつな行為をする童貞弟の投稿映像
姉の寝込みを襲いわいせつな行為をする童貞弟の投稿映像

制服女子校生と中出し乱交~春~
制服女子校生と中出し乱交~春~

ロリ専科 日仏ハーフパイパン美少女 アイドルオタのフレンチワレメに生中出し あゆみ翼
ロリ専科 日仏ハーフパイパン美少女 アイドルオタのフレンチワレメに生中出し あゆみ翼

素人なのに剃毛されちゃった現役女子大生 あゆみ翼
素人なのに剃毛されちゃった現役女子大生 あゆみ翼

可愛すぎる妹に萌えるボクの近親相姦エッチ
可愛すぎる妹に萌えるボクの近親相姦エッチ

経験人数奇跡のたった1人! 吉祥寺で見つけたショートカットが似合う爽やか携帯ショップ店員 あゆみ翼 AVデビュー
経験人数奇跡のたった1人! 吉祥寺で見つけたショートカットが似合う爽やか携帯ショップ店員 あゆみ翼 AVデビュー

FIVE・BARDOT
カテゴリー
  • ライブドアブログ